一覧
相談 私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか
人には言えない悩みがあるからなのです!コメントお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/12 15:24

Infomation 415 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他にもレス出来るとこがあれば見るんだけど
no.300 記入なし (23/02/08 10:56)

暇つぶしにここへ来る
no.301 記入なし (23/02/09 11:10)

掲示板を見るのが面白い
no.302 記入なし (23/02/10 11:19)

一度レス拒否されると復活しない
no.303 記入なし (23/02/17 11:12)

オレは暇つぶし
84才は生き甲斐
no.304 記入なし (23/02/18 10:08)

ネットで友達をつくる
no.305 記入なし (23/02/24 11:18)

ネットでストレス発散
no.306 記入なし (23/02/25 11:01)

パソコンの使い道はここだけ
no.307 記入なし (23/02/28 11:14)

意見を聞いて参考にする
no.308 記入なし (23/03/13 11:15)

意見を聞いてへをする
no.309 記入なし (23/03/13 11:39)

作り話書いてもかまってくれる人がいるからです_| ̄|○
no.310 記入なし (23/03/13 12:30)

_ト ̄|○
no.311 記入なし (23/03/13 15:53)

粗末なちんぽこを出すな(>д<*)
no.312 記入なし (23/03/13 15:55)

自分勝手な正義を振りかざして他人を攻撃する、自己満足の為じゃない?
no.313 記入なし (23/03/13 16:00)

パケット通信は友達
no.314 記入なし (23/03/13 16:13)

悩みの相談が出来る
no.315 記入なし (23/03/19 11:17)

ネットで会話
no.316 記入なし (23/03/28 11:14)

ネットで胃が張る
no.317 記入なし (23/03/28 11:15)

長と話が出来る
no.318 記入なし (23/03/29 11:06)

海ぶどうと話が出来る
no.319 記入なし (23/04/25 11:16)

うつびょうくんと話が出来る
no.320 記入なし (23/04/25 12:46)

自演するためでちゅ(^ω^)
no.321 記入なし (23/04/25 13:42)

悩みを聞いて貰いたい
no.322 記入なし (23/05/02 11:16)

単なる自己満足。72運動である。
no.323 記入なし (23/05/02 12:37)

タッチタイピングの練習。
書き込みの中身内容なんかどうでもいい。
no.324 記入なし (23/05/02 16:26)

勉強になる
no.325 記入なし (23/05/04 11:15)

ここしか書き込めないんで
no.326 記入なし (23/05/05 11:12)

youtubeとかで、聴いてるだけでいい動画の場合についでに書き込んでる。
no.327 quickeggy (23/05/05 11:19)

マウントを取るため
no.328 記入なし (23/05/06 17:24)

長と話がしたい
no.329 記入なし (23/05/07 11:02)

ストレス発散のみ
no.330 記入なし (23/05/07 11:04)

吐き出すとこがここしかない
no.331 記入なし (23/05/09 11:17)

何もしないでいるよりは書き込みしてる方がいい
no.332 記入なし (23/05/10 11:08)

人と逢わずに人とかなり深い話しが出来る
人に逢うのは億劫だから。
no.333 記入なし (23/05/10 11:39)

面倒になれば離れるのも楽だし。
no.334 記入なし (23/05/10 11:40)

責任持たずに好き勝手言えるからかな。
no.335 記入なし (23/05/10 17:29)

ネットを覚えると、異性ならともかく同性と話をしようなんて気起きない
no.336 記入なし (23/05/10 17:51)

チャットで、男が入室するとすぐに回線切断をしているのはあんただったのか。
no.337 記入なし (23/05/10 21:38)

楽しいから
no.338 記入なし (23/05/11 10:58)

みんなの意見が聞けるから面白い
no.339 記入なし (23/05/14 00:59)

Yahoo!JAPAN
Q、ゲーセンのUFOキャッチャーの絶対取れない設定は違法ではないのか?
A、違法ではありません

私は親指を下げるマークを探したが、それは画面内のどこにもなかった。
no.340 記入なし (23/05/28 19:57)

なぜ掲示板に書き込むのかって
決まってるじゃないか
そこに掲示板があるからさ
no.341 記入なし (23/05/29 10:32)

つらい身の上話しや不満を話せる唯一の場所だから
no.342 記入なし (23/05/29 16:29)

真実をを吐き出せる場所だから
no.343 記入なし (23/05/29 17:16)

悩みを相談できるのはここだけ
no.344 記入なし (23/07/21 11:23)

Twitterの未来を左右する? 投稿をユーザーが評価する「コミュニティノート」本格展開へ

https://news.yahoo.co.jp/byline/yamaguchikenta/20221211-00327856
no.345 記入なし (23/07/21 11:29)

ここに書き込みすることしか他に
することない
no.346 記入なし (23/08/16 11:14)

一部を除き、孤立独居老婆や老人が大多数だろう
それも共通点は独りならなんとか凌げる程度だろ
シングルマザーはそこまで暇人ではないから
no.348 記入なし (23/08/20 11:45)

74歳
独身
やるといったらネットだけ
no.349 記入なし (23/09/21 11:20)

暇な時に書く
no.350 記入なし (23/09/21 13:32)

344 マトモなこだわりが帰ってこないだろ 笑
no.351 記入なし (23/09/21 13:35)

こだわり→答え
no.352 記入なし (23/09/21 13:35)

アルバイターに正社員になるにはとか聞いたり
童貞に恋人の作りを聴いたりだから 笑
no.353 記入なし (23/09/21 13:37)

ここで人生相談なんかするものではない、有識者がヤバすぎる 笑
no.354 記入なし (23/09/21 13:41)

遊び半分だ
no.355 記入なし (23/09/21 13:51)

真剣な人もいる
no.356 記入なし (23/09/21 14:03)

有識者もヤバければ審査員もヤバい 笑
no.357 記入なし (23/09/21 14:05)

悩みを聞いて貰える
no.358 記入なし (23/09/22 11:01)

人もコメントも多かった全盛期でも他の人たちにこの掲示板を紹介したら

みんなから負のオーラが強すぎるから遠慮するわと言われてたから

現在の無意味で会話にもならないような書き込みばかりだともっと避けられるんだろうな
no.359 記入なし (23/09/22 14:08)

笑える(';')
no.360 記入なし (23/09/22 14:10)

なぜか書き込み出来ない。
no.361 記入なし (23/09/22 14:25)

たまに糖質が現れるが会話にならず。
場違いな発言を繰り返す。
無神経な隣人のようで
本人は気づいてないのが面白くない。

NG機能がほしい。
no.362 記入なし (23/09/22 14:36)

no.361
アダルト表現では
no.363 記入なし (23/09/23 11:04)

ここは昔からここにいると幸せになれないというジンクスがある
no.364 記入なし (23/09/23 11:13)

何年振りかに時々ここに戻ってくる人いるよな。

ここをふるさとのように思い入れが強い人もいるんだろうな。
no.365 記入なし (23/09/23 12:17)

ここは時間が止まってる。いつもそう感じる。ここに来てるときだけは時間が進まない。それはまさに竜宮城。
気が付いたときには、玉手箱を開けなければいけない。それがここへ居着いた者の運命。
no.366 記入なし (23/09/23 15:24)

近い将来に中国の属国になったら自由に書き込めなくなるから今のうちに
no.367 記入なし (23/09/23 17:46)

属国ってどんな感じ?
no.368 記入なし (23/09/23 18:02)

香港とかチベットとかモンゴル自治区とかウイグルみたいな感じ
no.369 記入なし (23/09/23 18:04)

なるほど、武力で既成事実を作って、自分たちの国って言い張るんですね。
no.370 記入なし (23/09/23 18:07)

残念ながら日本については武力無しでもジワジワと侵略できる
さらに米国もアジアに危機が訪れた時に日本を守ることが

米国にとって核戦争の危機など国益よりも損害が大部分だと判断すれば簡単に見捨てられる
米国は何度も友達の振りして国同士の約束を破ったり自国の為ならバレないように裏破壊工作もする信用しすぎたら痛い目に遭う
no.371 記入なし (23/09/23 18:14)

あと、何年ぐらいで属国になるんですか?
no.372 記入なし (23/09/23 18:22)

とある人物の話では15年以内に中国の属国になる可能性が高いとか
あとは現状でも様々な国の移民が急速に増えて深刻な問題化している
クルド人の荒くれ者たちが日本は俺たちの物だと言って東京で暴れた事件もあった

西側諸国では移民を入れすぎたせいで国が崩壊の危機に瀕している
日本も同じ轍を踏まないか心配
それとは別にロシアが北海道は我が国の領土と言いだしたり中国が尖閣や沖縄を狙っているような兆候もあり注意が必要
no.373 記入なし (23/09/23 18:28)

ヘルパー相手の会話だとあたいの場合、週に1回来てもらうだけだしぃ
2時間で帰っちゃうしぃ、ここなら毎日24時間書き込めるし
他の人の書き込みも読めるから会話してる気分に浸れるからぁ
no.374 記入なし (23/09/26 13:54)

うつ病くんや長さんの小ネタを聞きたいからさ
no.375 記入なし (23/09/27 11:24)

何でみんな書き込まないの。何でダンマリしてるの。怖いよ。
no.376 記入なし (23/10/16 00:11)

アクセス禁止だろう
no.377 記入なし (23/10/16 10:45)

無料で見れるから
no.378 記入なし (23/11/27 11:08)

「なぜ書き込まないか」
興味がある書き込みが無いから。
no.379 記入なし (23/11/27 18:15)

話し相手のいない僕にとっては
ここが唯一の話相手
no.380 記入なし (24/01/15 11:20)

何の楽しみもないしな
no.381 記入なし (24/02/02 11:11)

童貞バカ年寄りを話しは社会迷惑、想像以上に酷い連中なんだろうな w
no.382 記入なし (24/02/02 12:43)

福島県の放射能除染作業すら60才までだ

もう高齢者だよ
no.383 記入なし (24/02/02 13:14)

65才以上の老人ばかりの地区を限界集落といいなら

無職ドットコムは限界サイトかもしれんな w
no.384 記入なし (24/02/02 13:18)

つまり、60才を越えると労働者としては見てもらえないことだな、黄昏老人か硬骨老人か、期待はされない
no.385 記入なし (24/02/02 13:23)

60歳で定年退職したら完全労働解放となるように老後資金を貯めとけってこと。
no.386 記入なし (24/02/02 20:30)

60歳で8千万円超え(理想を言えば億り人)になっていないと、完全労働解放は難しいと思う。
no.387 記入なし (24/02/03 09:21)

そんな大金持ちがここに参加しているのが不思議です。
no.388 記入なし (24/02/03 09:40)

コメント件数が増えてきた感じするが掲示板は正常に戻ったのか?
no.389 記入なし (24/02/07 13:19)

いやまだ変な書き込みになる、或いは書き込めないスレもあるようだな・・・
no.390 記入なし (24/02/07 13:42)

或いはではなく、ほとんど書きこめないことがわからない人物がいる
no.391 記入なし (24/02/07 13:50)

>私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか

私はなぜネットの掲示板(無職COM)に書き込めないのか?
no.392 記入なし (24/02/07 20:17)

トピックが終了したからです
no.393 記入なし (24/02/07 21:07)

残念
no.394 記入なし (24/02/08 10:42)

今はIT 人材部族だからバカの相手はしたくない w
no.395 記入なし (24/02/08 13:26)

記入なし
no.396 記入1707629511 (24/02/08 13:27)

無職.comへの書き込み続けていきます。
管理人さんありがとうございます。
no.397 記入なし (24/02/11 15:13)

今後はここを訪れる訪問者が微笑んだり読み返したくなるような
モラルのある書き込みを希望します。
no.398 記入なし (24/02/11 16:18)

また書き込みできるようになったみたいだね。
いいことだ。
管理人さんのご苦労に感謝。
no.399 記入なし (24/02/11 21:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


415 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [60代、無職の生き方教えて part3]

次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]


  一覧  PC表示