日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/28 (木) カポネさん。


画面左上から、左クリックをして抑えながら、右下に移動させると、文字が浮かび上がって、ナイトさんの日記は読めますよ。


クールビズが今日から始まってしまった。
せっかく売った「富士紡ホールディングス」が上昇の兆しが見えている。
これには参った。
間違いなく、次から上昇しているであろうと思う・・・まぁ、投資金額が少ないので大した事はないが、ちょっと勿体無く感じる。

東京は暑くて、かき氷売れているという。
名古屋は寒く、冬に逆戻りかと思った。

投資がうまく行かない。
もつと良く見てから判断せねばならんね。


名前

内容

あおねこ@ いえいえ、こちらこそ・・・ (11/04/29 00:07)
記入もれ 余計な書き込みすみませんでした… (11/04/28 21:04)
あおねこ@ あっそ・・・ (11/04/28 19:59)
記入もれ もっと楽なのは、右クリック→すべてを選択 (11/04/28 19:44)
あおねこ@ 何のこと?? (11/04/28 17:56)
記入なし スマートフォンからなら適当に全文コピーしてメモとかに貼ればいいです、普通のケータイだと見る方法ないかも・・・? (11/04/28 17:34)


[前] しまった!! | [次] 売り


さよならTOP

タイトル一覧 月別