日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2015/07/07 (火) 願いが叶いました\(^o^)/





7月3日からお薬を飲むのを止めました。

お薬を止めると恐ろしい副作用が3日間は
続くと言われていましたが、ふらつき、めまい、
発熱37℃ちょっとくらいで救われました^^

ずーっと投薬生活でいつになったら
終わるのかと何処か不安で切ない毎日でしたが、
よ〜やく解放され、願いが叶いました\(^o^)/

乳がん検診やって良かったわ。。
やってなかったら、今頃死んでいたかも(-_-;)
早期発見で良かったです(*^_^*)


今日は七夕☆
あいにくの大雨でしたが、
短冊へ私は願い事を書きました♪
叶いますように☆

こっそりとウチのクマの願い事を見ると・・
「次は女の子を授かりますよう」だって;;
この人;; 何を考えているんやら・・・・(゜o゜;)
子ども4人(男の子4人)で大変やのに;;;;

まぁ、その辺は、コウノトリに決めてもらいますw


名前

内容

まりあ 腐敗官僚さん、ギリシャからクマの親戚がウチへ助けを求めにやってきましたが、まぁ、かの国ではとんでもないことになっているみたいです。医師もストライキして処置も処方もやってもらえいないみたいね。。(-_-;) 国防費も削られるんで、日本もギリシャみたいになったら、ジエイの人も首切りになるんじゃないw ならないように税金がまた上がるかもォ〜^^;;日本も;; (15/07/12 17:01)
まりあ 腐敗官僚さん、やっぱり安いわぁ〜。お給料( ´艸`;;) これじゃクマに寄生している私は生きてゆけないしぃぃぃ;;wウチの場合は、いけるとこまでジエイ業(自営業)がオトクやね( ´艸`) そうそう、このまえオスカルサマに「まりあさん、予備自衛官補やってみない?」と勧誘されちゃいましたw「私はへーせー10年生まれの設定なので、防大縁故で入れてくださいw」と答えておきましたwww (15/07/12 17:00)
腐敗官僚 自衛隊という組織の中での自衛官は技能や技術、さらには私生活に至るまで数年先はおろか、定年退職までの明確なビジョンを持つ事ができます。なんせリストラ解雇なんぞありませんからw 将来に絶望する民間の非正規奴隷のバイトとは訳が違います。自衛隊の辞書には自殺という単語はありませんw・・・となにかの本に(以下略)  (15/07/11 21:16)
腐敗官僚 それは是非ともw ちょうど10月から募集がありますので最寄りの地方協力本部もしくばコールセンターへ連絡をw・・・と何かの本(以下略)  http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/recruit/11.html (15/07/11 21:04)
まりあ 腐敗官僚さん、ホントかなぁ〜w 職場だけかもよw(4ヶ月目だけどwww) 共通認識から外れた者は自ずから命を絶ちそうね。。あの方達は。。(-_-;) 何とかして、そーゆー方達を護らなきゃっ(・ω・´)なんて私は思ってます(*^_^*)娑婆から来た民間人ですがw (15/07/11 20:56)
まりあ 腐敗官僚さん、ウチのクマが引抜かれたりしてw クマが引き抜かれたと仮定すると、階級はどれくらいになるのかな?また、夫が殉職した場合の妻の福利厚生は(*^w^*)妄想中w (15/07/11 20:55)
腐敗官僚 自衛隊組織は3尉から幹部自衛官と呼びます。その階級から上は全て同じ共通認識ですw なぜなら同じ訓練や教育を受けているからです。・・・と何かの本に書いてありましたw (15/07/10 22:33)
腐敗官僚 医官の引抜きですかw 難しいと思いますよ。喩えるなら日本最大の国策企業の部課長級幹部を個人経営の零細企業が引き抜くようなもんですから。 (15/07/10 22:25)
まりあ 腐敗官僚さん、まるで隊員さんみたいに詳しいですねぇ( ´艸`) あ、思い出した。モニターして思ったのですが、わが隊は「ぱーふぇくぉぉぉ!」とみたいなこという隊員さんが多いです^^; 既存の考え方を疑わない素敵な方。1尉という階級を含む下の階級の方はそうおっしゃいますねw 3佐という階級以上の方からはちょっと違ったご意見を頂けますよ^^ 管理するサイドとされるサイド。。「まりあが世の中の裏表を教えちゃいます(^ρ^)」と隊員さんへ接触を試みようとすると、やんわりブロックされちゃいましたwww (15/07/10 20:55)
腐敗官僚 近代国家で医療機関が貧弱な軍隊は存在しませんw入隊時に全ての自衛隊員が ”事に及んでは危険を顧みず身をもって責務の完遂に努める”宣言ができるのは、最高峰の医療が無償で受けられる事が担保されているからです。自衛隊地区病院であってもそれは同様です。ここで助からない命は民間の如何なる医療機関であっても助からないでしょう。さらに有事の際を想定していますので、医師、衣装スタッフ、ベット数も相当数を有しているはずですと、何かの本に書いてありました。 (15/07/10 20:07)
まりあ 腐敗官僚さん、励ましのコメントありがとうございます(>∀<人)♪ ジエイの病院や衛生科をモニター&医療監視したいですw 同業者としてw タダでも質(対応・投薬等)はいかがなものでしょうか?医官ってお給料はウチに比べてお安いでしょ?ウチが優れたジエイの方を引き抜いてもいですかwww セカンドオピニオン制限が議論されはじめましたw タダでも(以下省略w)の処置か、高くてもサイコーの処置か。。民間人の腐敗官僚さん、あなたはどちらを選択なさいますか( ´艸`) (15/07/10 10:13)
まりあ まっつんさん、今、休憩中ですか^^ ゆっくり英気を蓄えてくださいね(*^_^*)体調ですが 糸色 女子 言周 ♪ですぅ〜♪♪ まっつんさんや、みなさんの励ましが伝わって来たのだわ゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+ ネカフェからのアクセスですので、帰宅してからまっつんさんの日記へお邪魔しますね^^ (15/07/10 10:12)
腐敗官僚 ガン闘病お疲れ様でした。これからはTPP交渉次第で薬価が超絶暴騰するそうですので、国民の自然淘汰が進み、若くて健康な人のみ生存できる美しい国になりそうですw ところで、いくら薬価が暴騰しようが医療費が暴騰しようが、自衛隊員は自衛隊病院で無料で治療を受けられます・・・と何かの本に書いてありましたw (15/07/09 23:34)
まっつん 今、休憩中です!まりあさん!!体調大丈夫ですか!!?すごく気がかりです!!!くれぐれもムリしないでくださいね! (15/07/09 14:03)
まりあ (15/07/08 16:48)の記入なしさん、私は放射線治療とかズボラなので続かないと思いました(^_^;) 支えるというか、ウチのクマは三度のごはんよりも、切ることに関してはある種のサイコパスみたいに割り切ってくれる人なので(-_-;)お任せしましたw 再建はまだですが、人の目を気にして難しく考えるよりも、今後もありのままでいいかなぁ(^O^)/と割り切ってます☆ 。。オバちゃんですねぇ。。私って;; (15/07/08 22:32)
まりあ R-66Yさん、願い事わぁ、「みなさんの願い事がちょっとでもいいからかないますよ〜に(^O^)」とお願いしました♪ 「今日10円拾った¥」、「駆け込み乗車して間に合った^^」みたいな出来事でもあればいいなぁみたいな^^ プチ幸せを感じることって、ホンマに大切だと私は思います。R-66Yさん、今日のプチ幸せを感じたことを探してみてね(*^_^*) (15/07/08 22:32)
まりあ  (15/07/07 22:22)の記入なしさん、あり☆ おくすりの毎日からフツーの毎日へ(*^_^*)あ、特に変わらないですねw つい、今日もおくすり飲むための水を用意しちゃいましたw (15/07/08 22:31)
記入なし よかったですね。両乳房+LAVHで女じゃなくなったと泣いてた友達がいましたが、やはり早期発見が大切ですね。あと、支えてくれるパートナーも。 (15/07/08 16:48)
R-66Y すっかり忘れてましたが、今日は七夕でしたね。どんな願い事をされたのでしょうか。天候が悪いので、流れ星を仰ぎ見るのは難しいでしょうが、ご家族の皆様と素敵な七夕の日になりますよう願っております。 (15/07/07 22:49)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 家賃25か月滞納、所持金762円 | [次] レッスン10 海の隊務のため・・・・バルスw


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別