一覧
相談 私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか
人には言えない悩みがあるからなのです!コメントお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/12 15:24

Infomation 429 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.197 

これだから老害はウザいよな
お前らの年金原資のためにどれだけ若い人たちから搾取してやがると思ってんだ
今の老人は少ない社会保障費負担でで多くの年金をせしめてるんだぞ
にもかかわらずカツを入れるだのふざけるのもいい加減にしろ
no.200 記入なし (22/12/27 13:26)

>堕落した若者に渇をいれるためだね

「渇」とは@かれる。A水がなくなる。「渇水」「枯渇」
入れられるもんなら、入れて見な、「体を動かす」前に枯れてしまうわ。

「活を入れる」という言い回しは、柔道などの絞め技で気絶してしまった人に対し蘇生させる術を施すことを表します。
そこから転じて「元気づける」「気力を起こさせる」といった意味になりました。

「喝」には大声を出す、大声で叱るという意味のほかに「(特に禅宗において)励まし叱るときの叫び声」という意味があります。

若者に活を入れる指導者は必要だ。
ワールドカップのように、多くの選手が出ても、監督になれる指導者は4〜8年に一人
あとは、観客席の爺
no.201 記入なし (22/12/27 16:19)

色んな人の生き方を参考にするため
no.202 記入なし (22/12/28 11:04)

さして参考にはなんないんだけどねwww
no.203 記入なし (22/12/29 14:22)

聞くだけ聞いてみるのもいいんでは
no.204 記入なし (22/12/30 11:06)

ああ
no.205 記入なし (22/12/30 12:30)

まあなんでも書き込んで言論の自由が担保されているということはいいことです。
no.206 記入なし (22/12/30 13:23)

書き込みが厳しくなった
no.207 記入なし (22/12/31 11:00)

暇つぶし
no.208 記入なし (22/12/31 12:52)

no.207
言論の自由とは言っても他人を傷つけるような事はダメでしょうからね。
最近は何も考えず思った事を書き込む人が増えた気がします。
強い言葉を使えば使うほど相手は限定しないと荒れるから削除して欲しいと思います。
no.209 記入なし (22/12/31 16:06)

他人の名前を使うと停止になる
no.210 記入なし (23/01/01 11:13)

さみしいからネット掲示板に書き込んでます
no.211 記入なし (23/01/02 06:24)

83歳団地貧乏がHN消して、逃走した。
no.212 記入なし (23/01/02 09:49)

それがここのモラルであり、恐ろしさよ
no.213 記入なし (23/01/02 10:08)

no.211
私もです
独身
no.214 記入なし (23/01/02 10:40)

話し相手がいないんで
no.215 記入なし (23/01/03 11:15)

ひまつぶし
no.216 記入なし (23/01/03 11:48)

生存確認
no.217 記入なし (23/01/03 11:59)

タッチタイピングの練習
書き込みの内容中身などどうでもいい
no.218 記入なし (23/01/03 14:03)

海ぶどう元気かしら
no.219 記入なし (23/01/04 10:58)

元気にしてますよ(#^.^#)
no.220 エム (23/01/04 14:43)

もう老人だらけになったなここ
no.221 記入なし (23/01/04 15:34)

84才団地がいるからな
no.222 記入なし (23/01/04 15:44)

私も来年は70歳
あっという間
no.223 記入なし (23/01/05 11:16)

私のご同輩です。
no.224 記入なし (23/01/06 04:44)

長、元気かな
no.225 記入なし (23/01/06 10:52)

僕は元気ですよ
no.226 長くん (23/01/06 11:04)

ストレスが溜まっていたら書きたいこと書き込みスッキリしたいから
no.227 記入なし (23/01/06 15:26)

書き込みにたいして難癖付けて
来る奴もいるしな
no.228 記入なし (23/01/07 11:09)

基本的に人と交流したいからだろう。
リアル社会で家族や友達と毎日ワイワイやっている人は、
あまり興味はないだろうな。
no.229 記入なし (23/01/07 11:41)

さみしいから
no.230 記入なし (23/01/07 12:17)

暇つぶし
no.231 記入なし (23/01/07 14:51)

リアル社会で家族や友達と毎日ワイワイやっていると疲れる。
ネットの交流はちょうどいい。自分のペースでほどほどにやれるから疲れない。マジで楽しい。
no.232 記入なし (23/01/07 17:32)

皆どんなことを考えてるんだろうと
思って開いてる
no.233 記入なし (23/01/13 11:21)

特に理由はない
no.234 記入なし (23/01/13 11:22)

そこにヤマンバギャルがいるから
no.235 記入なし (23/01/13 11:39)

低年金84才は人生の目的が無く、死を待つのみだから
no.236 記入なし (23/01/13 13:38)

別名、粘菌くんです
no.237 記入なし (23/01/15 00:01)

ネットだと何でも言える
no.238 記入なし (23/01/15 10:52)

ニートのようなだらしない連中を教育するためだよ。私のように莫大な財力を築けないようでは、社会人失格ということだよ。
no.239 記入なし (23/01/15 14:54)

若くてもテスタくんのように株式投資で47億円も稼ぐ輩もいるのだよ
no.240 記入なし (23/01/15 14:59)

私のように家族を養い立派な社会人に育て上げるようなのが日本人としての理想像だよ。
no.241 記入なし (23/01/15 15:23)

それは大事だけど他は置き忘れて来たんだよね。
no.242 記入なし (23/01/15 15:54)

家族を持てなかった
no.243 記入なし (23/01/16 11:02)

私のように中小企業の組み立てを正社員として気合を持ってコツコツと働くことに精を出すことだよ。フリーターの君達は私を理想にして正社員として働くことが大切なんだよ。
no.244 記入なし (23/01/16 15:55)

せやな。
no.245 記入なし (23/01/16 16:10)

働き盛りの若者が、こんな時間にフラフラしていていいのか!
no.246 記入なし (23/01/16 16:45)

私は発言する時は、必ずハンドルネームだ、皆いい加減なことばかり書かないでほしね
no.247 低年金84歳 (23/01/16 16:50)

皆はフリーターだからフラフラしてるんだろ
だからダメなんだよ、そんな抜け作では将来
生きては行けないね
no.248 低年金84歳 (23/01/16 16:54)

ニートと言わずに、フリーターというあたりが苦笑する。
no.251 記入なし (23/01/17 11:23)

なんでも外国の言葉にするのは問題あるね。
日本語(外国語)にすればいいと思う。

すねかじり(ニート)
no.252 記入なし (23/01/17 11:44)

団地
no.261 記入なし (23/01/18 15:05)

いや、私は都営住宅だよ、不動産は買わない
no.262 低年金84歳 (23/01/18 15:12)

団地が好きなんだよね
no.263 低年金84歳 (23/01/18 15:13)

>不動産は買わない

不動産は買えない。
no.264 記入なし (23/01/18 15:22)

台東小島アパート
no.265 記入なし (23/01/18 15:25)

265は都内に住めない貧民
no.266 低年金84歳 (23/01/18 16:09)

都外?
no.268 記入なし (23/01/18 17:06)

>都外?no.268

可笑しいかい?
例えば、福島県に住んでいて、福島県以外の人を「県外」というだろ。
福島県と新潟県の境は「県境」というが、東京都と神奈川県の境は「都県境」という。

あくまで「都外」、ホームレスで家や部屋におれず、河原にいる「戸外」ではない。
no.269 記入なし (23/01/18 22:08)

84歳の方
その団地築何年かしら
no.270 記入なし (23/01/19 11:00)

ここが面白いから
no.272 記入なし (23/01/20 10:46)

ゲーム感覚
no.273 記入なし (23/01/20 12:31)

タッチタイピングの練習
書き込みの中身などどうでもいい
no.274 記入なし (23/01/20 23:52)

淋しいのでネットの掲示板でボヤいています。
no.283 記入なし (23/01/27 06:46)

ここでしかぼやけない
no.284 記入なし (23/01/27 10:49)

この掲示板には若い女もいる
no.285 記入なし (23/01/30 11:13)

掲示板読むのが楽しい
no.286 記入なし (23/02/01 11:12)

認知症の年寄りは一つの話を千回繰り返す
no.295 記入なし (23/02/03 12:55)

人がどう思っているかなど考えたらやっていられないよ
自分が正しいと思った事を信念をもって貫く精神が一番大切だね
no.296 記入なし (23/02/03 13:02)

no.296
それは独りよがりか本当に良い事なのかは自分では分からないから問題なんだけどね。
no.298 記入なし (23/02/07 14:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


429 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]

次 [いちいち報告しましょうの5]


  一覧  PC表示