日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/11/07 (木) どーもくんか、はちたまか。





都内に住んでいるA子ちゃんと長電話w

失敗して凹んでいたけど、話してるうちに
どんどん元気になっちゃいました(*^o^*)

A子ちゃんは今、来年のテレビモニターに
なるのを夢見て、作文を書いています。


「まりあ〜、NH○のモニターの感想を
 書いたんだけど、どう思う〜(>_<)?!」

「NH○のアカンと思うとこもバーンと
 書いたほうがええかもしれんえ〜^^」


さらに作文を見て・・・・・(・ω・!) 直観!

A子ちゃんはフジテレ○が向いているかもと。
NH○とフタマタをかけていいのかどうか、
わからないけど・・・・今、募集があるし。。。。

昔の話だけど、この時期、は○たまで申込書を見たし、
お台場へ行ってみるようオススメしました( ´艸`)
( 無かったらごめんねー(>人<) )


来年4月から値上がりの嵐が来るよね(-_-;)コワッ
プチ稼ぎだけど、何とかして乗り越えようね(^O^)/


名前

内容

まりあ シルビアさんのストライクゾーンのタイプがどんな感じなのかわかりませんが、たとえば、 私がスッポンなら、A子さんは月のように美しい方ですよ〜(*^_^*)恋愛の二股はいけませんよ〜w (13/11/11 22:07)
まりあ 腐敗官僚さん、そうそう、国は駆除に困っているらしく(手を汚したくないのかなぁ?)、新規免許取得の助成や、駆除してくれる方に補助金が出るようになったみたい。狩猟期間の延長や、所定の手続きをすると、鹿一頭につき8,000円出るみたい(都道府県により異なります)「そんなのかわいそぉ〜(;_;)」とコメントする方の多くは身体的や経済的に被害に遭わない地域の方だったりしますね(^_^;) (13/11/11 22:06)
シルビア A子さんは美人さんですかぁー(*^_^*)気になります♪自分も余裕あれば二股とかいきたいです(*^_^*) (13/11/11 21:24)
腐敗官僚 狩猟免許ね…。いや恐ろしいよ。 人を間違えて射殺する事故が先日にもあったばかりでしょ。 (13/11/11 01:36)
まりあ 腐敗官僚さん、いや〜ん^^ 出し惜しみしないで、いろいろおしえて〜んw そういえば、京都ではそろそろ有害鳥獣の捕獲が始まります。今年の夏は忙しくて、例の免許取得できなかったわぁ(>_<) もし、私が免許取得できたら散弾の入ったお肉を食べに来てね☆ (13/11/10 21:54)
まりあ キーオさん、食品をよ〜く見ると、値段は変わらなくても春より値上がりしてたりするぅ(-_-;) この時期はクリスマスカードと年賀状の作製に大変です^^;;;;; クリスマスカードは夏から作成しているのですが、年賀状は11月から発売なので締め切りまで必死です(>_<) (13/11/10 21:54)
腐敗官僚 やだぁーーー! ・・・でも俺は既にウェブサイトで公開されている情報しか書き込んでないよw だからこそ、引用先を添付しているんだ。 (13/11/09 23:33)
キーオ 値上がりはやだよ〜。。ゆるゆる〜。。 (13/11/09 21:42)
まりあ 腐敗官僚さん、掲示板の書き込みや、日記の書き込みを続けられなくなる公務員さんや団体さんの方もいらっしゃるかもね〜(^_^;) 懲役10年らしいですね。。コワッ;;; お役所がそこまで厳しくするのなら、ウチもきびしくせねば〜(>_<) 私も日記が書けなくなってしまうかもw (13/11/09 20:07)
腐敗官僚 秘密保護法・・・現代に復活した”治安維持法”ですねw なし崩し的に特別高等警察(秘密警察)も復活するかもね。 (13/11/09 19:21)
まりあ 腐敗官僚さん、コネ無しでも入れると思うしぃ〜^^ 秘密保護法の関係で?! あんまり詳しく書くとバレちゃうからかけないしぃ〜w 腐敗官僚さんもやってみる^^? (13/11/08 22:27)
腐敗官僚 どんなに訴求力がある文章よりも、コネがあるほうが強いと思います。 (13/11/08 19:11)


[前] 明日からソープ作りのお仕事始めちゃいます☆ | [次] がんばっても、がんばっても、自分が考えていた結果を出せへん… もう、あかんわぁ。。。。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別