日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/28 (木) 売り


全部売ることにした。

−1500円程度になるかと思うが、仕方がない。
これも勉強として、良い経験になったと思えば安いものです。

やはり、スズキの株を買っていれば良かった。
スズキは右肩上がりで、買っていれば、1株100円以上の利益があったのに残念です。

やはり、色々と範囲を広げないで数株に絞り、買い時に買い売り時に売る。
これが良い方法だと思う。

思うのは、株は経営者次第だと言う事。
スズキの社長は超一流の経営者とあって、すぐなに業績を回復してくれる。
震災の影響で下がったとは言え、このように持ち直しをしてくれる経営者は嬉しく思う。

やはり、慣れない内は実力のある経営者がいる銘柄に絞った方が良いと思う。
下手に手を出すと、とんでもない事になるからね・・・


名前

内容



[前] カポネさん。 | [次] 伊藤園株価


さよならTOP

タイトル一覧 月別