日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/27 (水) 伊藤園株価


思いっきり下がっている。

買い方を間違えたようで、早くも売りを検討中。
明日、下がれば売ろうと考えている。

ただ連休前なので、売られるのは来月になるであろうと思う。
株は、月末から初月にかけて上がるというが、どうなるかは分からん。

とりあえずは、明日。
明日下がれば売りに出す。


名前

内容

あおねこ@ そして、儲かったお金を私が頂くと言う事ですね・・・ (11/04/29 00:07)
38才の男 ワシは将来「筋」みたい存在になる  上がり出して素人が沢山飛びつき買いした所を大量に売りに出し大もうけ       (11/04/28 20:21)
あおねこ@ 官僚さん・節電・電力会社の共済制度で、今後利益が下がると思われるので、今が買いとは思えません。それに優待確定するのに、60万以上も掛かる為、その資金がありません。 (11/04/28 11:33)
あおねこ@ 38才さん・その人達はプロですからね・・・当然と言えば当然なんだが、なんか嫌な感じがしますね。 (11/04/28 11:30)
腐敗官僚 これなんか凄くね?  全高3.8メートルの実物大搭乗型ロボットを作り上げた男 http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200512/contents04/theme04.php (11/04/28 02:19)
腐敗官僚 名鉄を買って、株主優待の定期を貰うってのはどう? (11/04/28 01:51)
38才 本当は下げた所が買いなんがね 上げた時に売らないといけないんだが我々素人はどうしても下げたら売らないといけなくなりやすい 伊藤園なんか仕手筋はまずこない株だが仕手なんかは下がりはじめて不安になった素人たちが狼狽売りで下がりきったところを仕手筋金が買ってくるからな 仕手筋は個人の素人が損切りさせることを狙ってる (11/04/28 00:23)
あおねこ@ そうですね・・・言われてみれば、全く変化がないですね。失敗しました。 (11/04/28 00:21)
38才 伊藤園、日本マクドナルド、パナソニック とかは一流企業なんだが株に関しては3流企業と思ってる 株に力を入れてないかあまり関心のない企業と思われる つまらん株だよ 今は持ってないが昔伊藤園損切りしたよ 諦めの投げ売り ほとんど動かないから大損はしないよ (11/04/28 00:12)


[前] 売り | [次] 伊藤園


さよならTOP

タイトル一覧 月別