一覧
生活 友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?
どうすればいいでしょうか?
もう27歳の無職です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/30 02:45

Infomation 651 件中 600 から 651 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金はすぐ俺から離れていく。俺は金が大好きなのに。
no.600 記入なし (06/09/25 22:10)

迷惑ばかり掛けてくる友達がいるより一人の方がよほどマシ。
no.601 記入なし (06/09/25 22:14)

>601 それは言えてます。
no.602 記入なし (06/09/25 22:15)

601さん
同感です。
人は、人を信じて人に裏切られることが
多々あると思います。
だから、損得なしでかわいがったり出来る
犬とかが、好きなんだと思います。
動物は、裏切らない・・・
no.603 記入なし (06/09/25 22:19)

そうなのよさ。
no.604 記入なし (06/09/25 22:26)

動物も裏切ることがある…
no.605 記入なし (06/09/25 22:36)

動物に裏切られたことあるの?
no.606 記入なし (06/09/25 22:44)

>601
人もそんなにすてたもんじゃない。
no.607 i (06/09/25 22:50)

601ですが高校卒業したくらいのときは20人以上は友だちいましたけど迷惑ばかりかけられるので15人くらいは切りました。今会うのは5人くらい。
no.608 記入なし (06/09/26 01:03)

友達いないのは多いんじゃないかな。
no.609 記入なし (06/09/26 02:27)

お金の節約の為に友達切りました、通話料や遊ぶのに使ってたお金、外食、かなり節約できました。 最近はメールで連絡取れる有人かネットの知り合いくらいですね。
no.610 記入なし (06/09/26 06:19)

迷惑ばかりかけてくるような奴は友達とは言わないんじゃないか?
単に利用されているだけ!
no.611 記入なし (06/10/01 11:07)

遊びまわる友人なんて3人もいれば多い方じゃないかなあ。
普通は0人か1人でしょ。
no.612 記入なし (06/10/01 13:45)

いなくても異常じゃないよ、今時は。だいたい、友人付き合いや家族付き合いでみんな忙しいなら、こんなにネット文化が発達するわけあない。 
no.613 記入なし (06/10/01 13:58)

今、中2なんですけど、僕はいつも独りで勉強お、しているのですが、本当は行く所がないから仕方なくやっているんですが、正直寂しいです。 ところで、みなさんは中学時代、どうだったんですか?
no.614 記入なし (06/10/09 22:24)

友達がいないことを理由にバカにしたような目つきでじろじろ見てくる奴って、無茶苦茶腹が立つよね?
no.615 記入なし (06/10/09 22:32)

僕もいません。 いらないでしょ。 連れなんて。
それどころではない、自分が危うい
no.616 フリーランス (06/10/09 22:59)

目に見えないお友達を連れていらっしゃる人を電車内とかでよく見かけます。
no.617 ┃━┏┃ (06/10/09 23:01)

”友達”と思ってるひとと楽しくあそんだりおしゃべりしても
さよならって別れたとたんにドドッと疲れをかんじほっとするから
性格的に自分は一人の方が楽で生きやすいんだろうと思う。
周りの目を気にせず旅行も外食もひとりでしたいのに、気が小さくて
勇気がないのが腹だたしい。
no.618 記入なし (06/10/10 09:21)

友達いなくても無理やり作ろうとはしないほうがいい
no.619 記入なし (06/10/13 15:43)

さあ はいろう
http://www.sokagakkai.or.jp/index.html
no.620 記入なし (06/10/13 16:00)

なるほど確かに友達はたくさんできるな。
見せ掛けだけの付き合いかもしれないけどw
no.621 記入なし (06/10/13 16:15)

>620
宗教、イヤダ
no.622 記入なし (06/10/13 16:25)

宗教は友達ではないでしょ。
no.623 記入なし (06/10/13 16:27)

だって俺は会社で同僚に食事誘われて友達もいるんだけどって言われて
行ってみたら友達というより創価学会の人だった。
ああいう宗教に嵌る人っていうのは寂しい人多いから友達と思い込んでるんじゃ
ないのかな。相手の人はどう思ってるか知らないけどw
no.624 記入なし (06/10/13 16:36)

友達がいるかいないかわかっちゃうの
no.625 記入なし (06/10/13 18:56)

友達とはなんですか?
no.626 記入なし (06/10/13 18:57)

>626  その定義はあなたが決める事。個人個人によりその定義は違うから。
no.627 記入なし (06/10/13 19:02)

お互いの年齢や外見、社会階級や学歴などが相似してるので、かばい合うとお互いの利益になると思い込んでいる人間関係です。
no.628 記入なし (06/10/13 19:02)

友達が多い事=社交性が高いと勘違いしてるやつがいるが、遊びほうけているやつは友達が多くて当たり前。
no.629 記入なし (06/10/13 19:21)

友達多すぎると交際費が大変
no.630 33才の男 (06/10/13 19:22)

実は社会地位や学歴で友達になってやってるのに、自分に魅力があると思い込んでる人
no.631 記入なし (06/10/13 19:23)

>631 なんちゃって友達ですな。
no.632 記入なし (06/10/13 19:36)

僕の友達はゲームだけですね(寂)
no.633 記入なし (06/10/14 15:19)

オレもさっ! それに暇
no.634 記入なし (06/10/14 15:22)

本当の友達なんていない人の方が多いんじゃないでしょうか。
大人になると、特に、しがらみいっぱい。みんな、どこかで損得勘定が始まるし。
あなただけじゃないですよ。これを、書いてる私も、友達なんていませんよ。
no.635 記入なし (06/10/14 15:28)

友達居ません。もう一人で居ることに慣れてしまった。
no.636 記入なし (06/10/14 15:58)

素直にアイムソーリー
no.637 記入なし (06/10/14 16:45)

アイムロンリー
no.638 記入なし (06/10/14 16:54)

孤独になってかれこれ4年・・・
no.639 記入なし (06/10/14 17:09)

小学校卒業して以来、友達いないんですが。
31ですwwwww
どーでもいいか・・
no.640 記入なし (06/10/14 17:55)

そういえば、小中学校の時、あれはイヤな過去ですね。特に二人組みになるのが一番イヤでした。
no.641 記入なし (06/10/16 18:07)

ともともともともっ
no.642 記入なし (06/10/16 18:11)

>>641

そうそう!
俺、必ず余りモノになってた。
no.643 記入なし (06/10/16 19:09)

本当の友達 親友 まあ定義しないといけないけどしないしできない
定期的に会えない状態では確認できない
たまだからいい顔するってこともあるから
金の貸し借りはしないってことは片方が貧乏になれば会えなくなる 
何回も会ってると話す内容がマンネリ化してくる ニュース位
生身以外はネットと変わらない
no.644 記入なし (06/10/16 19:33)

今のままでも特に困ってないけど一度くらいは
友達作ってみたい気もする。
no.645 記入なし (06/10/16 19:36)

20代後半になって友達とぞろぞろってのもどうかな・・・と感じる。
no.646 記入なし (06/10/16 20:33)

性格も悪い頭も悪いチンピラ学校時代の良くない友人等、あの人らとおるの逆に苦痛なんですが。
no.647 異端児  (06/10/16 21:12)

悪友ほどなかなか離れてくれない。
no.648 記入なし (06/10/16 21:13)

>>643
お互いイヤでしたねー。 修学旅行の班決めなんて、誰も僕を誘ってくれる訳ないので、班の代表で、ジャンケンで負けた方の班へ行った記憶があります。家に帰ったら泣きました。 
やっぱり、独りの方がいいや!
no.649 記入なし (06/11/08 23:24)

友人ですか。いらんな。だめなやつほど群れたがる。
no.650 記入なし (06/11/08 23:35)

時と場合による。
no.651 記入なし (06/11/09 16:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
651 件中 600 から 651 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [良く利用するコンビニはどこですか?]
次 [あなたの貯金はいくらあるでしょうか?]

  一覧
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」と似ているトピック
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧