一覧
生活 友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?
どうすればいいでしょうか?
もう27歳の無職です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/30 02:45

Infomation 651 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ついでだ。400ゲット
no.400 記入なし (05/05/28 17:15)

no.399の文章がかんり変な件について
no.401 記入なし (05/05/28 17:18)


文章がかなり変
の間違いだろう
no.402 記入なし (05/06/22 03:33)

私も皆さんのように、1人も友達がいません。。                 私は小4です。。机でジーとしていても、誰も声をかけてくれません。。
自分でも友達がほしいのに声がかけられません。。 
no.403 記入なし (05/06/25 15:29)

私も皆さんのように、1人も友達がいません。。                 私は小4です。。机でジーとしていても、誰も声をかけてくれません。。
自分でも友達がほしいのに声がかけられません。。 
no.404 〇〇く (05/06/25 15:32)

私も皆さんのように、1人も友達がいません。。                 私は小4です。。机でジーとしていても、誰も声をかけてくれません。。
自分でも友達がほしいのに声がかけられません。。 
no.405 〇〇く (05/06/25 15:32)

パソコンと遊んでいなさい。お外は暑いからね。
no.406 記入なし (05/06/25 15:34)

↑ いい加減にしろ! 小学4年生がこんな文章書けるワケないだろうが!!!!!
no.407 記入なし (05/06/25 15:38)

俺の息子の友達は小五でソフトのインストールができますよ。
no.408 記入なし (05/06/25 15:43)

小6でVBでソフト開発して、Vectorで公開してる子もいる。
no.409 記入なし (05/06/25 15:46)

技術の問題ではなく、やっていることのえげつなさを言っているのだと思う。
no.410 記入なし (05/06/25 16:20)

たまに小学生が出てくるからね。
しっかりしてるし、昔の事知ってたりするがw
no.411 記入なし (05/06/25 16:21)

友達ほしけりゃ自分から話しかけることでしょ。
待ってたって誰も話しかけてくれやせん。
自分から心を開くことじゃ
no.412 記入なし (05/06/25 17:05)

自分から話し掛けるきっかけが思い付かない。
no.413 記入なし (05/06/25 17:17)

>1
おれもかな?
no.414 記入なし (05/07/01 12:57)

>413
ボランティアに行ってみるといいかも。
一生懸命世話をしていたら、誰かがありがとうって言ってくれるかも。
no.415 記入なし (05/07/01 13:08)

孤独感というものは 
自分が一人ぽっちだという気分を味わった事がある人でないと分かりませんね

それは 寒さなんです

優しく声をかけられるだけでも 最初はとまどうのですが
ほんとうにかけてくれた声は ありがたいのです

孤独な人には 警戒心があります
からかわれたり いじめられたりすることもあるからです

挨拶からでも 始められれば じゅうぶんです
おはよう とか こんにちわ さようなら だけでもいいんです

私は いま 無職です

周りに 人は います

家族がいます

私が 無職でも 傷つけたりしません

そばに 理解してくれている家族がいる

それだけで ほっとしています

友だちは何人かいます

みんな 遠くに住んでいます

もう一年以上会っていません

でも、友だちは友だちです

元の会社の上司も同僚も部下も誰も声をかけてくれません
と言うよりもう関係ないって言うことでしょう 彼らにとっては。
一人だけ何度も手伝ってくれというラブコールをしてくれました
でも、あそこの仕事はもうやりたくない

遠くの親友が時々留守電に声を入れておいてくれます
メールをくれることもあります

毎日会っていなくても 友だちは友だちです

私からメールすることもあります
地震や台風の時はメールや電話で無事を確認します

おこがましいですけれど、これなんです
無事であることがうれしいと感じられる
お互いに そんな当たり前のことです 
友だちができるとき 自分に気負いはないと思います

もっとも こてんぱんにやっつけられた相手が友だちになることもあります
相手が凄すぎた場合なんですけどね 

無職なのに 暇なのに なぜ 友だちと会わないか?
電車代を捻出できないほどに金がありません
残念です
no.416 記入なし (05/07/01 17:19)

友達ってそんなにほしいかな?
いなくても生きていける!!
no.417 記入なし (05/07/01 17:24)

>417
それはそれでいいんじゃないですか
no.418 記入なし (05/07/01 17:25)

>417
若くて元気なうちはいいんだけどね。
no.419 記入なし (05/07/01 17:49)

「誰の友でもあるものは、誰の友でもない」
no.420 記入なし (05/07/01 17:51)

>420
誰にでも優しくしても、本当に困った時、誰も優しくしてくれない時、それが分かった。
本当に自分の大切な人の友になれば良かった。
no.421 記入なし (05/07/01 17:57)

インターネットで
友達募集しているサイトを見よう
no.422 記入なし (05/07/01 17:58)

友達なんていらねーよ
no.423 記入なし (05/07/01 18:24)

最近kと言う奴と縁切った
no.424 もっさ (05/07/02 00:33)

1さんは友達がほしいのですね。
だったら、作れ!
no.425 記入なし (05/07/02 00:49)

こういうことは男より女のほうがやたらと気にする傾向が強い。
no.426 記入なし (05/07/02 02:14)

このサイトにたくさん友達いるじゃないですかw
no.427 記入なし (05/07/09 18:35)

ムショダチ
no.428 記入なし (05/07/09 18:37)

大丈夫だ おれもいない いまの世の中そんなの多いよ
薄っぺらい友達つくるんならいくらでもつくれるよ
そういうひとも多いと思う
no.429 記入なし (05/07/09 18:42)

男の友達とかは、なかなか、できないね。
女の友達とかは 出来やすいけど すぐ結婚とかしたがるから やっかいだな
no.430 記入なし (05/08/25 17:11)

↑そうなのか。。。
no.431 記入なし (05/08/26 10:15)

すでにその女が、打算で近づいていると言うことか。
no.432 記入なし (05/08/26 16:53)

僕もいませんが彼女がいてくれたらいいなあって思います。元気つけてはげましくてくれるお姉さん系の年上の女性
no.433 うつで無職中の青年  (05/08/26 16:54)

で、あなた側の魅力は何ですか?
下以外で。
主夫業?
no.434 記入なし (05/08/26 17:55)

僕は男ですがお宅系の友達が欲しい
no.435   (05/08/28 01:59)

内向系オフなんていいですよ
no.436 匿名 (05/08/28 02:01)

どこ行ったら出来るかな???
no.437  no.435 (05/08/28 02:01)

内向系オフをぐぐったけど何も出てこないよ
no.438 y =no.435 (05/08/28 02:04)

俺内向オフ開いたことあるよ
no.439 匿名 (05/08/28 02:06)

TOKYOでしょう
no.440 y  (05/08/28 02:07)

他の地域はどうやって探せばいいかな?
no.441 y  (05/08/28 02:09)

フィギャとかで探してみようかな?
no.442 y  (05/08/28 02:11)

内向でぐぐったら出てきたよ
no.443 y  (05/08/28 02:16)

内向オフは女の集まりが非常に悪い   何故やろ
no.444 匿名 (05/08/28 02:16)

女はなにもしなくても男があつまて来るから
そっちのほうがいそがしいんだよ
no.445 y  (05/08/28 02:21)

内向オフの場合は、女同士で会っているから、大丈夫。
その方が安全だし。
no.446 記入なし (05/08/28 02:25)

内向の男は危険なのか?おとなしくて心優しいの多いと思いますが   まあキモオタはあぶないかもですが”〜^
no.447 匿名 (05/08/28 02:28)

やっぱTOKYOしかないな
no.448 y  (05/08/28 02:28)

でも多趣味なひとおおいから楽しそう
no.449 y  (05/08/28 02:31)

会話がつづきませんよ   自分から皆話しないんですわ
no.450 匿名 (05/08/28 02:31)

いつも女女いつてるのは気持ち悪いなーー
no.451 y  (05/08/28 02:33)

大丈夫僕はしゃべりだから黙って聞いてくれたらいっぱいしゃべれておおもうけだ
no.452 y  (05/08/28 02:36)

ネットで話せるとこないの?
no.453 y  (05/08/28 02:38)

あ  君がお宅なんですよね?
no.454 y  (05/08/28 02:41)

もしもし
no.455 y  (05/08/28 02:43)

あ 寝る時間だねごめん
no.456 y  (05/08/28 02:44)

もう 寝ちゃたのかな?
no.457 y  (05/08/28 02:47)

>y
君のスレみたいだね。
no.458 記入なし (05/08/28 02:48)

続きは明日にしな。
おやすみ。
no.459 記入なし (05/08/28 02:50)

ちがうけど そんなのどうでもいい たのしければいい
no.460 y  (05/08/28 02:50)

っじゃまたね
no.461 y  (05/08/28 02:51)

香取しんごってさ、大してコメント出来ないくせに
出過ぎなんだよな。
サッカーの時も応援団長とか言ってるけど
話し振られたらテンパってるじゃん。
スマップの2大バカ→香取&木村
no.462 記入なし (05/08/28 02:58)

木村拓也はかっこいいじゃん。
ダンスも踊りも上手いし、イケメンだし。
嫉妬ですか?
no.463 記入なし (05/08/28 03:09)

木村拓哉だっけ。字間違えた。
no.464 記入なし (05/08/28 03:10)

ネット友なんか、すぐ崩れる
no.465 記入なし (05/09/02 15:05)

木村拓哉って確かにかっこいいけど、X脚だよね。
だから走り方もかっこわるいし、
踊っている時も、足を見てしまうとなんかかっこわるい。
まぁ稲垣吾郎よりはましなんだろうけど。
no.466 記入なし (05/09/02 17:35)

2年前、俺は25歳の無職と名乗ってた
今、俺は27歳の無職と名乗っている
3年後、俺は30歳の無職と名乗っているかもしれない
no.467 記入なし (05/09/02 20:06)

5年前俺は42歳の無職だった。今、俺は47歳と無職を名乗っている。
3年後、俺は50歳の無職と名乗っているかもしれない。
no.468 ・・・・・・・・・・ (05/09/02 20:13)

俺が昔ゆうやけだったころ、妹はこやけだった イエー
no.469 記入なし (05/09/02 20:46)

60歳の無職はいるのだろうか。
それともルンペンに昇格しているのかな。
no.470 記入なし (05/09/02 20:49)

>470
60歳だと、定年退職でほとんどの人は無職
no.471 記入なし (05/09/02 21:16)

みんな将来が不安で仕方ないらしいな。
no.472 記入なし (05/09/02 21:18)

友達はべつに要らないのでは、それより,セックスフレンドを多く持つ方が幸せでは
no.473 記入なし (05/09/02 21:21)

木村ってかっこつけて喋ってるわりに
すげぇくだらない事しか言ってないから嫌いなのよ。
あいつやっぱりバカよ。
no.474 記入なし (05/09/02 21:22)

>473
そりゃ性的欲求不満のヤツだけだろ。
no.475 記入なし (05/09/02 21:23)

セフレと心の友、どっちが欲しい?
no.476 記入なし (05/09/02 21:39)

>474
でも、工藤静香みたいな、ダンスの上手い奥さんをもらえていいな。
鶏がらで老け顔ではあるけどさ。
no.477 記入なし (05/09/02 21:41)

>476
心の友の方がいいだろ。
心の友がいれば、精神的に安定して、お金を稼げて、
そのお金で風俗に行けれるから。
no.478 記入なし (05/09/02 21:43)

セフレによる肉体的な満足感は
現実生活への自信につながる、ということも言える。
心、心と言っても実体は無いからね。
no.479 記入なし (05/09/02 23:14)

>477
工藤静香ってダンスうまいの?
no.480 記入なし (05/09/02 23:28)

同じく友達がいない26歳の無職です。
でも人間嫌いなので友達いなくていいです。
犬が飼いたい。お金がほしい。
no.481 記入なし (05/09/02 23:29)

メル友ぐらい居たほういいのでは?
no.482 記入なし (05/09/02 23:31)

>480
子供を生む前に見たけど、すごく迫力があって、体力筋力の必要な激しいダンスをこなしていた。
no.483 477 (05/09/02 23:37)

私が友達になってあげる。
no.484 記入なし (05/09/02 23:42)

確か、キムタクは静香のファンで
元モー娘の石黒もルナシーの真矢のファン。

芸能人はファンの人と結婚できる世界だね。
no.485 記入なし (05/09/02 23:47)

メル友でも会話の頻度ほど多いなら、実際に会ってどこかでお茶でもしながら
好きなケーキでもいただきながら会話した方がおちつきますね。
no.486 記入なし (05/09/02 23:50)

実体験の話だが、いい感じになりメル友と会う事になったが
いきなり宗教の勧誘をしてきた。

ハズレを引いたかもしれないが、メル友はこりごりだ
no.487 記入なし (05/09/02 23:56)

『友達』という明確な線引きをするから駄目なんじゃないの?
一時は親しくしてても疎遠になる場合も有るし、その人の違う一面を見て嫌いになったり好感を抱いたり…そんな風に揺れ動くものだよ。だから『友達』って確定する根拠なんか無いに等しいんだよ。
友達に囲まれて楽しそうな人も…案外軽薄な知り合い程度の寄り集まりかもよ(笑)君は特に劣ってる訳じゃない。これからさ!まだまだ沢山の人と出逢える機会も時間も残されてるんだから!
no.488 記入なし (05/09/03 00:04)

一生涯付き合う事ができようが
さよならする日が来ようが
友達は友達だと思うよ。
人ってさ、日々成長し、変化するもんだから
別れの日が来たとしても、それは自然な事で
本当の友達じゃなかったってワケじゃないんだよ。
no.489 記入なし (05/09/03 00:12)

メール出しても最初は帰ってくるけどしばらく
すると回数が減ったりすることありますね。

なんか難しい事になってきましたね、
メル友はおろか異性とも
巡り会いがなさそうですね。
>no.489さんの意見の方が前向きな気がします。
あとはスレ主がどうか・・・?
no.490 記入なし (05/09/03 00:27)

スレ主は29歳だね。
もうここから巣立ったんじゃないの?
no.491 記入なし (05/09/03 00:33)

男同士でも、あまりに自己厨なヤツなので
別れ話をしたことがある。
「俺たちさ、もう友達やめたほうがいいんじゃね?」

結局、腐れ縁で今でもズルズルひきずってるが。
no.492 記入なし (05/09/03 00:53)

一緒に居ても必要以上に我慢したり、自分を押さえたり、主従関係でつながっているなら友達とは言い難い。
一緒に居て、うっとしいなら必要無い。

社会に出て、仕事をしだすと、金を貰ってるから我慢してるが、プライベートでは絶対に合いたくないヤツの方が断然多い。
社会に出て組織で成功する為にはそういうヤツとの距離のおき方が上手くなって、自分のストレスにしないテクが無いと辛い思いをする。
no.493 記入なし (05/09/03 02:38)

そのうち 一人もんはそのうち家財とペットを処分されて徴兵されるぞ!!!
no.494 記入なし (05/09/19 08:56)

戦力にならんよ 一人もんは 家族持っているから必死で戦うのでは?
no.495 記入なし (05/09/19 09:47)

嫌な友達には、メルアドとケータイ番号を教えない。

すると、連絡手段がないので
自然に手が切れる。
no.496 記入なし (05/09/19 09:50)

友人ってもんは、駆け引き無しで話しができる相手でしょ。
手を切るだの、厄介だの、そんなの考えなくちゃならないのは友人と呼べないよ。
お互い、困った時、手を差し伸べるか、助けてもらえるかを知らず知らずのうちに
やってくれたり、やってやるのが友人ってやつでしょ。
良い友人、つくれよ!
no.497 記入なし (05/09/19 10:33)

自分自身をよく見てみよう。出来ない理由がよく分かるよ。
人から好かれないなって思ったら、死ぬ人も現実では少なくないからね。
そういう人は必ずいるからね。

一番は、顔ではなく「人柄」。友達も彼女、家族も同じ。
なんだかんだ、自己中心的だったり、
イジメられたり、自分が良く馬鹿を見る性格で馬鹿にされてきて
それで人間嫌いで人に良くあたるようなら、一生、人と付き合えないと思った方が良いよ。

辛いかも知れないけど治すしかない。
でも、年を食うほど、自分の脳に縛りついてしまうから
おかしな性格にならないようにするのは、至難の業です。
no.498 記入なし (05/09/19 20:12)

話し相手がいないから余計にだる〜いよ
no.499 記入なし (05/09/19 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
651 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [良く利用するコンビニはどこですか?]
次 [あなたの貯金はいくらあるでしょうか?]

  一覧
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」と似ているトピック
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧