日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2012/11/07 (水) 世の中なんて、こんなもんよねぇ、、、、なにげに期待した私がバカでした!ムカツクぅ〜!!!


こんちには みさなん おんげき ですか?

わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の
ケブンッリジ だがいく のけゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき
その さしいょ とさいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん はめくちちゃゃ でも ちんゃと
よめる というけゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

ちんゃと よためら はのんう よしろくねwww


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

・・・・・・・(-_-;)

世の中なんて、こんなもんよね… 期待した私がバカでした!
今日は日記にも書けないような信じられないことばかり!!
ほんとムカツクぅ〜!!!
もう、寝ますね!!

お・や・す・み(*^_^*)zzz

みさなんwww


名前

内容

まりあ ZEROさん、不思議ですね。。。脳のマジック^^ 読み違えたりするよねぇ。テストでケレアスミスしたり、仕事でミスると大変。気をつけなくっちゃね^^;;;オリオン座が綺麗な星空になりましたね(^−^) (12/11/09 23:09)
まりあ 腐敗官僚さん、私、母国語は日本語なんだけど^^;;; でもね、まだまだ日本語が苦手w …だって自称平成3年生まれだもん(;_:) そのうちにうまくなりますよぉ〜^^ 怒っちゃいけないぜベイビーとクマから言われ、日記ではなるべく怒らないように気をつけてます(^_^;) 今ウチでは約50%は税金(+_+) 税率80%になってもウチの生活はなんとか大丈夫だけれど、国民全員が無駄遣いをやめて欲しいと思っています^^;; (12/11/09 23:09)
まりあ (12/11/08 21:31)の記入なしさん、今日はとってもいいことがありました(*^_^*)映画の『雨に唄えば』の『Make 'em Laugh』http://www.youtube.com/watch?v=2oWk4ZiuSHE  のように自分から笑顔を作ってみんなからえがをに^o^大切ね。記入なしさんにとって明日も笑顔が続きますように♪ (12/11/09 23:08)
まりあ  (12/11/08 21:18)の記入なしさん、スゲーwあなたも脳の錯覚に弄ばれちゃったね♪楽しいね^^ 珍しい物を見つけたら教えてね^^ (12/11/09 23:08)
腐敗官僚 世界で一番、税金が高い国 http://0dt.org./000867.html このサイトが如実に現しているのだけど、日本国で生活する限り一般人は全て”奴隷”だよ。 脱出できるのなら検討する事をお勧めします。 (12/11/09 00:02)
ZERO ということは、英語のスペルも最初と最後さえ合っていれば順不同でもいいとういうことか。。。 (12/11/08 22:00)
腐敗官僚 母国語でない日本での生活は、ストレスが溜まり易くなります。 ”限界だっ!”と思ったら、その場で英語で怒りをぶつけてみてください。相手が理解出来なくとも、怒りの感情はダイレクトに伝わります (12/11/08 21:59)
記入なし (12/11/08 00:08)です。こんばんはっ。 そうでしたか。それならよかったっ。 その切り替えがすばらしいですね。 まりあ様にも、明日からもいいことがありますように。 (12/11/08 21:31)
記入なし はんのう以外読めた!スゲー!! (12/11/08 21:18)
まりあ 記入なしさん、大変ご心配をおかけしました。旦那とスタッフに愚痴って落ち着きました☆喜怒哀楽は大切なことね。私も他のコメントをいただいた方のように日頃のストレスが回復しました♪記入なしさんの笑顔をまた見せてね。明日もいいことありますように(*^_^*) (12/11/08 17:18)
まりあ 同業者ですさん、ごめんなさい、、、<(_ _)> 私の怒りで、日頃の思いが爆発したんですね(`曲´#)ぐああああああああっ!!みたいな。。。いいのですよ。この場で爆発して、すっきり?とストレス解消してね^^ ストレス解消できたら〆は笑顔で(*^_^*)今日は落ち着きましたか? 同業者ですさんにとって、きっと明日はいいことありそうな気がします^^ (12/11/08 17:18)
まりあ あたるさん、昨日は過去の知人にイラっとムカついたので、帰ってクマとスタッフに機関銃のように(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!ガガガガガガガガっと!!!と昨日ムカついたことを愚痴ってしまい…。。おかげでスッキリしましたw 五月雨式ですが、またハロワでウチの求人を公開した時は宜しくお願いしますね☆ (12/11/08 17:16)
まりあ 腐敗官僚さん、”以前から身に付けたかった技能”をレクチャーして貰う。実はもうやってます^^ ノウハウがお安く手に入るって嬉しいね^^ 結局、お金を持ってないと、インフレでもデフレでもいつまでたってもよい情報は入手出来にくいのねぇ。。。。とインストラクターさんから教えて頂く最中に哲学してしまう私です;;; 政界では大学の件で揉めているらしいですが、どちらもどうだかねぇ…と思う私です。。 (12/11/08 17:15)
まりあ 腐敗官僚さん、”NHKモニターの募集”ですが、まだ応募しておらず、決められた番組を観て、その中からどれか1本の感想文を書いて応募するんですよ〜。私は日本語表現が苦手なのでかなり大変です(>_<) (12/11/08 17:15)
まりあ 中年競馬夜曲藤原紀香ちゃん、あれっ?!結婚式じゃ無かったの(゜o゜)まっ、いいか〜。本気で好きかどうかは自分で確認しないとダメですよ(*´艸`*) そういうのは直接殿方からプロポーズしてね^^ (12/11/08 17:14)
あたる まりあさんの会社で働きたいですw (12/11/08 04:33)
記入なし いろいろありますよね。 そういう時は、スマイルだよ。 先日まりあ様から教えて頂き、いいカンジになったことがありましたよ。  (12/11/01 20:28)のにコメントしました。 はやく、いつものまりあ様になって。 (12/11/08 00:08)
同業者です 私も ムカつくことありました。というか日頃の思いが爆発した(`曲´#) (12/11/07 23:24)
腐敗官僚 ちなみに俺は”元N社のA級テストドライバー”から、プロフェッショナルとしてのドライビングテクニックをレクチャーして貰ってます。直接個人と交渉したとはいえ(時給換算5000円の激安報酬で)・・・デフレに感謝w (12/11/07 23:06)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] おひとり様用コタツで、ぽかぽか人生を考えてみた。 | [次] テレフォン


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別