一覧
相談 線路際にあるマンションって、うるさいですか?
今度引越そうと思うんですが、気にいったマンションが線路際です。
線路際ってうるさいんでしょうか?
投稿者 : 元パン屋のさくら 日時 : 06/09/10 14:55

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑いいねー所に住んでるな
3階以上がマンション・・?かな
さくらさん?検索してみたりした?
どうしても線路側がいいの?
no.23 トシ (06/09/12 19:51)

調べてるかな〜?
どう?(??)って・・いないか
no.24 トシ (06/09/12 20:56)

いいとこあったかな・・
no.25 トシ (06/09/14 08:19)

マンションが線路際にあると、またあのJR福知山線で起きたような大事故の巻き添えを食らう可能性があるぞ!
最近は、どこの鉄道会社もスピードを競い合っているからな〜
no.26 記入なし (06/09/15 07:54)

とくにカーブの外側は家賃安いかも。
踏切事故の幽霊が出るとか?
感覚の鈍さに自信があるなら線路沿いもいいかも。
道路沿いもうるさいし、犬沿いもうるさい。
no.27 記入なし (06/09/15 19:23)

元パン屋のさくらさーん どうだー
no.28 Deny (06/09/18 17:13)

おいらの所は、各駅、準急、急行、特急、が通るうるさいよ〜
no.29 記入なし (06/09/18 20:30)

>29
 そんな所はとっとと引っ越したら?
no.30 記入なし (06/09/22 19:01)

おれ、中央線そばに住んでいたことあるけど、電車より貨物列車がすごい。特に石油輸送が。静かなのは確か2〜5時までだけで慣れるまで大変だった。
no.31 記入なし (06/09/22 22:31)

大学時代の友人が家族で引っ越した。名鉄名古屋本線とJR東海道線というこの地方の大動脈沿い。電車がもうバカみたいに行き交う。窓を閉めないとかなり騒音がある。おれも何度かいったけど、騒音すごいですよ。
no.32 電車通勤は苦痛だった。 (06/09/23 01:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でも彼女が欲しいです]
次 [もうだめだ。働く気が起きません。]

  一覧
「線路際にあるマンションって、うるさいですか?」と似ているトピック
「線路際にあるマンションって、うるさいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧