一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2145 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テレビやラジオで、家族や子供の話題があがったとき
no.600 長さん (20/11/17 15:22)

入社式や学生 の就活 ニュースが流れた時
no.601 記入なし (20/11/17 19:36)

子供が出来たとか孫が出来たとか聞いた時
no.602 記入なし (20/12/07 11:11)

リプライ書きまくっても、誰からも「イイね」がもらえない時や
no.603 長さん (20/12/07 11:15)

もう37年前になるが初恋の女性が忘れられない事や!
no.604 海ぶどう (20/12/07 14:03)

他人の嫌がることを言えない(気弱)
no.605 長さん (20/12/07 23:25)

財布の中の100円玉の数を数えるようになった今の状態
no.606 記入なし (20/12/08 01:38)

毎日、パチンコ店の無料のティシュを
貰ってくる。
no.607 記入なし (20/12/08 23:54)

今の生活に満足している事です…
no.608 記入なし (20/12/09 23:53)

良くはならないからこれで
満足するしかない
no.609 下等ミツオ (20/12/10 10:57)

外に出ると性格が悪くなること
no.610 記入なし (20/12/12 23:12)

直接クレームや怒鳴ったりできないこと
no.611 記入なし (20/12/13 03:35)

リストら勧告した奴に仕返ししてやりタイが何も出来ない
no.612 記入なし (20/12/14 11:03)

夕飯外食で、頼んだ「チゲ鍋定食」に玉子が入れ忘れて来ても
いちいちクレームを入れると面倒臭いので、そのまま黙って喰ったことや!
no.613 長さん (20/12/14 20:37)

エロサイト見るのやめようと思いつつも、見てしまうしさらにオナもやっちゃう
クリスマスソング聴くとクリスマスいよいよかと思うし年末年始もだ
no.614 記入なし (20/12/15 16:16)

エロサイト見るの結構じゃないの
オナなんか毎日やって満足してる
no.615 記入なし (20/12/16 10:59)

リストラした会社
早く潰れてほしい
no.616 記入なし (20/12/18 11:07)

パワハラ受けた奴には毎日呪いをかけてる
no.617 記入なし (20/12/18 11:55)

テレワークなので仕事サボってしまう
no.618 記入なし (20/12/19 10:51)

自分自身全然イケメンじゃないしモテないことをよく自覚しているが、
誰もが認めるデブスからも「あんたを見ていても恋愛感情出てこないし評価対象外」と言われた時。
no.619 記入なし (20/12/20 07:40)

ダメだそんな事を言われた日には殺意に襲われる感情が出る
no.620 記入なし (20/12/20 07:44)

セクシービデオを見ても息子は無反応
no.621 長さん (20/12/20 13:22)

俺なんか70近いのに反応するぜ
no.622 記入なし (20/12/21 10:57)

手が荒れるので頻繁にワセリンを塗っています。塗った後ちり紙で拭うわけですが、これが惜しくなりまして。フリーペーパーや各種チラシで代用するようになりました。ううっ。恥ずかしい。
no.623 記入なし (20/12/21 12:45)

モテない自慢をするわけじゃないが、
若い子から年配の女性まで、低学歴者から高学歴者まで、ブサイクから美形まで、地味な子から派手な子まで...
とにかくあらゆるタイプの女性にアタックしてきたが彼女を作れなかった情けなさ。
これからどうするべきか悩む。
no.624 記入なし (20/12/21 15:05)

アタック出来るだけでもいい
何もしないよりは
no.625 記入なし (20/12/22 11:10)

医者に脂肪肝で、一日6000歩歩いて欲しい
といわれて、運動公園を3周(3000歩)歩いたら
くたくたになっちまった・・・
no.626 長さん (20/12/22 15:36)

エロサイト見るのやめようと決めているのに、エログと検索して画像見たり
動画見たりしながらやっちゃうんだよな。
no.627 記入なし (20/12/22 19:23)

若いころ空手をやっていた40男。いま拳立て伏せしています。いろいろ工夫して。
気づいてしまいました。おれが20年前にやっていた拳立て伏せは根底から間違っていたのでは。ぐうっ。
no.628 記入なし (20/12/22 19:35)

穴の空いた靴下を履いてることや
no.629 長さん (20/12/22 21:21)

俺もだよー
no.630 記入なし (20/12/22 21:25)

自転車が好きで、よく跨って買い物に出かけます。体にいいでしょうし。
買い物の途中何かの役に立ちそうなものが落ちていると、つい拾ってしまいます。今日の戦果はゴルフクラブの頭。情けなく思うべきでしょうか。でもねぇ、お財布拾った時は交番に届けたんですよ。
no.631 記入なし (20/12/22 22:52)

セクシービデオの題名で、「童貞」という文字に敏感なことや
no.632 長さん (20/12/23 00:52)

ブルマ姿を見たくなる
no.633 記入なし (20/12/23 10:52)

今日エロ動画見てやっちまったみたことあるので
no.634 記入なし (20/12/23 16:29)

チキンハートであること
no.635 記入なし (20/12/23 16:32)

虚根
no.636 記入なし (20/12/23 22:03)

ドケチ。
no.637 記入なし (20/12/23 22:31)

チャリンコ漕いでいると、ペダルが重く感じてすぐにヘタレこんでしまうことや
no.638 長さん (20/12/23 22:39)

セコイとこ。
no.639 記入なし (20/12/23 22:46)

メンタルが弱いこと
no.640 記入なし (20/12/23 23:38)

俺もドケチなんで金が貯まった
no.641 記入なし (20/12/24 11:00)

仕事に身が入らないこと
no.642 記入なし (20/12/24 13:33)

今日、鍵に鉛筆の芯をこすりつけました。劇的に復活。おれは今まで何をやっていたのか。
no.643 記入なし (20/12/25 13:46)

ちょっと一杯のつもりで飲んでいつものなにかに梯子酒
no.644 記入なし (20/12/25 23:01)

酒に逃げること
no.645 記入なし (20/12/25 23:24)

072に逃げること
no.646 記入なし (20/12/26 10:51)

元韓国法務長官の娘が可愛い!
タイプだな!
no.647 記入なし (20/12/26 10:54)

迷惑メールや迷惑電話以外まったくこない
no.648 長さん (20/12/26 13:14)

身分証がないこと。マイナンバーカードも作れん
no.649 記入なし (20/12/26 13:25)

尿が我慢できなくなった
no.650 記入なし (20/12/29 11:05)

未だに自害できない。
no.651 記入なし (20/12/29 11:10)

649さん、なにかあったんですか?
no.652 記入なし (20/12/29 15:23)

自分の顔を鏡で見た時。
no.653 記入なし (20/12/30 02:55)

髪を触ってもいいシチュエーションのときに、とある女性の髪を触ったら、メッチャ怒られた。
すみません。って謝ったこと。
no.654 まっつん (20/12/30 08:15)

恥ずかしくてソープランドに行けないこと
no.655 記入なし (20/12/30 10:53)

バニーガールの店に一人で行けないこと
料金高いんだろうな
no.656 記入なし (20/12/31 10:56)

>>653さんの意味は分かりませんが、僕も自分の顔鏡で見た時に
「歳食ったなぁ」と思う。心の中は20歳の時と変わってないのに。
no.657 記入なし (20/12/31 19:55)

楽な道ばかり選択して生きてきた俺。
気がつけば人生の折り返し地点。
全てが中途半端な人生、技能も資格も何もない。
そして今の俺の仕事は日雇いのような単純労働で低賃金。
全ては自業自得です。
no.658 記入なし (21/01/01 05:59)

655氏へ。
ワイのように女に全くもてなくてムラムラがピークに達すると恥ずかしいとか関係なくなるからな。
まだまだお主も未熟やのお。
no.659 記入なし (21/01/01 07:01)

男って意外に繊細なんですよね。異性が相手にしてくれないなんて些細なことで傷ついてしまう。ぼくも若いころは脆弱でした。
no.660 記入なし (21/01/01 10:04)

俺は年取っても未熟だ
no.661 記入なし (21/01/01 10:42)

俺もだよ
no.662 長さん (21/01/01 10:58)

一日に何件か「イイね」を貰えないと気分が落ち込むことや
no.663 長さん (21/01/02 23:25)

半年ほど前100円ショップでプラスチックのコップを買い歯磨きに使っていました。昨日それを見たら内側が真っ黒。なななななにをやっているんだ半年前のワシ。
no.664 記入なし (21/01/03 00:05)

素人女を知らねえ
no.665 長さん (21/01/03 00:30)

664の意味が分からない
no.666 記入なし (21/01/03 09:28)

カビが生えてたってことじゃないかな。
no.667 quickeggy (21/01/03 13:41)

ディスカウントショップで買ったプラスチックのコップを勤務先の歯磨き用に使ってる。27年やで。
no.668 quickeggy (21/01/03 13:43)

有名人結婚と聞くとひがんでしまう
離婚と聞くと喜ぶ
no.669 記入なし (21/01/04 11:04)

現在50歳代非正規労働、年収250万で生きています。
嫁(外国人)の資産は日本円で100,000,000円超えています。
日本人なのに嫁さんに食べさせてもらっています。。。
情けない。
no.670 嫁のヒモ (21/01/04 13:40)

嫁のほも
いいな
no.671 記入なし (21/01/05 11:01)

無人販売所で季節外れのプチトマトを買ってしまいました。なんか珍しくてつい。皮が厚くて硬くておいしくないです。ぼく買い物下手。
no.672 記入なし (21/01/05 22:58)

可笑しいとは思いながらも
霊感商法に騙され300万失った
no.673 記入なし (21/01/06 10:58)

推しのセクシー女優のツイッターへいくら投稿しても「イイね」すらもらえない
俺以外は、コメントすらもらっているのに俺だけ無視・・・
no.674 長さん (21/01/06 13:25)

オナホールを洗っている時、俺は何をしているんだろうか
no.675 記入なし (21/01/06 18:56)

好きなセクシー女優の画像を見ても愚息がまったく無反応
no.676 長さん (21/01/06 19:14)

病気じゃないのか
俺なんかスグ反応してビンビンよ
no.677 記入なし (21/01/07 11:06)

昔、セックスの途中で女に寝られたことがあるんだけど、

それでも腰が止まらない自分に対して寂しさを感じたんだよね。
no.678 記入なし (21/01/07 21:52)

古本屋で1冊購入。まーまーおもしろいなとおもいつつ読み進め、ふと気づきました。この本10年くらい前読んだ?
no.679 記入なし (21/01/07 22:00)

セックスの途中でよく眠れるな
no.680 記入なし (21/01/08 11:04)

>671
もう正直、仕事する気がしない。

でも嫁にそんなこと言えない。
10年ほど海外移住していたため、年金が期待できない。
離婚したらたぶん飢え死にします。

現在の仕事ははっきり言って 嫁さんのご機嫌取りです。(苦笑)
no.681 嫁のヒモ (21/01/08 21:36)

家事洗濯は自分でやってんのかい
no.682 記入なし (21/01/09 10:54)

俺の歳だったら子供や孫もいるのにな
no.683 記入なし (21/01/27 11:16)

いまだにキスの経験もないまま還暦に突入しそう
no.684 長さん (21/01/27 11:23)

古本を売ってピンサ●に行きましょう長さん
no.685 記入なし (21/01/27 11:29)

いまはコロナで危ないので、収束してからだな
じっと我慢の時期や
no.686 長さん (21/01/27 11:32)

no.684 長さん
それは珍しい、自分と同じような人が居るとは思わなかった。
no.687 記入なし (21/01/27 11:38)

起てようとしてるが起たない
no.688 記入なし (21/01/28 11:18)

起てようとするから起たないのである。待ちましょう、起つのを待ちましょう。
no.689 記入なし (21/01/28 11:25)

起たぬなら起つまで待とう中高年
no.690 記入なし (21/01/28 11:32)

起たぬならちょん切ってしまえ中高年
no.691 記入なし (21/01/28 11:35)

コメ削除されたとき
no.692 記入なし (21/01/28 15:13)

セクシー女優のツイッターへのサプライで、
みんなは「イイね」を貰えているのにもかかわらず、自分だけ貰えないときや
no.693 長さん (21/01/28 15:17)

個室ビデオに滞在しているとき
no.694 記入なし (21/01/28 15:56)

ちょっと歩いただけで疲労困憊して寝込んでしまう時。
( ;´・ω・`)
no.695 記入なし (21/01/29 01:59)

最近は電車でシルバーシートに堂々と座るようになった。
まだ白い目で見られる。
せめて前期高齢者にならないとダメなのだろうか。
no.696 quickeggy (21/01/29 21:40)

そんなに混んでいるんかい?
no.697 長さん (21/01/29 22:03)

若くても病気とかで座りたい人も居ると思う、どうしたものか。
no.698 記入なし (21/01/29 22:14)

またもや無駄遣いしてしもーた
no.699 長さん (21/01/29 22:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2145 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [鉄道大好き人間集まれ!]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示