日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/08/29 (木) 夏休みの宿題を…(長いので以下省略w)




看護師の卵の方がウチへ。

すっかり忘れていました(^_^;)
この前は保健師の卵さんがみえました。
このシーズン、ウチはとても賑やかになります♪
夏ももう終わり、秋ですねぇ〜。しみじみ。

向こうで、クマが卵さんに厳しく指導(゜o゜)ビクッ
ほんと、この世界…よ〜しゃなく怖い世界だわ(>_<)

&&&&&&&


ウチの双子達も夏休みは25日で終了し、
26日から新学期が始まっています。
幼稚園の連絡帳に目を通すと・・・

「至急、明日園長室へ来てください!」
と園長からの文書が(@_@;)

どっ…どんな悪さをしたのか、TELしたら、、、、

お二人とも園内で問題及び禁止行為である、

「お兄さんのほうは、お友達とケンカ!」
「弟さんは、園内で起業されました!」

またお二人とも、夏休みの宿題を
やっておられません!!
宿題をやって来なかったことは、
職員は厳しく注意できないので、
保護者の方も園長室へおいで下さい!!

その他、長〜いお説教をされました(・ω・`)

喧嘩は想像つくけど、
起業って・・・?!
意味不明です。。。。。。。。
宿題はやっていたような気がするんですけど…?!

明日…怖いわ。。。。。頑張って行ってきます;;;;;


名前

内容

まりあ キーオさん、ベホイミありがとう(*^o^*)キララン☆まりあのHPは回復した! 園長室では気を使いました〜(>_<) 来週にでも占いは売らないコーナー作りたいです;;;;; (13/08/30 22:27)
まりあ 暇人さん、ウチの双子の弟、園内で起業して儲けていました(^_^;)詳しくは今日の日記を見てね(*^_^*) (13/08/30 22:27)
まりあ 記入なしさん、リクエストの通り、日記タイトルを短くしちゃいました…いかがでしょうか(^_^;) (13/08/30 22:26)
キーオ 将来が楽しみなご兄弟ですね(^◇^)。まりあ様にベホイミ〜!。 (13/08/30 20:15)
暇人さん 園内で起業!?「さーどっちが勝つか〜兄ちゃん有利〜賭け率は1:5〜」と言う感じでしょうか… (13/08/30 16:10)
記入なし 日記タイトルが長すぎw (13/08/30 09:30)


[前] ちっちゃな社会 | [次] レジの片隅で、店員さんに舐められちゃいました。。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別