日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2012/11/15 (木) 赤いスイートピー


11:00 クマとスタッフ達がサプライズ企画。
私の誕生日のお祝いに、赤いスイートピーの花を貰いました!
( ほんとは今日は誕生日じゃないのだけれど…(^_^;) )

「誕生日おめでとう(一同)」

「ありがとうね みんな(/_;)」

赤いスイートピーの甘酸っぱい紅茶みたいな
香りが、ほわわわ〜んとお部屋じゅうに*

今日みたいに、寒〜い日は(>_<) この香りをかぐと
ココロからポジティブになれます(*^_^*)イイネ!!
見た感じ、毒草だとは決して思えない素敵なお花^^

毎年のことですが、AKB48の総選挙や
じゃんけん大会みたいに号泣しまう私。
つらいことも多いけど、こんな風に素敵な時も☆
生きているっていいですね。感動的。

感動したついでに、松田聖子さんの
「赤いスイートピー」を歌っちゃいました♪

この喜びを他の方にもプレゼントしようと、
さっき、近くのお花屋さんで赤いスイートピーの
苗を買って、100円バケツに植え付けました。
ウチは庭が無いので、水栽培ですが;;; ビンボー臭いけれど…
春にはたくさんの赤いスイートピーが咲いて欲しいなぁ◎

11月にお誕生日を迎えるみなさま、
お誕生日おめでとぉ〜\(^o^)/


名前

内容

まりあ 39才の男さん、わぁ〜い^^ 今度行こうね(^◇^)♪ (12/11/17 21:12)
39才の男 いきましょう へ(^_^) 35才以下のアイドル歌手としての聖子をファンは稀にしかいないか┐('〜`;)┌ (12/11/17 17:46)
まりあ S敗北者さん、ご祝福ありがとうございます(*^_^*) カラダのほうもおかげさまで落ち着きましたんで、検査の結果、来年あたりから出産可能だとのことでした(^^)私が特に努力しなくてもウチの野獣のような殿方がそれはもう…(^_^;)おさかんですよぉ;;; たまに側室が欲しいと真剣に悩むことも(>_<;)イツマデ ツヅクノヤラw (12/11/16 22:07)
まりあ 記入なしさん、赤いスイートピーですが日本に戻ってから知りました^^ とてもぽかぽかして、かわいくて、あま〜いイメージの曲なんでよく歌います♪30代後半からの方に受けますよ(*^_^*)ベランダのフェンスのブドウを取り払ったので、春にスイートピーと木イチゴを絡ませようかなぁ☆と夢を膨らませております(^v^) (12/11/16 22:07)
まりあ 39才の男さん、そうなんだ〜。ウチの旦那くらいの年齢が、松田聖子さんの曲を歌う境界線かなぁ。。。。ピンクレディーの曲とかもね☆UFO☆ こんど39才の男さんと私と一緒に赤いスイートピーを歌いましょうね(*^o^*)ラララ〜ララァラ・ラ・ラ〜♪ (12/11/16 22:06)
まりあ 腐敗官僚さん、え゛〜〜そんなこと言わず、私と一緒に歌いましょうよ^^ 赤いスイートピー♪腐敗官僚さんが飲み会で歌ったら、そりゃ〜もう、その日あなたは人気者☆ 忘年会で歌い晒して下さいよぉ〜w ”はいぶるむし”さんだったら、山口 百恵さんの曲とか好きそうね(*^_^*) (12/11/16 22:05)
S敗北者 誕生日おめでとうございます。更なる子作りかんばってくださいませ(^^) (12/11/16 19:05)
記入なし (12/11/15 19:56)です。 おめでとうございます。 ♪♪♪春色の汽車に乗って・・・ という歌詞はぽかぽかする陽気のイメージがしますね。 苗を植え付けるところもこまめですね。   それにしても、毒草だったとは意外{こういうことを書いてすみません}。  (12/11/15 21:56)
39才の男 ワシはカラオケで松田聖子をよく歌う┐('〜`;)┌赤いスイートピーもφ(°°)ノ° (12/11/15 21:50)
腐敗官僚 赤いスイートピー…youtubeにあったので試聴…で・出来んw い・痛すぎて聞くに堪えないんですけどw 1982年製だってw こんなの聞く世代は年齢的に”はいぶるむし”氏だけじゃんw (12/11/15 21:07)


[前] 霊感商法もどきに、苦しめられる私です、、、、、、 | [次] おひとり様用コタツで、ぽかぽか人生を考えてみた。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別