一覧
生活 今年も残りわずかとなりました
来年はどんな年にしたいですか???
私はそうですね〜今年より良ければいいや!!
みなさんはどうでしょう?
投稿者 : わかこ 日時 : 03/12/14 15:29

Infomation 177 件中 100 から 177 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・100日切ったな^^
no.100 スレマスおやじ (06/10/25 07:02)

101目の無職。
no.101 記入なし (06/10/25 12:06)

初詣どこ行くか居酒屋で話しました
1年って早い!!
no.102 記入なし (06/11/18 21:55)

>93
 月刊ガンガンの編集部希望だな?
no.103 記入オレンジ (06/11/18 22:27)

あと1ヶ月ちょいか、早いなあ。
no.104 記入なし (06/11/18 23:53)

ニートになりたい・・・
もうちょっとお金貯めてから・・・。
no.105 記入なし (06/11/19 09:27)

ほんとだ、あと一ヶ月と10日しか無いのね。
あー、どうしよう。
no.106 記入なし (06/11/19 09:39)

40日だね
no.107 トシ (06/11/19 09:39)

12月の働き次第で俺の来年の運命が決まる・・・
no.108 記入なし (06/11/19 09:59)

職に就きたい。
no.109 ケンタ (06/11/19 10:12)

無職のまま年を越しそうな人いますか?
みんなで越せば恐くない!
数えたいので前の人に続いて…
はい、一人目!
no.110 記入なし (06/11/19 18:06)

二人目!
no.111 記入なし (06/11/19 18:09)

>みんなで越せば恐くない!
みんなで練炭を囲んで年を越してください。
no.112 記入なし (06/11/19 18:42)

年を越す金が無いので今のうちに働いておかねば・・
no.113 記入なし (06/11/19 18:52)

今年は就職活動終了しました
また1月スタートします。
no.114 記入なし (06/11/19 21:10)

ゆくとし くるとし ゴ〜ン・・・
no.115 (06/11/25 01:52)

早く働かんと正月まで寝正月だわいな!!
no.116 不眠症のおっさん (06/11/25 02:42)

契約の人 ならば、

「年俸・月給・日給月給・2週給・日給・時間給」 or 「0査定」 かの〜...
no.117 記入なし (06/11/25 14:23)

困った。
no.118 記入なし (06/11/25 15:39)

右肩上がりで運よ来い来い。
no.119 記入なし (06/11/25 15:56)

心機一転、新しいことにチャレンジしてみたいなー、
no.120 くまの (06/11/25 16:01)

ボーナス、間近。
no.121 記入なし (06/11/25 16:52)

ボーナスか・・懐かしいな
no.122 記入なし (06/11/25 17:09)

今年のボーナスは去年より+になるよだ
no.123 記入なし (06/11/25 19:10)

いいなぁ
no.124 記入なし (06/11/25 21:23)

棒とナスビ
no.125 記入オレンジ (06/11/25 23:17)

ああ〜もう十二月かよ。今年中に就職したい。あきらめないぞ。
no.126 記入なし (06/12/01 19:57)

今年中に仕事を決めるならここだー
って言う求人募集があったよ
no.127 記入なし (06/12/01 20:10)

やばいな
no.128 記入なし (06/12/23 12:13)

世は連休。でも明日はバイトでげす。じんぐるべー♪
no.129 記入なし (06/12/23 12:17)

今日から17連休です
no.130 記入なし (06/12/23 17:39)

・・・4月から何連休やったんじゃろか orz
no.131 スレマスおやじ (06/12/23 17:42)

28日が御用納めです
no.132 記入なし (06/12/23 17:45)

・・・無職期間自慢が始まらないことを切に願う^^
no.133 スレマスおやじ (06/12/23 17:45)

>no.127

そうゆう謳い文句のところはブラック
no.134 記入なし (06/12/23 17:55)

今日、さっき派遣会社から、米(少しだが)が家に
送ってきた。ボーナスも当然ないし、年収も少ないのでか?
それとも、今度の給与支給日が1月5日だが、現物支給かあ?
なあーーおい? 悲しいけど、気持ちは、ありがたいな貧乏人の
おいらはさー。頂きます。社長ありがとう。できれば、お金で頂戴ませ
no.135 記入なし (06/12/23 17:56)

本日から、代休、年次、特別休暇それぞれ織りまぜて申請した結果、
20連休です。もちろん有給です。旅行してきます。
no.136 記入なし (06/12/23 17:57)

帰ってきて机があることを祈ります・・・
no.137 記入なし (06/12/23 18:04)

>136
うまやらしいーー。
どんなお仕事ですか?
おいらなんか、休みは短けえーしさあ
旅行なんて、行く金もねえずらよ
no.138 135 (06/12/23 18:09)

年収535万程度のしがないサラリーマンです。
旅行に、読書に、大いに楽しんで鋭気を養って、また来年から気合いを入れて頑張りますよ。
no.139 136 (06/12/23 18:43)

ああ、今年もまた就職できなかった・・・・
orz
no.140 記入なし (06/12/28 11:00)

来年に賭けよう!
no.141 トシ (06/12/28 11:02)

去年も同じ事を・・・orz
no.142 記入なし (06/12/28 11:28)

去年よりも、今年一年で更に状況が悪化しました。
no.143 記入なし (06/12/28 20:09)

1年経つの早いな
no.144 記入なし (06/12/28 23:09)

今年は就職の内定、来年までちょいと時間があるのでバイト、
バイト先で知り合った女の子との出会い。。
ほんとにいろんなことがあった。。
no.145 記入なし (06/12/28 23:13)

今年も俺の命も残り僅か・・・
no.146 餓死寸前 (06/12/28 23:16)

お金も残りわずか...
no.147 記入なし (06/12/28 23:39)

髪も残りわずか・・・
no.148 記入なし (06/12/28 23:51)

早いですが、おめでとうございます。
no.149 記入なし (06/12/29 04:03)

もう大晦日です。
あと23時間と少し・・
no.150 記入なし (06/12/31 00:45)

30代にさよならを告げる時が近づいている・・・。
no.151 記入なし (06/12/31 07:27)

もう朝からビール飲ませていただきます つまみはおでん、うまいよ
no.152 記入なし (06/12/31 07:36)

いよいよ、お金が底をついてきました。
来年はどうなるか、考えても仕方ないけど、不安です。
no.153 記入なし (06/12/31 10:57)

まもなく12時間を切ります
no.154 タイムキーパー (06/12/31 11:58)

ツキのない一年だった。
もう30代も後半か。
no.155 記入なし (06/12/31 14:26)

あと9時間を切りました
no.156 タイムキーパー (06/12/31 15:20)

今年も大殺界だった・・・
no.157 記入なし (06/12/31 15:22)

あっけない・・
no.158 記入なし (06/12/31 16:27)

来年もくるしいんだろうな〜
no.159 記入なし (06/12/31 16:28)

あけおめあけおめあけおめ 忘れないうちにね
no.160 記入なし (06/12/31 16:28)

来年も、もうちょっとで来ちゃうよ
no.161 記入なし (06/12/31 16:29)

投稿者 : わかこ 日時 : 03/12/14 15:29

3年経つけど、すれ主さんは、どうなんでしょうか?
来年も私は、貧乏暇なしです。
no.162 記入なし (06/12/31 16:49)

6時間を切りました
no.163 タイムキーパー (06/12/31 18:04)

来年もひどい年になるんだろうなー
no.164 記入なし (06/12/31 18:24)

世間がひどい年になるのか?
自分がひどい年になるのか?
no.165 記入なし (06/12/31 18:36)

5時間を切りました
no.166 タイムキーパー (06/12/31 19:05)

まもなく4時間を残すかぎりです
no.167 タイムキーパー (06/12/31 19:56)

3時間を切ります
no.168 タイムキーパー (06/12/31 20:55)

2時間です
no.169 タイムキーパー (06/12/31 22:00)

あけおめ準備開始
no.170 記入なし (06/12/31 22:19)

1時間です
no.171 タイムキーパー (06/12/31 23:02)

30分
no.172 タイムキーパー (06/12/31 23:29)

あけおめ準備体操開始
no.173 記入なし (06/12/31 23:30)

もろこし体操のCMの子かわいかったね^^
no.174 記入なし (06/12/31 23:36)

残り10分を切りました

各自、思い思いにカウントダウンを・・・

では良い年をお迎えください
no.175 タイムキーパー (06/12/31 23:52)

あけおめ絶叫準備開始
no.176 記入なし (06/12/31 23:54)

おめでとうーーーーー
no.177 記入なし (07/01/01 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
177 件中 100 から 177 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今年最後に言っておきたいことはなんでしょうか?]
次 [年末ジャンボ買いましたか?]

  一覧
「今年も残りわずかとなりました」と似ているトピック
「今年も残りわずかとなりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧