一覧
雑談 マンションの資産価値が無くなるとどうなる?
マンションは資産価値が無くなると、そこには住めなくなるんですか?
自分は資産価値が無くても、住めれば良いです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/28 01:22

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


築30年以上のマンションはハイリスク・ローリターン不動産商品として明記すべきです。
no.35 記入なし (06/08/29 13:10)

姉歯の件は氷山の一角、大抵のマンションなんて手抜きだらけ、つーか手抜きが普通って友達の鉄筋工が言ってたなぁ、だからそいつ絶対にマンション買わないってさぁ、それに地震で壊れたら終わり、阪神大震災でも倒壊したマンションのローンとアパートの家賃、ダブルで払ってる人いる、また本気でまともな管理するなら相場の倍は管理費が必要と言われている、よってワシャ賃貸派れす。
no.36 記入なし (06/08/29 13:10)

マンションの音の悩みは建物よりも住民に左右されます。 
新築は若いファミリーと小さな子供が多いからうるさいのはあたりまえ。 
築古は老人が多いから静かなのはあたりまえ。 

うちも70年代。建物がしっかりしてるわけじゃないけど、極めて静かです。
no.37 記入なし (06/08/29 13:13)

俺も賃貸派アパート勿論騒音防止があればGOOD
no.38 トシ (06/08/29 13:15)

築30年以上でもエレベーターが付いてれば、売れることが多い。 
しかし、エレベーターが無い物件で5階建ての5階だったりすると、 
たとえ200万円かけてリフォームしたとしても、さっぱり売れない。
no.39 記入なし (06/08/29 13:18)

俺も同じこと不動産屋に言われたぞ、エレベーターなしは二階、三階は売れるが
四、五階はさっぱり売れないって言ってた。
no.40 記入なし (06/08/29 13:23)

賃貸団地も、二階以上の入居者が高齢になると一階に移りたいと希望すること多し。
no.41 記入なし (06/08/29 13:24)

買い物するのに↑↓があるからね
no.42 トシ (06/08/29 13:24)

築30年 
築40年までもったとして、あと十年居住可能。 
その後の立替騒動に巻き込まれるのがいやん。 
だから、購入できない。 

築40年では売却できない。管理費・修繕金・税金がかかり続ける。 
しかも売却できない。・・・欝だ死のう。
no.43 記入なし (06/08/29 13:29)

ちょっと前にスケルトンマンションが売られていたみたいだけど、どうよ?
骨組みだけ耐用100年で配管とか水周りは簡単にリフォームできるという触れ込みだったのだが。
no.44 記入なし (06/08/30 17:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [確定申告、源泉徴収について教えてください。]
次 [埼玉の失業率8%だそうですが]

  一覧
「マンションの資産価値が無くなるとどうなる?」と似ているトピック
「マンションの資産価値が無くなるとどうなる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧