日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2012/11/10 (土) おひとり様用コタツで、ぽかぽか人生を考えてみた。


日本通販さんって潰れたの???

検査を我慢したご褒美として、テレビショッピングで
おひとり様用コタツを買う計画だったのにショックです。。。
受付でこっそりとしあわせ気分を味わいたかったのになぁ(/_;)

今、私は都内に住んでいないし、小さな子どもも居るし、
どんなお店も閉店されるとすっごく悲しくなりますね(/_;)

ウチは庭が無いけれど、高枝切りばさみとか、
布団圧縮袋とか回転ハンガーとか、
ウチのクマは大正琴を買っていたし。。。。

ジャパネットたかたさんや、
地元のラジオショッピングさんで
買うしかないか。。。。。。

「ネットで買えばいいじゃん!」

などと突っ込まれそうだけどね、、、、、、

「なんでこの私がIDとかパスワードとかを
 覚えて入力しないといけないワケっ!
 お洗濯しながら、お料理しながらPCやスマホで
 入力するのってホント、面倒なのですもの…」
 みたいに、イライラしちゃいますね(^_^;)

利用規約を最後まで読むのもウザイし、
テレビショッピングなら電話でOK^^

ちょっとくらいの値段なんて問題じゃないし、
ネットの激安店で高レビューの店舗であっても
取引すると「とんでもない店だった!」とか、
「商品に瑕疵や顧客に応じて対応が違いすぎる!」
(私達主婦は独自調査いたしましたw)などが
判明した店舗で、過去に嫌な経験をしてしまい…(;_:)

さんざん迷って、尼損さんの商品をクリックして、
おいそき便で購入しちゃいました^^;;;

みんな、テレビショッピングとか、
ラジオショッピング、通販カタログで
買い物をされなくなったのかなぁ?

みなさんは通販とか利用されていますか?


名前

内容

まりあ はいむるぶし社長、心配していたのよ〜。ご無沙汰しすぎです! 社長秘書の役職と、サンピン茶を淹れてくれる約束をまさか…忘れてないでしょうねっ(怒!!)忘れていたら、、、、おしりぺんぺんしてあげますからっ(笑) 卸世界や物流世界に疎い私。また手取り足とり日記で詳しく教えて下さいね〜(*^_^*) (12/11/11 22:16)
まりあ あたるさん、あまぞんと楽天市場ですね^^楽天は私もたまに利用します。または専門店さんと直接取引しちゃいます^^ (12/11/11 22:15)
まりあ 5r53tnさん、自動入力ソフトがあるのですね^^IDとかパスワードが多くなり過ぎて困っています(+_+) パスワードの更新などほんと大変^^;;; (12/11/11 22:14)
まりあ 腐敗官僚さん、尼損さんの「貴女にお勧めw」で紹介されたものをいつも買ってしまう私^^;;; コンピュータに動きを読まれている感じが怖いです;;; eBayはオークションサイトなのですか? 利用ルールを覚えるのが大変そう;;; (12/11/11 22:14)
はいむるぶし あ〜いそがしいそがし・・・・えっ?あれ?こ・・これは・まりあさん?げげ元気にしてましたか?私は相変わらずです!えっ?なんて?通販?それって大人の〇〇〇? いや〜!恥ずかしながら私ももうそれに頼らなければ体力が・・・えっ?違う?こりゃまた失礼しました!^^ (12/11/11 21:29)
腐敗官僚 ・・・実は女性特有のイライラを払拭する究極裏技の禁断の薬物がある…ハロテスチン(5mg)なんですが、最大の特徴は、女性が服用しても女性ホルモンに変質しません。地上最強のアンドロゲニック効果を有していると聞いておりますw 使用感なのですが、安静時には多幸感に満たされ、覚醒時には男性的な攻撃的・戦闘的性格が全面に出てきますw ここぞ!っていう勝負どころには最適です。 お試しあれ。 (12/11/11 20:29)
あたる あまぞんと 楽天市場ですねえ (12/11/11 10:17)
5r53tn 自分もIDとかパスワードとかをいちいち入力するのが面倒で、いけないと思いつつ自動入力ソフト使っています。 (12/11/11 09:43)


[前] 赤いスイートピー | [次] 世の中なんて、こんなもんよねぇ、、、、なにげに期待した私がバカでした!ムカツクぅ〜!!!


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別