一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2145 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金を貯めることしか考えてなかった
no.400 記入なし (20/06/30 11:06)

400
金を貯めることは立派なことじゃないか!
どこが情けないのだ?
世の中金が全てだよ。金が無くて誰かに恵んでもらう方が間違いなく情けないわ。
もっと自信持てよ。
no.401 記入なし (20/06/30 11:31)

親にタカルよりは立派!
no.402 記入なし (20/06/30 14:33)

金ばかり貯めててあっちこっちに言い振られてしまった
僕の顔見るなり金貸してくれよだなんて
そいつなんか親と一緒に住んでるから金には不自由しないのに
no.403 記入なし (20/07/01 10:53)

金貯める→女にいいように利用され貢がされる→女と連絡が取れなくなり居場所も分からなくなる。

また金貯める→女に利用される→また連絡取れなくなる。

この繰り返しで総額1000万以上を失った。
そして俺はいまだに独身。はぁ〜
no.404 記入なし (20/07/02 06:26)

親に孫の顔を見せてあげる事が出来なかった、、、(;´Д`)
no.405 記入なし (20/07/02 08:23)

凄いな
1千万円貢ぐなんて
被害届は出さなかったんだ
no.406 記入なし (20/07/02 10:39)

騙されたという事実を立証できなければ事件として立件できない。男の方から厚意で自発的に援助したと言い切られてしまえば何の証拠もなければ立証するのはまず無理。ここが恋愛詐欺の難しいところ。
no.407 記入なし (20/07/02 16:25)

就職できない・・・
no.408 記入なし (20/07/02 16:26)

誰とも話さない日が続いたとき
no.409 記入なし (20/07/02 17:50)

トロい

声が小さい

スラすら喋れなくて間が開いてしまう
no.410 記入なし (20/07/02 19:37)

まっとうな仕事にも就けず(一応仕事に就いてはいるが底辺)頭も悪く不器用で人としての魅力もないのに、人を不快にさせて本気でブチキレさせる才能だけは天下一品なこと。
no.411 記入なし (20/07/03 05:49)

一人でキャバクラに行けない
no.412 記入なし (20/07/03 10:50)

毎日
no.413 記入なし (20/07/03 11:24)

飛行機の乗り方が分からんのや
ラインとやらもやったことないんや
no.414 記入なし (20/07/03 11:25)

私もLINEやってない。インストールすらしていない。
no.415 まっつん (20/07/03 13:40)

妻のパンツが買えない
no.416 記入なし (20/07/04 11:06)

売ってから買えばいい
no.417 記入なし (20/07/04 11:15)

ペーパードライバー、車に興味無い
no.418 記入なし (20/07/04 11:30)

鉄棒の逆上がりが出来ない
no.419 記入なし (20/07/04 11:31)

引っ越ししたときに合いカギを交換すればよかった
no.420 記入なし (20/07/31 11:13)

金を貸してと言われ貸してやったが
案の定返してもらえなかった
no.421 ダメ男 (20/08/01 11:05)

最近エログでエロ画像見るしエロ動画見てやっちまうしほんと情けない
恥を知れ、恥ずかしいと思えよいい歳してよーソフバンから2014年に3G終了の
おしらせ来ただろ通話ができなくなるってさ
no.422 記入なし (20/08/01 11:09)

鼻毛に白髪が混じっていた時
no.423 記入なし (20/08/01 13:47)

誰かを頼らないと何も出来ない
no.424 記入なし (20/08/02 11:08)

仕事やると遅い時あるよ、早くやらないとダメな仕事はしょっちゅう怒られそう
車の免許取るも高速道路で走ったことは一度もないよ取ってから
寮入って仕事していた時、ピンポン鳴って出たら訪問販売員で商品見せられて
買わされたことあるし・・・知り合いになった人からも買ったが使えるものだから
買ったんだ アンケートに答えてと声かけられつい回答し案内されコート見せられて
購入したなかなり前に今は分割払いは終わったし、アコムとかから借りた金は返してて途中で
倒れ残りは母が返済してくれたな
no.425 記入なし (20/08/02 18:51)

歩いていて、自分より明らかに年寄に追い抜かれたとき
no.426 記入なし (20/08/02 18:57)

あるあるwwwwwwwwwwwwwww
no.427 記入なし (20/08/02 19:11)

何もしねえのに年がら年中腰が痛え・・
no.428 長さん (20/08/03 09:05)

今日もエロ動画見てやっちまった・・・アダルトDVD借りる気はないのに
no.429 記入なし (20/08/03 10:31)

無職独身
前歯無し
目眩が治らない
no.430 記入なし (20/08/03 10:38)

430、最悪だな!
no.431 記入なし (20/08/04 01:12)

お金がまともに稼げない(生活破綻者)
no.432 長さん (20/08/04 08:40)

no.432 
家賃収入があるんだよね
no.433 記入なし (20/08/05 11:07)

寝すぎて頭痛。
no.434 quickeggy (20/08/05 11:09)

タバコを買いに行ったとき、10円玉を30枚渡したとき
no.435 記入なし (20/08/05 11:15)

自分も手繋いで歩いてみたい
no.436 記入なし (20/08/06 10:51)

若いときに苦労しなかったこと
no.437 記入なし (20/08/06 12:45)

金があるのに使わない
no.438 記入なし (20/08/08 11:06)

底辺に属している。
no.439 quickeggy (20/08/08 14:24)

コロナ後の飲食関連株価が下落していること。
no.440 記入なし (20/08/08 14:50)

下がったら買ってる。
no.441 quickeggy (20/08/08 19:49)

独身は金が自由に使える為騙されやすい
no.442 記入なし (20/08/09 10:50)

暇で退屈すぎるので、ついつい生活に必要ない趣味の物を
通販で衝動買いしちまう・・ある意味騙されてるのかも知れねえ・・・
no.443 長さん (20/08/09 11:10)

たばこを吸うこと
no.444 あっくん (20/08/09 11:29)

何十回と禁煙宣言してもすぐ吸ってしまう自分。
no.445 記入なし (20/08/09 11:40)

もう11年も働かずぶらぶらしている。
no.446 記入なし (20/08/09 11:46)

朝から晩まで腰が痛え
no.447 長さん (20/08/09 12:39)

長さん、やはり接骨院ですよそういう時は。ただし
「家で荷物持ったら急に痛くなったの」
という芝居を忘れずに。
no.448 記入なし (20/08/09 23:34)

近くにある整形外科でレントゲン撮って何度か診てもらっているけんど
先生によると、腰の背骨部分の軟骨がすり減って神経を圧迫してるらしいわ
終日座りながら前かがみでPC見てるのが悪いようや
no.449 長さん (20/08/09 23:45)

金に余裕が合った為に貸してしまった
借りた方は貰ってと思ってる
no.450 記入なし (20/08/10 10:47)

心身の疲労とストレスで、白髪が増えて、体重が10キロ減った
no.451 記入なし (20/08/10 15:16)

夢や希望が叶わないまま、実家のゴタゴタを抱えて不幸中年になった事や
no.452 記入なし (20/08/10 18:39)

まぁー家族思いの不幸中年ー
no.453 記入なし (20/08/10 20:18)

奢ってもらうばっかりだった
如何にも自分がケチだったことがわかった
no.454 記入なし (20/08/11 10:56)

何時までも過去にバカやって損したことを悔やんでいることや
no.455 長さん (20/08/12 10:12)

可笑しいとは思ったが断わり出来ず
金を貸してしまったこと
no.456 男全守 (20/08/12 10:43)

お天道様や八百万の神に嫌われる様な生き方をしてきたことや
no.457 記入なし (20/08/12 10:45)

イチモツを愛撫しとるときや
no.458 記入なし (20/08/12 15:45)

散歩が趣味だから結構日焼けしてるんだけど
土木作業員じゃなくて
交通誘導警備員にしかならない

基本的におひとよしの顔なんだ
no.459 記入なし (20/08/13 09:05)

幼少の頃から事なかれ主義で争いを避けてきた
そんなお人よしが日焼けしたぐらいで
ヤンキーの皆様みたいなオーラが出るわけなかった
no.460 記入なし (20/08/13 09:07)

失敗を恐れていて何も出来なかった
no.461 記入なし (20/08/13 10:43)

あの時結婚してくれと言ってれば
今頃こんなはずではなかったのに
no.462 ムラーノ飲酒 (20/08/15 11:12)

むかし気になる女性から初めて電話をもらったのに(固定電話)
「どちら様でしょうか?」
と声がわからず応えたら、すぐに切られて音信不通になっちまった
no.463 長さん (20/08/15 11:22)

警備員以外の仕事に就けない俺
no.464 記入なし (20/08/15 11:40)

中学生の時、隣の席の子と一緒にプールに行った。帰り際になぜ手をつないでくれないのかと質問されたときに、興味がないからと言ってしまった。あの時手を握っていれば人生も変わっていたかもしれない
no.465 記入なし (20/08/15 11:59)

残尿で、ズボンにに引っかかった、気持ち悪い
no.466 記入なし (20/08/15 12:52)

オンラインなんかやったことない、やり方も分からんことや
no.467 記入なし (20/08/15 13:02)

コンビニでガリガリくん買うかどうか迷っている時
no.468 記入なし (20/08/15 17:54)

no.463 
残念なことしたな
今でも忘れられないんだ
no.469 記入なし (20/08/16 11:00)

あのとき気づいていたら、今ごろは独身無職じゃなかったかも知れねえわ
何故だかあのときは、解らなかった・・・
no.470 長さん (20/08/16 11:19)

何故あの時逃げてばかりいたのか解らない
no.471 記入なし (20/08/17 11:10)

うる星やつらのあたるが電撃を浴びたり
シティーハンターの遼がハンマーで殴られたりするのを見ながら
誠実なボクは正しいんだ、と思ってた子供の頃
no.472 記入なし (20/08/17 13:12)

エロサイト見てやっちまうんだよな・・・ついついエロ画像だと性欲出て
ムラムラしてきてやるのやめようと決めるも検索してしまうしバカだ自分
no.473 記入なし (20/08/17 13:20)

ものすごい詳しそう
今一番おすすめの女優って誰ですか?
no.474 記入なし (20/08/17 18:25)

車で買い物に行き、帰り道で事故を見ました。前方で普通車が脱輪している。
迷いました。ぎりぎり擦り抜けられるか?結局引き返し別の道で還りました。ヘタレ。
no.475 記入なし (20/08/17 22:30)

女子体操を見てると顔よりもつい
アッチに目がいってしまう
no.476 記入なし (20/08/18 10:48)

それが普通。
no.477 記入なし (20/08/18 10:54)

女子陸上競技を見てると
短パン履いてる女よりブルマの女の方が気になる
no.478 記入なし (20/08/19 11:15)

スソガ苦痛。
no.479 記入なし (20/08/19 11:23)

何をするのも無精でヒゲぼうぼうや
no.480 長さん (20/08/19 15:33)

>>474
北野のぞみ 波多野とかでも、飽きてくるから見ないほうがいい
後悔するし大抵
no.481 記入なし (20/08/19 16:50)

波多野は色白だから映像がはえる したがって波多野だけは無臭がオススメ
no.482 記入なし (20/08/19 18:49)

いうもレジで顔合わせる女と話が出来ない
no.483 記入なし (20/08/21 10:57)

ネットを見てるとたまに女の下着が出てきて
そっちをクリックしてしまう
no.484 記入なし (20/08/23 11:17)

「イイね」の返信がこないとイライラしてまう
no.485 長さん (20/08/23 11:42)

今日の朝起きたときにエロ動画見てまたやってしまいそしてめまいする
感じしてちよっと寝ててそれからニコ動画見る時はノーパソモニタから離れて見てた
no.486 記入なし (20/08/23 12:07)

セクシー女優から「イイね」をもらっただけで満足しそうになる自分が情けないわ
no.487 長さん (20/08/25 10:14)

クラクラするぐらいの絶頂を味わう072ってすごくね? うらやましい
no.488 記入なし (20/08/25 10:38)

お客が来た時パンツ1枚じゃ失礼だろうね
no.489 記入なし (20/08/26 10:56)

人妻を好きになってしまった
no.490 記入なし (20/08/27 10:47)

おならのニオイを嗅いでしまう
no.491 記入なし (20/08/27 16:25)

賞味期限切れの物食べてしまう
no.492 記入なし (20/08/28 10:47)

消費期限切れの物食べてしまう
no.493 長さん (20/08/28 10:56)

朝散歩してたら女の人が歩いてた
その人のズボン肌にピッタリくっついてて
チラッとアソコを見てしまった
no.494 記入なし (20/08/29 11:09)

鼻毛、初、白毛
no.495 記入なし (20/08/29 11:43)

大林素子の身長が2b15abだという事を最近まで知らなかった
no.496 記入なし (20/08/29 12:42)

カップ味噌ラーメンを喰ってたら、ランニングシャツにシミが飛んでいたことや
no.497 長さん (20/08/29 12:54)

ふんどし姿を隣の家の人が窓を
開けたため見られてしまった
no.498 記入なし (20/08/30 10:45)

182だよん
no.499 記入なし (20/08/30 18:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2145 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [鉄道大好き人間集まれ!]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示