一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


父親のやることなす事すべてがストレス(=_=)
no.800 記入なし (17/07/09 10:27)

Windows10を使っています
no.801 記入なし (17/07/09 11:06)

奥歯の被せがぼろっと取れちゃったよーー
no.802 記入なし (17/07/09 11:33)

オムレツ作りました、味付けはナンプラーとバジルとブラックペッパー(^_-)-☆
no.803 記入なし (17/07/09 12:07)

カーテン洗った。部屋が綺麗になった。
no.804 競艇小僧 (17/07/09 12:25)

冷やし中華たべた。
no.805 記入なし (17/07/09 12:27)

ロールスロイスでドライブに行ってきます
no.806 記入なし (17/07/09 12:35)

メル友(異性)を今夜のデートに誘ってみます^^
no.807 記入なし (17/07/09 12:56)

立ち仕事のバイトしたら足の爪が内出血して黒くなりました
no.808 記入なし (17/07/09 13:13)

FM東京聴いてます(;´・ω・)
no.809 記入なし (17/07/09 14:09)

新車の購入契約してきた 軽だけど
no.810 記入なし (17/07/09 14:29)

今日ドレイク一本でそうだな。
no.811 まっつん (17/07/09 14:31)

まっつん発見^^

お久しぶりです^^

お昼はヤオコー素麺にしました^^
no.812 ごっつん (17/07/09 14:58)

パソコンの事でT芝に電話しました。
no.813 記入なし (17/07/09 16:22)

お電話有り難う御座いました
no.814 記入なし (17/07/09 16:24)

食糧庫を整理していたら、3年前に賞味期限が切れた讃岐うどんが出てきた
しかも1人前だけ残して開封したまま・・
捨てようかと思ったけど、犬のご飯に・・と茹で上がったら美味しそうなので
自分が食べてしまった(>_<)
no.815 ななこ (17/07/09 16:55)

うちにも賞味期限の切れたところてんがあるけど食べれるかなぁ?
(>_<)
no.816 記入なし (17/07/09 16:58)

反抗期は記憶力が突出して優れているそうです。

それを聞いて、第二の反抗期【中年のイライラ期】には

通用するだろうか?と勉強を始めたけれど、やっぱり若さには勝てないらしい。
no.817 記入なし (17/07/09 17:47)

そうだ!マ−ボ豆腐食べよう。
no.818 記入なし (17/07/09 17:49)

カラス捕まえました
no.819 記入なし (17/07/09 18:02)

カラスの捕獲、飼育は違法だよ
no.820 記入なし (17/07/09 18:26)

世間の人はプリンはトロトロしたのがお好きなのでしょうか?
久々にプリンが食べたくなって買いに行ったら、固めの焼きプリンが全然なかった・・
no.821 ななこ (17/07/09 18:37)

人生がよくありません
子供のころから
no.822 記入なし (17/07/09 18:59)

フジテレビ見ています。
no.823 記入なし (17/07/09 20:30)

グリコのとろーりクリームプリンが大好物
唯一癒される至福の瞬間(>_<)
no.824 記入なし (17/07/09 21:49)

差し値が刺さらず大損して頭が沸騰してPCを叩き壊し、自分の頭を殴りつけて耳石を剥がしてめまい症になったのは去年の今頃だったかしら・・。思えば遠くへきたもんだ。
no.825 記入なし (17/07/09 22:42)

ようやくキレイに鼻●がとれたよー
no.826 記入なし (17/07/09 22:50)

地震が来そう
no.827 記入なし (17/07/09 23:24)

扇風機でドライアイ(T_T)
no.828 ななこ (17/07/10 00:22)

明日は病院に行きます
no.829 記入なし (17/07/10 00:29)

お休みなさい。
no.830 記入なし (17/07/10 00:29)

ワシも寝るわ
おやすみ〜〜
no.831 ななこ (17/07/10 00:31)

朝食食べ終わった(^^♪
no.832 記入なし (17/07/10 00:41)

釣りはなんかマグロとか釣れたら食べられるし始めたい
no.833 記入なし (17/07/10 01:43)

オハヨー
今日は外での仕事になりそうなので
熱中症にきをつけなければ・・・
no.834 記入なし (17/07/10 06:04)

今日も休みなのでクーラーガンガン利かせます
no.835 記入なし (17/07/10 06:53)

今朝はエアコンいらずで涼しいよー朝飯中〜〜
no.836 記入なし (17/07/10 07:29)

暑い もう30度もあるよ
no.837 記入なし (17/07/10 08:21)

ようやく今日の午後にエアコンを取り付けてもらえるよー助かったーー
no.838 記入なし (17/07/10 08:53)

新品のエアコンいいですな〜
no.839 記入なし (17/07/10 08:59)

工事担当者より電話あり、エアコン工事午前に変更
no.840 記入なし (17/07/10 09:21)

工事担当者より電話あり、エアコン工事やっぱり午後に
no.841 記入なし (17/07/10 11:22)

性別性格能力嗜好不明のどっかの誰かの報告聞いたりはたまた自分でしてみたり無職の余暇の空隙がこんなことで埋められなくなったらやばいって、入り浸ってる自覚ある人、ちょっとやばいかもよ。俺はそんなんじゃないけど、まず報告。
no.842 記入なし (17/07/10 11:25)

新品エアコンおめでとうございます!

今日はエアコン記念日ですな。
くつろぎのひとときをお楽しみ下さい。
no.843 いろは (17/07/10 12:38)

無職とか 非正規とか自営業とかになれば
人生に余裕なくて当然だと思うよ
2003年からmusyokucomでは社会に出たって良いことがないって皆分かっていたことだし
1人で生きてる以上弱いもんだからここや他の掲示板にいたるんじゃないかな
僕がこうしてここや別の場所に住み着いて最後は無様に死んでいくのだろうけど
no.844 記入なし (17/07/10 13:43)

ユーチューブで長谷川きよし聴いてる(^^♪
no.845 記入なし (17/07/10 13:48)

エアコン入れてるのに汗かいて風呂3回も入った27度設定だからか。。。。
no.846 記入なし (17/07/10 17:29)

政治、行政、立法 等の先生達には、ぜひ、貧困対策!雇用対策!をしていただきたい!
no.847 記入なし (17/07/10 17:32)

ファイヤーアント! わだば地元で火蟻が出ただ! 愛知県内陸部!ヤフーニュースより
no.848 記入なし (17/07/10 17:40)

パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に―ギャンブル依存症対策
no.849 競艇小僧 (17/07/10 18:08)

先日、失業保険の給付金の日額が判明。
フルタイムパート(時給)で仮に週40時間働いたとしても(希望は週35時間勤務)
1カ月当たりでは給付金の方が高額になる。

働くのは嫌いじゃないけど、今までしんどかった分、働きたくてウズウズするまで
のんびりしたいのが本音。
まだそこまで回復していないし、現状で面接を受けても失敗するだろうし。

まだ時期じゃないと自分では思っている。
no.850 ななこ (17/07/10 18:15)

そうですね、ロングバケーションとか言うドラマがあったかな・・・
神様がくれた休み、ゆっくりされてもいいかも。


さてと、今日はなに食べようかな。
no.851 記入なし (17/07/10 18:43)

850さんてモテそうですね。
no.852 千歳 (17/07/10 18:49)

ブログを更新しました(^^♪
no.853 記入なし (17/07/10 21:58)

自転車が盗まれました
no.854 記入なし (17/07/11 00:16)

口内炎が完治しました(^^♪
no.855 記入なし (17/07/11 02:38)

寝起きに麦茶飲んだとこや 生き返った
no.856 記入なし (17/07/11 05:49)

朝から親子丼食った
no.857 記入なし (17/07/11 07:08)

寝起きに熱い緑茶を飲んだとこや 今から朝飯やーー
no.858 記入なし (17/07/11 07:51)

これから16時間勤務です
no.859 記入なし (17/07/11 08:02)

何を検索しようと思ったのか思いだせません。

┐(-。-;)┌
no.860 いろは (17/07/11 08:14)

暑いすでに30度だ。。。
no.861 記入なし (17/07/11 08:47)

洗濯と庭の植木鉢40鉢、水やり終わりました。
no.862 記入なし (17/07/11 09:23)

暑いがまんできない エアコンいれた 涼しい
no.863 記入なし (17/07/11 09:35)

洗濯物をベランダに干した、少し曇り気味だなあ
no.864 記入なし (17/07/11 10:08)

西日が辛いからエアコン入れました。
no.865 記入なし (17/07/11 16:52)

エクレアうまかった〜
no.866 記入なし (17/07/11 16:53)

トイレに設置したごきぶりホイホイ、毎朝ルームメイトが増えてるよー
no.867 ななこ (17/07/11 18:47)

ただいま、今日は仕事中に結構な量の水分をとった。

さて、肉屋のコロッケとメンチでごはん。
no.868 記入なし (17/07/11 18:51)

たこやきストライク
no.869 記入なし (17/07/11 18:59)

マクドってデリバリーしてるんですね
一体どれだけ買わなきゃいけないのかなぁ〜?
no.870 ななこ (17/07/11 19:28)

因みにセブンイレブンだと500円以上の弁当は配達するみたいだよー

(晩酌の肴にレバー焼き鳥2本喰ったらもう腹いっぱいだあ)
no.871 記入なし (17/07/11 19:31)

たった500円で!?
no.872 ななこ (17/07/11 19:59)

ソフトクリーム食べたい!
no.873 記入なし (17/07/11 20:25)

台所に水分補給しに行くのが面倒くさいから水筒に麦茶を入れた
no.874 記入なし (17/07/11 21:47)

うう。。カニパンはやっぱりくちの中の水分持ってかれる。。
no.875 千歳 (17/07/11 22:28)

親父が爆発。家庭崩壊。
親不孝の俺が原因だから家出する。
ホームレスになるからみんな元気でね。
no.876 記入なし (17/07/11 22:31)

エアコンで冷えたのか酷い腹痛や・・・
no.877 記入なし (17/07/11 22:35)

ムカデ殺すのこえーよ。
やらやきゃやられるからな。
この時期現れるんだよ。。
no.878 千歳 (17/07/11 23:22)

凍らすやつが最強。さっきも台所でムカデを凍らしたよ。
no.879 記入なし (17/07/11 23:33)

陸海空見てるよ
no.880 記入なし (17/07/11 23:43)

879さん。 
おー、そうか。そのアイテム最強だ。
ゴキブリにも効く。
明日買って来るよ。
no.881 千歳 (17/07/12 00:03)

日付が変わりました、今日は近所のスーパーで冷凍食品が半額なので

家族に頼んで買ってもらいます(´・ω・`)
no.882 記入なし (17/07/12 00:18)

あたし、氷川さん大好きです!
会いたかったんです。嬉しいわ。
野沢雅子さん、お願いですから悟空の声で言わないで
no.883 千歳 (17/07/12 00:18)

俺も寝てたらムカデ2匹に足と手をかまれたけど殺した怖い
no.884 記入なし (17/07/12 04:48)

yahooの○○料金が値上げしてた。思えば税金、公共料金、スーパーの値上げをするたびに誰かが頭の中で、「ああ、○○円だけじゃなく、もっと欲しいよなあ、まあちょっとくらいあげても誰も文句言わないだろう、よっしゃ上げちゃろう、これで○○円もうけもうけ・・・」とよこしまなことを考えている金額を決める誰かがいるであろう、ということを想像してしまう自分がいる。

自分だけでしょうか・・・??
no.885 記入なし (17/07/12 12:20)

チョコレートのアイスを喰ったー
no.886 記入なし (17/07/12 12:54)

今日・明日と、スカ友さんが連休なので、お昼過ぎから初デートの予定だった。
でも昨日・今日と2日連続で4時間しか眠れてなくて、コンディション悪すぎ・・
夕方に変更して貰ったけど・・

昨晩、11時半で眠くて仕方なかったのに、相手のペースに合わせてしまって
寝たのが朝4時(T_T)

「眠いから今日は寝る、明日のことは明日決めよう」と
何で言えないんかな・・
子供の頃から『NO』と言えない人間だった。

直さないといけないと思いつつ、この年になっても克服できない・・(T_T)(T_T)(T_T)
no.887 ななこ (17/07/12 12:56)

屈斜路湖で寿司パーティーをしたい
no.888 記入なし (17/07/12 12:59)

ス、ス、ス、スカ友!?

わしもぶっかけられたい(>.<)
no.889 記入なし (17/07/12 13:01)

ソムタム食べたい(^^♪
no.890 記入なし (17/07/12 15:16)

暑いので夕飯回転寿司へでも行こうかなー
no.891 記入なし (17/07/12 17:20)

ただいま、うな丼食べた。今日も暑かった。
no.892 記入なし (17/07/12 18:32)

関東地方雷が鳴っているー
no.893 記入なし (17/07/12 18:50)

宅急便の倉庫でバイトしたが外国人の出稼ぎヤバイ
割れ物の箱投げる
ゴルフバッグ投げる(中身からは高級チタンと思われるかん高い音が)
弱い箱の上に重い箱乗せる
アマゾンの箱は過剰包装だよなぁと思ってたが、あれが一番いいな 頑丈でつぶれない
いろんな仕事するといろんな事が分かってちょっと楽しい
no.894 記入なし (17/07/12 20:25)

今日は暑いです 汗だくでした
no.895 記入なし (17/07/12 20:32)

>894
amazonで買ったモノが今日届いたんだけど、ヤマトじゃなくて日本郵便で簡易包装だった。前だったら大きな段ボールに入ってたはずだ。
no.896 quickeggy (17/07/12 20:46)

運送関係の仕分けって、どこでもそんな感じみたいですよねー
仕分けてる時に怒鳴り声とか聞こえるって・・・
no.897 記入なし (17/07/12 21:51)

俺もヤマトのブースで、カーゴの仕分けで急に人手不足になり怒鳴られまくりだったよ
no.898 記入なし (17/07/12 22:04)

基本ドカタだから、最期は怒鳴るしかない。
ITドカタのインフラ屋も同じ。
no.899 記入なし (17/07/12 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示