一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


旦那がいるから勝ち組^^
no.700 あや (17/07/03 22:40)

自分も中国と大阪から不正アクセスはたまにある
no.701 記入なし (17/07/03 22:44)

ふるさと納税反対!
no.702 記入なし (17/07/03 22:45)

私は賛成だ。
no.703 quickeggy (17/07/03 23:44)

暑くて起きた、冷房入れてる!(^^)!
no.704 記入なし (17/07/04 01:24)

「100年後も生き残ると思う日本企業」調査の2017年度版の調査結果が2017年6月28日に発表された。
アンケートのランキング上位に入った企業は、知名度・業績ともに高い評判の企業がそろう結果となった。

■ランキング1位は圧倒的な回答率でトヨタ自動車
調査を行ったのは、与信管理ASPクラウドサービスを提供するリスクモンスター株式会社。全国の20〜59歳の有職者男女個人と、60〜69歳の男女個人1000人を対象に、インターネット上でアンケートを実施した。
順位 企業名 都道府県 業種 回答率 
20位 セブン-イレブン<3382> 東京都 各種商品小売業 7.8%
20位 日本航空(JAL)<9201> 東京都 航空運輸業 7.8%
20位 日立製作所<6501> 東京都 電気機器製造業 7.8%
17位 富士フイルム<4901> 東京都 化学工業 7.9%
17位 キッコーマン<2801> 東京都 食品製造業 7.9%
17位 キユーピー<2809> 東京都 食品製造業 7.9%
16位 三菱商事<8058> 東京都 各種商品卸売業 8.0%
15位 西日本旅客鉄道(JR西日本)<9021> 大阪府 鉄道業 8.4%
14位 全日本航空(ANA)<9202> 東京都 航空運輸業 8.8%
12位 キヤノン<7751> 東京都 電気機器製造業 9.4%
12位 TOTO<5332> 福岡県 衛生陶器・住宅設備製造業 9.4%
11位 ブリヂストン<5108> 東京都 ゴム製品製造業 9.6%
10位 日清食品<2897> 東京都 食品製造業 10.5%
9位 味の素<2802> 東京都 食品製造業 10.8%
8位 サントリー 大阪府 飲料品等製造業 11.0%
7位 東海旅客鉄道(JR東海)<9022> 愛知県 鉄道業 11.1%
6位 ソニー<6758> 東京都 電気機器製造業 11.7% 
5位 パナソニック<6752> 大阪府 電気機器製造業 13.0%
3位 日産自動車<7201> 神奈川県 自動車製造業 13.3%
3位 東日本旅客鉄道(JR東日本)<9020> 東京都 鉄道業 13.3%
2位 本田技研工業(ホンダ)<7267> 東京都 自動車製造業 14.5%
1位 トヨタ自動車<7203> 愛知県 自動車製造業 41.0%

栄えある1位に輝いたのは、トヨタ自動車だ。
41.0%の回答率を占めており、これは2位の本田技研工業の14.5%の3倍近い数字となる。3位は東日本旅客鉄道と日産自動車が同率で並び、5位はパナソニックという結果となっている。
上位に入った企業の純資産額と自己資本比率を見ていくと、トヨタ自動車は2017年3月期の純資産額が29兆5944億5900万円、
自己資本比率は36.9%となっている。
本田技研工業は2016年3月期で純資産額が2兆8033億8600万円で自己資本比率は65.8%、
東日本旅客鉄道は2017年3月期で純資産額が4兆1764億8000万円で自己資本比率は29.8%、日産自動車は2016年3月期で純資産額が3兆8063億4800万円で自己資本比率は50.2%。
自己資本比率は飛びぬけて本田技研工業が高い数値をキープしている。
業種としては、1位のトヨタ自動車をはじめ、2位の本田技研工業、3位の日産自動車と上位を独占した形となった。
その他製造業も安定性を評価され、5位パナソニック、6位ソニー、8位サントリー、9位味の素、10位日清食品と数多くランクインした。
同じく上位に食い込んだのが鉄道業。
3位の東日本旅客鉄道だけでなく、7位東海旅客鉄道、15位西日本旅客鉄道がランクインしている。
■上位3位は前回調査と変わらず 東芝が急落
前回調査と比較してみると、トヨタ自動車、本田技研工業、東日本旅客鉄道は前回と同じ順位となっており、安定した企業経営が評価され続けていることがわかる。
今回上昇を見せたのは日産自動車が前回6位から3ランクアップの3位、パナソニックは前回8位から3ランクアップの5位、
ソニーは前回14位から8ランクアップの6位と大きく評価を上げた。
他に急上昇したのがゴム製品製造業のブリヂストンで、前回21位から10ランクアップして11位に食い込んだ。
1988年のアメリカ・ファイアストン社の買収を皮切りに、2006年にアメリカのタイヤメーカーバンダグを買収するなど積極的なM&Aを行うことで、世界首位の座を固めていることが評価につながっていると考えられる。
経営再建に向けての分社化や売却手続きに注目が集まる東芝は、第一回調査では15位にランクインしていたが、
第2回で21位、第3回で87位と順位が急落していき、今回は140位となった。
2015年に発覚した不適切会計をきっかけとして、評価が急落している。
日本が誇る優良企業であった東芝が100年後にも生き残れるか否かは、今後の経営再建にかかっている。(ZUUonline編集部)
no.705 和風スパゲティ (17/07/04 07:51)

どしゃ降りの雨。
今日は外出出来ないな。
no.706 記入なし (17/07/04 09:24)

まいばすけっとへ行って来ました。
no.707 記入なし (17/07/04 10:18)

大阪泉州地方
かなり曇って風が強くなってきたが雨はまだ落ちてこない。
no.708 記入なし (17/07/04 10:49)

ラーメン大盛りが食べたいけど我慢、、、、、(;´Д`)
no.709 記入なし (17/07/04 11:37)

無職comが生きがい!(^^)!
no.710 記入なし (17/07/04 16:49)

今夜関東地方に台風?夜勤の通勤時に来ないで
no.711 記入なし (17/07/04 17:09)

お客さんが帰って行ったーー
no.712 記入なし (17/07/04 17:13)

昼寝してて今起きた 暑い今からエアコンいれます
no.713 記入なし (17/07/04 18:11)

たっだいま。肉やのコロッケ食べた。
no.714 記入なし (17/07/04 18:29)

小雨が降ってるー
no.715 記入なし (17/07/04 18:49)

関東地方台風接近中豪雨だよーー
no.716 記入なし (17/07/04 20:06)

今日は涼しくて助かったー(関西)
no.717 ななこ (17/07/04 20:11)

陰嚢湿疹がかゆい季節
no.718 記入なし (17/07/04 20:41)

あ、この人自分のこと思い違いしてるってなんとなくわかるとき
なぜそのような妄想をよりによって私にふりむけるのだろうと不思議な気分になるときがあります 入浴後ドライヤで陰部を念入りに乾燥させたところです
no.719 記入なし (17/07/04 21:29)

風呂上がり 扇風機
no.720 記入なし (17/07/04 23:04)

多摩市のこの時間はまだ寒いくらいです。
ブリリア14階に住んでます。
no.721 記入なし (17/07/05 00:16)

イマカライクヨ
no.722 記入なし (17/07/05 00:20)

>721
ブリリアって高級マンションやないですか。
no.723 quickeggy (17/07/05 00:23)

去年のFNS歌謡菜見てる!(^^)!
no.724 記入なし (17/07/05 03:26)

またや、電気消し忘れで眠ってもうたわ・・・
no.725 記入なし (17/07/05 08:27)

消灯時間に目覚まし時計をかけろ。
no.726 記入なし (17/07/05 09:05)

先月辞めた派遣先の会社が、TVで新しいCMを流し始めて鬱陶しい。
製品のCMは以前から流していたけど、今回は社名を猛烈にアピール。
製品よりも社名のCM。
もう思い出したくもない名前なのに、見たくも聞きたくもないのに!

昨晩、初めて見てビックリしたけど、今朝もしていた。
嫌ならTV見るなとか言われるんだろうけど・・

会社は知名度上げて、新卒で良い人材を採りたいのが狙いだろうな・・
製作費が安いのか、スポンサー料をケチっているのか、ショボくて中途半端。
短期間で終了するだろうけど。
no.727 ななこ (17/07/05 11:31)

今年の夏は家族で須磨海岸に行きます^^
no.728 あや (17/07/05 12:14)

津久井湖に変更しましょう
no.729 記入なし (17/07/05 12:35)

昨日2回もやってしまった
no.730 記入なし (17/07/05 12:37)

ナニをやったの?
no.731 記入なし (17/07/05 12:38)

今日の夕飯は冷しゃぶです、おろしポン酢で食べます!(^^)!
no.732 記入なし (17/07/05 16:46)

おもしろポン酢かと思った(笑)
no.733 記入なし (17/07/05 16:57)

冷房つけっぱなし、、、(^。^)
no.734 記入なし (17/07/05 17:01)

たっだいま。アメリカンドックたべた。
no.735 記入なし (17/07/05 18:23)

夕立でいま涼しいよ〜〜〜
no.736 記入なし (17/07/05 18:34)

妹と喧嘩しました、、、(;´Д`)
no.737 記入なし (17/07/05 18:50)

酒がなくなった、、、(;´Д`)
no.738 記入なし (17/07/05 19:01)

さっき昔知り合って結婚出来なかった女性を思ってオナニーしました。
no.739 真由子より (17/07/05 20:31)

お腹が空いたから食パンにハチミツを塗って食べましたよ
no.740 記入なし (17/07/05 22:27)

寝る前だと言うのにコーヒーを飲んでしまった、、、(;´Д`)
no.741 記入なし (17/07/05 22:49)

ホットケーキを焼いてルイボス茶と一緒に食べてます。

明日の朝5時に起きられるかな
no.742 記入なし (17/07/06 01:14)

オールナイトニッポン聴いてる。
no.743 記入なし (17/07/06 01:19)

あいつ、どうでもいいことにはうるさいくせに、肝心な事はなげやりだ。
no.744 記入なし (17/07/06 02:11)

北棟の巡回収了、異常は特になし。

これから仮眠、って言っても記録のためのメモ書かなければならないから2時間もねられないんだけど。5時前からオムツ交換入ります
no.745 記入なし (17/07/06 02:35)

雷がうるさくて眠れない(;-;)
no.746 記入なし (17/07/06 03:19)

https://hailstorm.c.yimg.jp/im_sigg0_QGwErX0fLqSoyf9tYqEw---x560-y420/iwiz-weather/lightning/1499277000/1010-0060-205000-201707060250.gif?t=1499277636
no.747 記入なし (17/07/06 03:24)

特別警報の対象地域がどんどん増えていく
no.748 記入なし (17/07/06 03:37)

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)が、
「更新しすぎという意見もある」として自身のブログの投稿頻度に言及し、
「お許しください」と述べている。
海老蔵さんは以前から頻繁にブログを更新しており、
妻・小林麻央さんが34歳で亡くなった後もその頻度は大きく変わらない。

■「私は私のやり方で許してください」

海老蔵さんは2017年6月27日朝9時前、
「私は今こころの頼りは こうしてブログでも 皆様も繋がっている事も 私の支えになっています。ありがとうございます。
更新しすぎという意見もあるとか、確かにその通りです。が、ごめんなさい」として、自身にとってのブログの存在をこうつづった。

「御理解してくださいとは言いません。居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになってます。皆様のコメントや こころの在りようを表す事で少しだけ 気を取り戻せるような気もするのです」
その上で「お許しくださいね。人それぞれですから、私は私のやり方で許してください」と訴えている。

海老蔵さんは23日に開いた会見で、22日夜に妻の麻央さんが亡くなったと発表。
涙を拭いながら、言葉を振り絞って伝えていた。
その数時間後には歌舞伎の舞台に立っているが、
25日朝のブログでは「こんなにも台本が頭に入らないのは初めてで、焦りを超えて愕然としています」と正直な心境を明かしていた。
23日に15回、24日は15回、25日に18回...
海老蔵さんは、会見をした23日に15回、24日は15回、25日に18回、そして昨26日に16回と、毎日15〜20回のペースでブログを更新している。
麻央さんが亡くなる22日以前の数日間と比較すると、若干少なくなっているが大きくは変わっていない。

「更新しすぎ」という意見がどこから届いたのかは明らかにしていないが、
海老蔵さんがこの点に触れたことにツイッター上では励ます言葉が相次いでいる。

「堪えきれない悲しみとしっかりしないと、という気持ちの狭間でなんとか気持ちの整理をしようとしてるんだろう」
「ブログ更新しすぎとかの批判を受けるって大変だな。私も、ただ、むこうに吐き出してみたいときがあるんだよね。なんか、本当にギスギスした世の中だなーと辛くなる」
「弔うカタチは人それぞれ。哀しみの表しかたも、立ち直る術も違う」
「書くことが心の整理になることってあるんだよ」


他人のやることなすことに、いちいち口出しをする輩は本当に面倒臭いですね!
no.749 和風スパゲティ (17/07/06 07:44)

買い出しへ行ってくる
no.750 記入なし (17/07/06 13:43)

ブログを更新すればする程お金が貰えるのか、最初にある程度大金を貰っていて出来るだけ更新しろと運営に言われているのか…。
no.751 記入なし (17/07/06 13:54)

ガリガリ君を買ってきていざ食おうと開封したら、どろどろに溶けていたーー!
no.752 記入なし (17/07/06 14:18)

芸能人とLINEしてたら余りのレスの早さに偽者かと疑う。。初めてやったし。
no.753 千歳 (17/07/06 14:24)

海老天丼たべた。
no.754 記入なし (17/07/06 18:42)

松尾由美子アナによく似たAV女優がいるの知ってる?
no.755 記入なし (17/07/06 18:55)

トイレの蚊は、人間が無防備の状態にも関わらず、敢えてそこを狙ってくるから卑怯だ。
その点、居間や台所の蚊は堂々としている。
人間側が何時でも反撃体制を整える事の出来る状態であるのに、
蚊は真正面からの戦いを挑んでくるのだ。
居間や台所の蚊は戦士である。侍である。
また、居間の蚊は、人をおちょくった様な飛び方もするのでユーモアのセンスも抜群だ。トイレの蚊はコソコソいつの間にか人に危害を加えてくる。
しかし良く良く考えてみると、もっともっと卑怯な蚊が居る。
それは寝室の蚊だ。
理由は言わずもがななのである。
その上、睡眠妨害による健康被害までをも人に齎す。
寝室の蚊は卑怯どころの話ではない。
寝室の蚊は通り魔、いや、テロリストである。

私は常に居間や台所の蚊でありたいと思う。
堂々と大きなものに戦いを挑み、そして潔く散りたいと思う。

独り言でした^^
no.756 記入なし (17/07/06 19:52)

ハッカ油つかったら、蚊がよってこなくなりまちたでつ。
no.757 記入なし (17/07/06 20:03)

死ぬのが怖い。
no.758 競艇小僧 (17/07/06 21:12)

俺はクズです
no.759 記入なし (17/07/06 21:16)

在職中の1年半で体重が3〜4kg増えてしまった。
ストレスで大食いになったり、甘い物に依存してたり・・

退職から丸1カ月、体重が1.5kg減った。
あまり食べないのと、甘い物も少しだけしか欲しくない。
no.760 ななこ (17/07/06 21:48)

もう直ぐ本場所だよ
no.761 記入なし (17/07/06 22:23)

この世の中にクズは誰もいませんよ

みんながそれぞれにスーパースターですよ

立場が違うだけですよ
no.762 H (17/07/06 22:50)

陰のうしっしん・・
no.763 記入なし (17/07/06 23:53)

スマホの充電中です。
no.764 記入なし (17/07/07 00:19)

朝から後鼻漏による咳痰で気分悪い
no.765 記入なし (17/07/07 08:49)

朝飯中や
no.766 記入なし (17/07/07 08:58)

昨日のお出掛けの疲れが出ました。
no.767 記入なし (17/07/07 09:55)

暑い エアコン入れた
no.768 記入なし (17/07/07 10:32)

長雨のせいで気温が下がって今は27度です、涼しくて助かります(^^)
no.769 記入なし (17/07/07 10:50)

レッドサラマンダーってボンフリーっぽくてかっこいいな。
地震以外で活躍する事があるとは思わなかった。
no.770 記入なし (17/07/07 15:41)

宅急便の仕分けのバイトきつすぎ・・・途中、トイレで吐いたよ。。。
つくづく、この国は労働量と給料のバランスがおかしいと思う
no.771 記入なし (17/07/07 15:59)

外国ならもっともっと安いよ
no.772 記入なし (17/07/07 16:06)

その分、仕事が雑だからいいんだよ。
no.773 記入なし (17/07/07 17:00)

演説を妨害した左翼テロリストを「こんな人たち」と言って何が悪いのか?寧ろ人扱いされたことを左翼テロリストは感謝するべきではないのか。
no.774 記入なし (17/07/07 18:32)

たっだいまー 今日の仕事 辛かった。
なに食べようかな・・・
no.775 記入なし (17/07/07 18:35)

回転寿司で10皿喰ってきたーー
no.776 記入なし (17/07/07 19:36)

津久井湖で僕と悪臭
no.777 記入なし (17/07/07 19:40)

母がリポビタン1ケース買ってきた
no.778 記入なし (17/07/07 22:14)

あーあ。つくづく自分てもんが嫌になった。
no.779 千歳 (17/07/08 00:55)

おっはよーめがさめたー
自分のこときらいになったらダメダメー
no.780 記入なし (17/07/08 05:31)

夜間電気工事がうるさくて一睡もできず眠いまま仕事かよ
no.781 記入なし (17/07/08 06:19)

お医者さんにアル中ですよ、といわれた
no.782 記入なし (17/07/08 06:46)

午後から電車で東京へイクダ
no.783 記入なし (17/07/08 08:09)

昨日は、仕事で大失敗をやらかした。しかも2回・・・
気持ちを切り替えてがんばるしかない。今日は暑くなりそうだけど、自宅敷地内の掃除するわ。
no.784 マイルドヤンキー (17/07/08 09:44)

東京でベコ買うだ〜
no.785 記入なし (17/07/08 10:07)

日本政府も韓国に10億円で、慰安婦問題は合意済み。とキャメロン前首相の様に毅然たる態度で言えよ!


イギリス、中国のイチャモン受け付けず ケシの花めぐる“歴史摩擦”  

胡錦涛国家主席と会談する
 キャメロン首相の胸に赤いポピーの花(ロイター)
画像

  訪中しているキャメロン英首相ら英政府代表団が、胸に赤いポピー(ケシ)の花を付けていることに、中国側が「その花は不適切。アヘン戦争を思わせる」とクレームを付けた。アヘンの原料となるケシが、清朝が英軍に敗れたアヘン戦争(1840〜42年)を連想させるためだ。10日付英各紙が報じた。

  ポピーは第一次世界大戦の戦死兵への敬意を示すため、英国では11日の休戦記念日を中心に身に着けるのが習わし。同じ花をめぐり、異なる記憶が摩擦を生んだ形だが、英側はクレームを受け付けず、公式行事を続けた。

  第一次大戦での英国の戦死者は90万人ともいわれる。英政府当局者は「ポピーの花はわれわれにとって大変重要な意味があり、身に着け続けると(中国側に)伝えた」と話した。(共同)
no.786 記入なし (17/07/08 10:08)

オーストラリアのシドニーに「すべて無料」のスーパーがオープンした。
賞味期限切れ前でも処分されてしまうような食品を大手スーパーなどから譲り受けて提供する。
まだ食べられるのに廃棄される「食品ロス」問題に対する意識を高めてもらい、
生活に困っている人々の支援も狙う。


無料のスーパーは、シドニー南部の「オズハーベストマーケット」。
約200平方メートルの店内に果物や野菜、パンやコーンフレーク、ビスケットなどが並ぶ。
値札はなく、レジもない。
客は買い物かご一つまで品物を手にできる。

開店時間は平日の午前10時から午後2時まで。
毎日150人ほどが来店し、約2千点の品物の大半はなくなる。
小売業者などから譲り受けた食品を売るスーパーはデンマークにもあるが、
「無料」なのは「世界初」という。

運営するのは、2004年以来、国内各地で支援が必要な人に計6500万食を提供してきた市民団体「オズハーベスト」。
スーパーの客には代わりに寄付をお願いしており、開店から5週間で2万豪ドル(約170万円)が集まった。

寄付は団体の食事提供事業の費用にあてられる。
客のジェニー・モーガンさん(42)は野菜やビスケットを手に「十分食べられる。困った人たちの手助けもしたい」と話した。


日本にもこんなスーパーがあってもいいですよね^^
no.787 記入なし (17/07/08 10:36)

あなたは同時に複数の人を愛したことがあるだろうか。
浮気でも不倫でもなく、複数人と性愛関係を築く新たな恋愛スタイル「ポリアモリー」。SHELLYがMCを務める『Wの悲喜劇〜日本一過激なオンナのニュース〜』では
「たくさん愛しちゃダメですか?〜ポリアモリー・不倫・結婚てナニ?〜」をテーマに、実際に複数人と関係を持つ当事者たちが赤裸々に語った。

現在3人の男性と交際中だというけいさん(仮名)は複数の恋人それぞれに、
複数交際ということをオープンにしている。
さらに、恋人のうち1人の男性には、けいさん以外にも彼女がおり、
その彼女もけいさんと付き合っていることは認知しているという。

既婚者で2児の母である若狭美香さん 
既婚者で2児の母である若狭美香さんは、昨年夫婦で婚外恋愛をOKにしようという話し合いを持ったという。
現在は、夫とは別に彼氏がおり、その彼は若狭さんの家族の住む自宅へも遊びに来る仲だという話が出ると、
SHELLYをはじめ出演者たちから驚きの声があがった。

子どもへの説明はどうするのかと問われると、若狭さんは「普通に“好きな人”と。
子どもって、まだ5歳くらいだと好きな人が3人いるとか普通なんですよ。それを堂々と言っている」と話す。

同棲している彼氏のほかに複数の恋人を持つきのコさん 
同棲している彼氏のほかに複数の恋人を持つきのコさんは、彼氏も自分とは別のパートナーを持つことも多々あると話す。
それぞれ相手との恋愛関係の期間を問われると「今一緒に暮らしている彼氏とは5年目。他の人とは1年や3カ月で別れちゃったりということもある。
私の場合は(彼氏と)『ポリアモリーの範疇にはワンナイトラブという形の関係もOK』で合意をしている」と、自身の恋愛観を赤裸々に話す。

ポリアモリー研究者の深海菊絵さん 
不倫、浮気、複数交際……関係を持つ全員が合意の上で成り立つ“ポリアモリー”という関係。
ポリアモリー研究者の深海菊絵さんは「そこに権力関係がもともとあるかないかも大きい。ポリアモリーは“男女平等の上で”というのが1つのポイントになる」と分析した。
no.788 記入なし (17/07/08 13:54)

雨がやんだと思ったら気温が30度超え。
つらすぎる orz
no.789 記入なし (17/07/08 17:07)

パスタでもゆでよー
no.790 記入なし (17/07/08 18:03)

セミうるせー
no.791 記入なし (17/07/08 18:15)

今日からWindows10使ってます|д゚)
no.792 SEA GRAPES (17/07/09 05:23)

こんなメールが来ました
請求書を送付します
11日に入金してください
そう書かれています
ダウンロードしたらヤバいですか?
身に覚えがありません
これも新手の詐欺なのでしょうか?
2通届いています
no.793 記入なし (17/07/09 07:46)

身に覚えないなら、おそらく詐欺メールですよ。
削除してさしつかえないとおもいます。
詐欺メールでしたら、くれぐれもダウンロードして自分の情報を入力しないようにね!

それにしても、今日はあつくなりそうですね。
no.794 記入なし (17/07/09 07:56)

今日は業務スーパーで大量買いして食いまくる
no.795 記入なし (17/07/09 08:26)

794さん、ありがとうございます。
そうですね。
削除しました。
私は現金払い一筋人間です。
no.796 793 (17/07/09 08:51)

https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

恐ろしい女性ですね
彼女は暇人ですね
破壊に走る人間に幸せは絶対に訪れません!
no.797 記入なし (17/07/09 08:56)

まつい棒の頃から、良妻賢母アピールが過ぎるなと思っていた。

物事にこだわって執着するタイプなのですね。

程々が幸せを呼ぶのだな...。
no.798 記入なし (17/07/09 09:42)

今朝はどんより曇っています。
no.799 記入なし (17/07/09 09:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示