一覧
相談 私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか
人には言えない悩みがあるからなのです!コメントお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/12 15:24

Infomation 412 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やはり津久井湖!
no.100 ヒースクリフ (18/11/12 18:24)

また始まったか津久井湖地獄。
no.101 記入なし (18/11/12 18:42)

それじゃ相模湖で。
no.102 記入なし (18/11/12 19:03)

ん?津久井湖と相模湖って座標だと1分くらいしか違わないとか? もしかして両方とも相模原にあるのか?
no.103 記入なし (18/11/12 19:11)

金銭的余力あると匂わせたいから
no.104 記入なし (18/11/19 22:51)

津久井湖に恋の思い出でもあんのか
no.105 記入なし (18/11/22 11:04)

大きい鯉を釣ったんだろうね
no.106 記入なし (18/11/23 13:07)

山百合園は相模湖だったと思う。
津久井湖と相模湖じゃ全然距離違うよ。
俺の住んでるとこからだと、津久井湖経由で相模湖へ行くことになるんだけど、相模湖まで行くのはきつい。
125のバイクでだけどね。
相模湖にはいろいろ観光できる場所があるけど、津久井湖は治安が悪いらしいだけで、面白いところはないよ。
no.107 記入なし (18/11/23 13:12)

俺の寂しさをいやせるのはここしかない( ;´Д`)
no.108 記入なし (18/11/25 10:23)

掲示板が気になるならないは精神状態のひとつの重要なバロメーター
怠けてたり生活が弛緩しまくってたりロクな状態じゃないことが多い気がする
仕事に勉強に遊びに目標への志向達成、リアルが充実してりゃ掲示板なんて気にもならんはずだもん 自己観察および一般論の推測ですが
no.109 記入なし (18/11/25 10:47)

志向および達成、だった。
no.110 記入なし (18/11/25 10:49)

高齢でリタイアしてたり、病気で療養中だったりで、リアルリアル言ってもしょーがない人もいる。
no.111 記入なし (18/11/25 10:57)

時間的富裕層の証。
no.112 記入なし (18/11/25 11:01)

掲示板ばかりしてたら老眼が進みますよお(^ν^)
no.113 記入なし (18/11/25 11:52)

自分で自分に問いかけたいから
no.114 記入なし (18/11/25 11:59)

現実では控えめな奴が
強気になり本性を現すのがネット掲示板です

実名ではキツネ野郎
匿名ではトラ野郎
そんな連中ばかりだからだよ
またヒマだからだよ

こういうのも他を観察しているようでも
結局、自己観察に多くを負わせない限り書けないもんね
人のことはよくわからないのがほんとのはず
だからどの他者批判を見てもそこに含まれる
ブーメランを見てしまうよ
no.115 記入なし (18/11/25 14:44)

言いたいことを言いたいから
no.116 記入なし (18/11/30 19:57)

ここで言いたいこと言って
鬱憤を晴らしてる
no.117 穴井いっこぷ (18/12/02 11:02)

>掲示板が気になるならないは精神状態のひとつの重要なバロメーター
怠けてたり生活が弛緩しまくってたりロクな状態じゃないことが多い気がする
仕事に勉強に遊びに目標への志向達成、リアルが充実してりゃ掲示板なんて気にもならんはずだもん 自己観察および一般論の推測ですが

その通り
no.118 記入なし (18/12/11 16:18)

ストレス発散
no.119 記入なし (18/12/18 15:45)

さずがにアホらしくなってきつつある。
no.120 記入なし (18/12/24 21:07)

機会費用 才能ある人ほどね・・・
no.121 記入なし (18/12/25 18:20)

ストレス発散どころかストレスがたまる
no.122 記入なし (18/12/31 22:28)

俺にとって唯一の場所です
no.123 記入なし (19/03/08 11:18)

こんなところで書き込みやっとるんは、人生やらかしたからや!
no.124 記入なし (19/03/08 12:45)

人生やらかした。か、なにもやってない。のどっちかだな
no.125 記入なし (19/03/08 16:13)

ヒマだし。
no.126 quickeggy (20/10/03 17:19)

暇ではないが、なんとなく
no.127 (20/10/03 23:59)

かまってちゃんと思いきやかまったらキレたり
no.128 記入なし (20/10/04 06:37)

寒い夜だから
no.129 quickeggy (20/10/04 10:09)

長い竿だから
no.130 記入なし (20/10/04 10:20)

悩みが似てるから
no.131 記入なし (20/10/05 00:43)

話し相手がいないもんで
no.132 記入なし (20/10/05 11:10)

話し相手がいないMonday
no.133 記入なし (20/10/05 11:11)

誰も聞いてないのはわかっているが書きっぱなし
じゃあ落書きと一緒なのか?
no.134 記入なし (20/10/05 18:30)

返事が返って来るから
no.135 記入なし (20/10/06 11:14)

シーン
no.136 記入なし (20/10/06 11:18)

秋葉原無差別殺傷事件
・最初は彼に同情的な意見が寄せられていた。
・次に反論意見が書き込まれ
・最後は誰も書きこまなかった。

彼は秋葉原に行く途中にも書きこんでいたが
no.137 記入なし (20/10/06 15:31)

吐き出すところが
ここしかないから
no.138 記入なし (20/10/09 11:14)

ここの9割の人はやさしいから。
no.139 記入なし (20/10/09 12:19)

残りの1割は超やさしい
no.140 記入なし (20/10/09 12:21)

愚痴とかイラツクことあったら掲示板に書き込んでストレス発散するんだ
no.141 記入なし (20/10/09 15:26)

孤独感から逃避したくて書く。
でも誰も追随してくれないとさびしい。
no.142 記入なし (20/10/09 17:34)

かまってちゃんだと思ったらキレられたり
no.143 記入なし (20/10/10 05:14)

自分は無職独身なので
ここにレスするのが楽しみ
no.144 記入なし (20/10/10 10:43)

リアルでは孤独感がハンパないから。
no.145 quickeggy (20/10/10 12:19)

ネット使って話し合いしましょう
no.146 記入なし (20/10/12 11:07)

人恋しいから。
寂しくて仕方がないのでは、みんなもっと投稿してくださいね。
no.147 記入なし (20/10/12 18:14)

投稿して意見を交わしましょう
no.148 記入なし (20/10/17 11:07)

嫌いなスレは見ないのが一番。
見たとたんに気分が重くなる。
no.149 記入なし (20/10/17 17:06)

そこにネットがあるから書き込むのさ
no.150 記入なし (20/10/17 17:11)

気にしない
no.151 記入なし (20/10/18 11:01)

そこらにWi-Fiが飛んでいるから
no.152 記入なし (20/10/18 15:03)

脳トレ
no.153 記入なし (20/10/18 15:05)

顔が見えないから
no.154 記入なし (20/10/18 15:57)

唯家でボケっとしててもつまらんしな
no.155 記入なし (20/10/20 11:06)

ボケ封じ
no.156 記入なし (20/10/26 18:13)

相談出来るのはここだけ
no.157 記入なし (21/07/07 11:18)

逆に、なぜネットの掲示板は私達に書き込まれるのか?
no.158 記入なし (21/07/07 11:32)

自分のレスに対してどんな反応があるか
no.159 記入なし (21/08/06 11:11)

no.159
それって子供の考え方のような気がするんだが。
no.160 記入なし (21/08/06 11:12)

つくったルールを人にだけ押し付けやりたい放題なんてことはいかんと思うのです
no.161 記入なし (21/08/06 17:08)

相談に乗ってもらい貯め
no.162 記入なし (21/08/07 11:14)

人の心を見つめるためや!
no.163 記入なし (21/08/07 11:15)

ポエミーやな。
no.164 quickeggy (21/08/07 12:39)

ポエマーや!
no.165 記入なし (21/08/07 17:12)

ポエポエですやん。
no.166 quickeggy (21/08/08 10:45)

せやせや
no.167 記入なし (21/08/08 13:17)

高分子ポエマー(・・;)
no.168 記入なし (21/08/09 16:34)

ポリマーや!
no.169 記入なし (21/08/09 16:37)

せやった(^_^;
no.170 記入なし (21/08/09 16:40)

ひとりぼっちだから。
no.171 記入なし (21/08/10 11:03)

話し相手がいないもんで
no.172 記入なし (21/08/10 11:07)

ほとんど独り言なので気にしないで下さい
no.173 記入なし (21/08/11 01:22)

なんか書き込みで悪い事したっぽい。
出来る事はだいたいやったけど音信不通。
なんか申し訳ない(´;ω;`)
no.174 記入なし (21/08/11 03:31)

レスで会話が出来る
no.175 記入なし (21/08/11 10:50)

話し相手がいないとか、寂しいからでしょう。
no.176 記入なし (22/03/19 15:46)

ブルーバード
no.177 記入なし (22/03/19 21:00)

ブルーバード??  なに、それ?
no.178 記入なし (22/03/20 07:32)

ブルーバードは海ぶどうらしい。ダブルでコテハン使ってるようだ。
no.179 記入なし (22/03/20 11:06)

掲示板の卒業するとか言ってたのに、HN変えて出戻ってきたらしいね。
no.180 記入なし (22/03/20 12:41)

卒業後、誰かが「二代目海ぶどう」を名乗っていたから、いまさら使えなくなった。
no.181 記入なし (22/03/20 13:40)

あれか、ウインドウズと同じで11が出ると10は排除される。
海ぶどうも一代目は排除されたか?
no.182 記入なし (22/03/21 10:44)

そもそも掲示板は、「卒業」するものではない。
no.183 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/24 20:59)

寂しさからだろ
ネットだと誰かしら相手してくれるような気がするような
現実は冷たい人が多いからな
no.184 記入なし (22/08/25 15:14)

本当に寂しいならリアルで活動しなとね、公衆の場で
異性同士が仲良くなると、普通のサイトはアクセス禁止にされる、無職コムはまだ下ネタには寛容的な側面もあるが、他のサイトでオマ@コ書いたら即アクセス禁止だよ
no.185 記入なし (22/08/25 15:52)

無性にカキカキしたい時ってありますよね。
そんな時に掲示板にカキカキするのです。
no.187 記入なし (22/08/26 16:53)

ヤフーニュースのコメントに携帯電話情報必須になったか https://news.yahoo.co.jp/newshack/information/comment_SMSauth_20221018.html
no.188 記入なし (22/10/18 15:18)

世の中、ギスギスしてきたね
no.189 記入なし (22/10/19 05:12)

キリギリス
no.190 記入なし (22/10/19 10:01)

無職独身ここしか楽しみがないんで
no.191 記入なし (22/10/19 10:49)

他にすることないんで
no.192 記入なし (22/12/27 11:16)

結構楽しいよ
no.193 記入なし (22/12/27 11:17)

思い付いた事を何処かに書かないと忘れてしまうから。 
後から「それ先に思い付いてたのは俺だ!」とか言っても証拠が残ってないから。
誰かの何かの役にたつかも知れないから。
no.194 記入なし (22/12/27 11:38)

ただのキーボード入力の練習。
タッチタイピングを忘れないように。
no.195 記入なし (22/12/27 13:05)

ブラインドタッチな。
no.196 記入なし (22/12/27 13:11)

堕落した若者に渇をいれるためだね
最近の若い奴らは、頭でっかちで
口しか回らないから、ろくに仕事も出来ない
能書きはいらないよ、まず仕事場に行き体を動かすこと
no.197 低年金83歳 (22/12/27 13:17)

<斎藤くん> 
身長180cm 
イケメン 
スポーツ万能 
大阪芸術大学卒 
高級住宅街育ち(分譲価格6100〜7400万円) 
母方は資産家 
元映画監督 

<お前ら> 
身長150-168cm 
ブサメン 
運動音痴 
中卒高卒ニッコマ 
アパート団地育ち 
親は貧乏 
元アルバイト 

まったく嫌になるよね (´・ω・`)
no.198 記入なし (22/12/27 13:19)

no.196
ブラインドタッチは差別用語なのでタッチタイピングというようになった。
知らんのか?あほ。
no.199 記入なし (22/12/27 13:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


412 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示