日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2012/11/19 (月) 霊感商法もどきに、苦しめられる私です、、、、、、


選挙の車があちらこちらで騒音を流しています。。。。
聞こえてくるたびに、私はとても嫌になります(;_;)

「非正規労働者対策、失業者対策、社会のセフティーネットを
 強化し、国民が住みやすい豊かな国づくりをマニフェスト…」

この前も何度も聞きました。
そして、何度も裏切られました(;_;)
未だに議席だけ確保して、何も変化なく解散ですか^^;;;
マニフェストって意味が亡(無)くなったねw

都道府県や市町村でも弱者救済的な
公約を掲げてもそれほど変化は無し。

日は特定しませんが、先日議会を傍聴したところ、
あまりにも公約違反ばかりの発言をする偽員w(議員)に
腹立たしく感じましたね!(傍聴後凹みました(;_;))

こんな方々に私達の税金が使われているなんて、
ほんと、嫌になっちゃう。。。。。。。。。。
うげぇー。吐きそう・・・・・ゲロゲロォ;;;

気分が悪くなったので、私は昼寝をしました…

######################

「ねぇ、まりあ〜。英語のノートを見せてくんない?
 私、困ってるのよ〜。あなただけが頼りなんだから…」

&&&&&&&&&&&

「え゛〜っ??? まりあw 何言ってんのー???
 化学で一緒のペアになりましょうって?www
 私はあなたに、英語のノート見せてもらっただけw
 それだけ。私が必要とする時にノートを見せてくれたらいいし。
 風変わりだし、友達じゃ無いし〜。英語以外は使えないじゃんw
 あんたってやっぱ日本人じゃないわw ご奉仕王国へ帰ったら?
 空気読んで無いし、ただのアホねぇ(^w^) キャッハハハハハハハハハ!!!」


昼寝の時、昔あった出来事がいまだに夢の中に(・ω・`)

「この人なら助けてもらえる」と
必死な思いで投票した方がいるのにね。
なんだか、タチの悪い霊感商法みたいだね(+_+)

自分の議席を確実に得て、ちゃっかり歳費や
特権、社会的なステータスを得ているのねw

こんな方に限って、当選後もお礼も全くない。
(お礼などの見返りを求めているわけでもないが…)
夢で見た過去のお友達?に似ているわ(*^ワ^*)


12月に選挙があるみたいだけれど、どうしましょ。。。?!
ウチは無党派層なので、思いつくまま投票なんですが…

私的には「弱者を救済する」みたいな政党へ投票しそう。

みんなはどうするんだろう。
投票しないのかな?
それとも・・・・?
ちょっと気になりました。


名前

内容

まりあ シルビアさん、選挙参加えらいですねぇ〜^^ 今回の投票ですが悩んでるんですよ〜(^_^;)投票したい党が無いので;;;; 会社でのその後はいかがですか^^ (12/11/20 22:26)
まりあ (12/11/20 11:17)の記入なしさん、ありがと〜♪当選したら女王様になりますね(^−^) (12/11/20 22:26)
まりあ ダメくん、今回の投票ですが悩んでるんですよ〜(^_^;) 投票したい党が無いので;;;;福祉と減税をエサw(馬の顔の前にニンジンをブラ下げているみたいな…)に票集めする政党は私も好きになれません。。。。そのうちに、もわわ〜んとあらゆる臭いがモレてきますって;;; (12/11/20 22:25)
まりあ ataruさん、壺ね壺 (´д`;)ハァハァ…欲しくなってきた;;;魔力の入った石ころとか、財布とか、ブレスレットとか、香水とか買っているご近所さんの多いです。みんなネタで買ってますね^^; (12/11/20 22:24)
まりあ (12/11/20 00:31)の記入なしさん、夢ですがストーリーじゃ無くて、夢の中で突然思い出した感じ。夢の中じゃなく、現実のような感じでしたコワイ!! ほんとせつなかった(;_;) この前同窓会があったのですが、その子は来なかった… (12/11/20 22:24)
シルビア 投票はもちろんしますよ!自分は老後が心配なので、社会保証重視で投票します\(^o^)/ (12/11/20 21:12)
記入なし 俺はまりあっちに投票するよ^^ (12/11/20 11:17)
ダメくん 福祉と減税をエサに票集めする政党は好きになれません。国が破たん寸前なのに、緊縮財政に反対、デモを起こす国もありますが、破綻寸前なのに、クサイ物に蓋をして、ありもしないお金をちらつかせるのは同じレベルと思います。 (12/11/20 07:49)
ataru まりあ 壺を買え 壺を買うんだ 救われるぞw (12/11/20 03:44)
記入なし 昼寝の夢がせつないね。 夢ってストーリーになっているの?  (12/11/20 00:31)


[前] ソレダケガ オモイダセナイ | [次] 赤いスイートピー


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別