日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/10/26 (土) しあわせの ぽかぽか ぬくぬく生活w



* 愛読者様へお知らせ *


作者取材のため、
2013.10.29 (火) 先負09:30ごろから、
2013.11.07 (木) 立冬12:00くらいまで、
みなさまから頂戴しましたコメントのお礼や、
日記への書き込み、日記の編集ができかねます。
大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

下記、

『2013/10/26(土) しあわせの ぽかぽか ぬくぬく生活w』

以下、ご清覧いただければ幸いです( ´艸`)


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(>_<)

朝、冷えて寒いんですけど〜!!

いつもどおり、朝4:50に起きて
朝食の準備をするのが辛いんですけど〜!

あ、でもね、寒い日は10分遅れて
5:00に起きちゃいます^^


10分間はあっという間。
24時間で計算すると144分の1の時間。
布団の中では、ぽかぽか ぬくぬくw
この幸せがたまらなくいいの(*^_^*)
幸せはそこらじゅうにたくさんあったりしますね☆

「そんな幸せ、大したことじゃないじゃん!」って
言われることも。私にとっては幸せなのだ〜(^O^)/

あしたも楽しみ♪ 10分間の ぽかぽか ぬくぬく生活w


名前

内容

まりあ キーオさん、アバカム唱えてくれたのね〜(^O^) それで雲の間からおひさまが見えたのね〜\(^o^)/ほんとにありがとう◎●◎ (13/11/07 20:48)
キーオ まりあ様、アバカム唱えておりました<(_ _)>。 (13/11/07 19:18)
まりあ 腐敗官僚さん、ありがとうございます^^ 現地では体感震度2くらいの地震があって、雨も降り、雨雲の塊が多くて、一時太陽が見られないこともあって心配しましたが、無事、生まれて初めて、金環皆既日食を観測できました◎●◎ 短い皆既中に見られる、星や星座、惑星(金星、土星)も眺めようと思ったのですが、金星を見つけるのが精一杯でした^^;;;; (13/11/07 12:41)
まりあ キーオさん、ただいまかえりましたぁ〜\(^o^)/ すてきな現象を見ることがでしました〜(^O^)/ 日食メガネ捨てなくてよかったぁvキーオさんの唱えてくれた呪文の効果がきっと届いたのだわ〜^^♪ (13/11/07 12:41)
腐敗官僚 トゥルカナ湖付近のバラ農園での日食観察は如何でしたか? 日食観測は天候に左右されるから博打的要素が大きいよね。 (13/11/05 21:24)
キーオ いってらっしゃ〜い\(^o^)。 (13/10/29 09:30)
まりあ ウチのトイレは、朝顔便器1個と洋式トイレ1個が一緒になっており、朝、私がトイレしているときに、急ぎで駆け込んできたウチの男どもが5人(大人1人、子ども4人)、トイレに入ってきて仲良く朝顔便器へトイレしています(>_<)ギャー 殿方ってなんでも素早くできて便利だなぁ〜とうらやましく思う私だったりする;;;; / それでは行ってきま〜す(*^_^*) (13/10/29 09:01)
まりあ 腐敗官僚さん、ありがとうございました^^こんなトイレ初めて知りました(@_@;) アメリカのトイレみたいに見えてしまいますねぇ;;;; 今のところ中国への旅行予定はありませんが、もし行く時はご紹介いただいたサイトを参考に練習してから行きたいですφ(..)メモメモメモ (13/10/29 09:01)
腐敗官僚 女性用”朝顔便器”の使い方 http://matome.naver.jp/odai/2135399133821438401  でもなぁ・・・トイレットペーパーの芯を斜めに切ったの使えば、同じ事じゃんよ。 でも実際にやる度胸はないなw (13/10/29 00:02)
腐敗官僚 中国には女性用”朝顔便器”があるらしい。 http://www.dailymotion.com/video/xp65i2_%E8%A5%BF%E5%AE%89-%E5%A5%B3%E5%8E%95%E6%89%80%E9%87%8C%E7%9A%84-%E7%AB%8B%E5%BC%8F%E5%B0%8F%E4%BE%BF%E5%99%A8_creation  (13/10/28 23:54)
まりあ 同業者ですさん、わぁ〜い\(^o^)/応援ありがとう♪ フルーツ以外のなまものは食べないように気を付けますね^^ 来年はおかげさまでウチの双子も義務教育に。今しかサボれませんから…;;;; 現地には回教の方もいらっしゃるので、男の子で良かったです^^ 日本のように殿方へ気軽に下ネタなんて話せませんからw 殿方よりも3歩下がって、いつも以上に「やまとなでしこ」らしく振舞いますわね(*^_^*) (13/10/28 21:44)
同業者です そうですか。私はなかなかわからない世界ですが応援しています、体調気をつけてください (13/10/28 20:53)
まりあ でも、テナント料は激しく高いです(/_;) こちらに住んでとても素晴らしい部分もたくさんあるのですが、都市計画法による看板の規制や、その他、、、、ここではちょっと…書けない胸の中で秘め納めなければならないできごとがあり(リアルでもネット上でも書くと荒れるので書けなくてごめんね(>人<) )、事業展開するにあたり、ものすごく厳しい【現実】があったり(-_-;)するんですよ〜orz.. 同じく高くても千代田区や六本木のテナントのほうがいいかも!? (13/10/28 20:08)
まりあ 腐敗官僚さん、今のマンションのオーナーさんが「ウチに住んでくれない? 家賃は気にしないでね〜。いつでも来てね〜♪」ってお誘いがありました(*^_^*)もとはビルだったのですが、住居用に改装されたので、トイレの一つが朝顔便器だったり、間取りがちょっとビミョーですが;; 管理会社に管理費を払うより、人に住んでもらうほうが安全だからといわれました。家賃の支払いも面白いの( ´艸`)。オーナーの通帳に住人さんが30,000円ATMに入金して、通帳に署名するの。なので、住人さんみんなが30,000円の家賃^^ (13/10/28 20:06)
腐敗官僚 今のマンションの月額家賃は30,000円??? ケタが一つ少ないですよ。 それとも何か事情がありそうですね。 (13/10/28 00:19)
まりあ 腐敗官僚さん、すご〜い^^いいね♪ 官僚さんはスタイリッシュなマンションに住んでそうね\ ウチはなるべくエアコンを使わないようにしてま〜す。なので、換気すると寒かったり、暑かったりします(>_<) 引っ越そうかなぁ。。でも、増税やTPPでどう変化するか不明だし…もうちょっと今の場所で住もうと思っています(^O^) 今のマンションの月額家賃は30,000円。そこが魅力だったりするw (13/10/27 18:00)
まりあ キーオさんもそうなんだぁ〜。ぬくぬく、ぽかぽか(*^_^*)カラダに鞭打って(-〇-)zzz.状態を目覚めさせるものキモチ良かったりするんですよォ〜(^◇^)。これだから秋は好きだったりする私。さいこうね\(^o^)/ (13/10/27 17:59)
まりあ 不滅の素人さん、寝坊しちゃう〜〜〜〜(>_<) と、ココロの中で叫びつつ、ぽかぽかして夢うつつな感じを味わえるのってホント幸せだなぁ(^O^)って思うの。日本に住んでよかったです(*^_^*) (13/10/27 17:58)
まりあ 村雨さん、そうそう。寒くなればなるほど、ぬくもりの喜びを感じることができるの。暑い時はあまりかんじられないもんねぇ。。私はそのぬくもりをビンビン感じることが幸せ〜(^O^)/ (13/10/27 17:58)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] がんばっても、がんばっても、自分が考えていた結果を出せへん… もう、あかんわぁ。。。。 | [次] 過去につらい経験をして人の痛みがわかる、お人好しで、親切な方


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別