一覧
生活 マンションの隣の音が怖いのですが
人間不信だからそう感じるの
でしょうか?

音が怖いんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/30 02:38

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>29
ネタだろう?
四年も家賃を払わないのはあり得ない。
no.30 記入なし (04/01/13 10:21)

いや、ネタじゃないですよ。
大家さんの所へは、毎月ちゃんと払いに来ていたから、青ざめていた原因の一つです。
もう、心霊番組みたくないです。
そう言えば、最近、神社か寺院があると入りたい気分よりも入らせないという気持ちが強い・・・。
no.31 記入なし (04/01/13 14:43)

とりあえずシメる。俺なら事務所に連れて行ってヤル。その後埋める。
no.32 記入なし (04/02/27 00:35)

マンションで一番大きな音を立てる。
no.33 記入なし (04/07/31 22:49)

>>33
ホームシアター組んで深夜に大音量でエロDVD鑑賞
no.34 記入なし (04/08/01 00:19)

ギシアンって知ってる?????
おれのマンションの隣、ギシアンで、毎晩眠れないよ。
no.35 記入なし (05/11/12 07:17)

隣室の携帯の振動で目が覚めました。

ウチの音も色々聞かれてるんでしょうかね?
no.36 電・ドラ子 (05/11/12 11:41)

ワロタ
隣の携帯のバイブ音聞こえるの?壁は紙かい?
no.37 記入なし (05/11/12 18:24)

安APはコンパネ1枚の壁なり
no.38 記入なし (05/11/12 18:44)

携帯を目覚まし代わりにしてるんだよね。バイブが変化する。

壁は石膏ボードみたいだけど。

後、隣の人が電話で話しているのボソボソ

(何言ってるかは分からないけど)聞こえるさー。
no.39 電・ドラ子 (05/11/14 20:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フリーターを増殖させた制度が悪い]
次 [みんなで問題を出したり解いたりしませんか]

  一覧
「マンションの隣の音が怖いのですが」と似ているトピック
「マンションの隣の音が怖いのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧