日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/11/11 (月) 明日からソープ作りのお仕事始めちゃいます☆




風が強く、寒くなったので、
明日から必死にソープ作りのお仕事とともに
羽子板の羽根のお仕事も頑張ります。。。。

ボランティアなので、無料です(^_^;)

今年も、みなさんのために頑張っちゃますね(^O^)/


名前

内容

まりあ 蛙さん、私は怒り狂って、顔が夜叉(やしゃ)のようになってたからです(-_-;) (13/11/12 15:18)
まりあ 39歳 全額投資男さん、もぉ〜怒り狂っていたから。。ソープのお仕事を勧められました。 (13/11/12 15:18)
まりあ 記入なしさん、今日は寒かったし、全身泡まみれ(>_<) こころのお掃除ができました^^ (13/11/12 15:17)
 何でまた (13/11/12 14:29)
39歳 全額投資男 なんでソープに・・・。 (13/11/12 12:02)
記入なし もこもこの泡で ああ (13/11/12 00:14)


[前] 朝から、全身泡まみれ - 石鹸作りのお仕事 - | [次] どーもくんか、はちたまか。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別