日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2015/07/02 (木) レッスン10 海の隊務のため・・・・バルスw





隊務のため、見学は金曜日から今日に。。

期待していたリアル海の男の見学と、
金曜日のカレーを味わえずじまいで。。(/_;)

基地外・基地内の見学。
んで、音楽隊の見学。

海の歌のおねえさんたちが、キレーな歌声で
私たちを歓迎して下さいました(*^_^*)
音楽隊って、ブラスバンド部みたいな雰囲気ですねぇ♪

「トランペットを吹いてみませんか^^」と隊員さん。
ウチのクマが厚かましく吹かせてもらうことにw

私の想像通り、彼は『天空の城ラピュタ』を吹きましたw
こんな感じの曲(イメージ)↓
https://www.youtube.com/watch?v=BkII9oibsug
彼はあま〜い感じで吹いてましたよ♪
横顔はムスカサマみたいな感でしたwww


続いて歌のおねえさんが「一緒に歌いませんか^^ 」と。
私も厚かましく『Time To Say Goodbye』を
おねえさんと一緒に歌いました(*^0^*)(*^0^*)
こんな感じの曲(イメージ)↓
https://www.youtube.com/watch?v=wS9UmJkTEs8


おねぇ「まりあさんって、サラ・ブライトマンみたいな
    かわいくて美しいボイスですね^^」

わたし「褒めても何も出ませんよぉ〜(^ワ^)
    サラ似なのわぁ、私、へーせー10年生まれやし〜♪」

おねぇ「・・・・・・・・」

ク マ「お前、バルス唱えたな。。サバ読みすぎだよ(-_-;)」


そんな感じで、海の見学は完了!
また歌いたいですwww


名前

内容

まりあ まっつんさん、関東地方や中部地方の駅や電車、カスタマーサポートへ電話したとき、よ〜く耳を澄まして聴いてみて♪あなたのそばにいつも一緒ですよ(*^_^*)ウラ話ですが、ギャランティーは公共機関の場合1回あたり、500円の図書カード1枚のみだったりします(゜o゜;) ボランティアに近いですね;; (15/07/04 21:58)
まりあ 腐敗官僚さん、メッチャ残念でした(-_-;) きっとオトナの事情があったのでしょうね(^_^;) またいつか、隊員さんのワッチ?のゆとりがある時に見せていただきますね^^あっ、そうそう、腐敗官僚さん、平成27年度自衛隊観艦式へぜひおこしくださいね♪ 式典等の貴賓席入場料は無料らしいです^^ (なにげに、ジエイマニアの腐敗官僚さんを招待枠へ勧誘してみたw 職業病;;いえ;;モニター病に罹ったわw) (15/07/04 21:58)
まっつん まりあさんの歌声聞きたい!! (15/07/04 09:41)
腐敗官僚 海上自衛隊では基地と艦艇内での食事は食材も摂取カロリーも全く異なり、艦艇内での食事が美味しいです。(金曜カレーも例外ではない)っと、何かの本に書いてありました。自衛艦の艦内見学とかで食される機会がありましたら、比較してみて下さい。 (15/07/03 23:50)
まりあ R-66Yさん、護衛艦の中のカレー食べたかったですぅぅぅ(;_;) 来年にお預けとなりましたorz.. 歌うおねえさんは海以外にも、陸、空にもいらっしゃるそうです^^ また一緒に歌いたいなぁ(*^0^*)R-66Yさんもお近くの音楽まつりへでかけてみてね^^ ひょっとしたらスペシャルゲストで????お楽しみにね♪ (15/07/03 23:09)
R-66Y 海軍カレーって旨そうなので一度食べてみたいし、まりあさんの歌声も聴いてみたいですね。それから「Time To Say〜」の動画、海自の歌姫として有名な方ですよね。凄いきれいな歌声で、「凛」とした表情。かっこいいなと思いますし、応援したくなります。 (15/07/03 18:55)
まりあ はむさん、ウチのクマは一通りのアソビを知ってるみたいでとっても器用でした^^ 私は音大卒ではなく、教会でパイプオルガンと、ちょっと歌っていた程度なのでちょっとビミョーです^^;; 厚かましく音楽まつりに出させてもらおうかしら(*^ワ^*)ユーチューブに投稿してみましょか^^ (15/07/03 17:37)
まりあ 夜曲さん、「ただいま、大変電話がつながりにくくなっております。。」「次は○×駅〜^^○×駅〜」みたいな、私の声が使われているカスタマーサポートや駅、教育DVDがありますよ^^ 耳を澄ませてよぉ〜く聞いてみてね。夜曲さん、どこかで私の声を聞いておられるかもです(*^_^*) (15/07/03 17:37)
はむ まりあさん一家って芸術レベルが高そうですよね。まりあさんの歌、僕も聞いてみたい。 (15/07/03 09:13)
夜曲 まりあさんの声って聞いてみたい。サラ・ブライトマンは知らないけど峰不二子とか言ってたし。どんなオーラ出してる人なんだろ? (15/07/03 00:47)


[前] 願いが叶いました\(^o^)/ | [次] 夕食のオカズは、ビーちくでした。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別