一覧
生活 好きな人が二人いる場合どうすれば?
3年前から好きな人と、新たに最近好きな人ができた。。
投稿者 :  日時 : 04/01/26 17:12

Infomation 92 件中 1 から 92 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



3Pすれば
no.2 記入なし (04/01/26 17:24)

3pってなに??
no.3 (04/01/26 17:27)


3人でナメナメ
3人でバッコンバッコン
3人で入れポン出しポン

さあどれかな
ぼくちゃんにはむずかしいかな

no.4 記入なし (04/01/26 17:52)

それって、“三輪車”?
no.5 記入なし (04/01/26 18:13)


花電車
no.6 記入なし (04/01/26 18:28)

“花びら回転プレー”は?
no.7 記入なし (04/01/26 18:42)


わかめ酒は最高よ
no.8 記入なし (04/01/26 18:50)

俺は常時複数の人と付き会っているし、それが普通の状態だと思っている。
とはいうものの最も多い時でも4人までしか経験はないが・・・・
男女問わず「この人しかいない」とかいう奴がいるけど、そんなもの俺は信じない。
出会うのも偶然、付き合うのも偶然、全ては偶然の成せる業。
ましてや一人の相手としか付き合わないで、どうして相手の良さが分かるんだ?
比較の対象があるからこそ、その人の本当の素晴しさが分かるってもんだろう。
俺自身、右も左も分からん女に惚れられたって嬉しくないし、むしろ迷惑な場合さえある。
本物に認められてこそ、自分も本物だってことだろう?
複数の人を好きになるのは人間なら当たり前の事。
何も気にせず好きなだけ何人とでも付き合えば良いんだ。
そうすれば、やがて自分と最も相性の良い人が見えてくる。
no.9 記入なし (04/01/26 19:05)

要は、男は複数の“まんこ”、女は複数の“ちんこ”。人類皆し・あ・わ・せvvv。みんな!がんばれ。
no.10 記入なし (04/01/26 20:30)

おまえら人の悩みを真剣に考えろ!
no.11 記入なし (04/01/27 05:10)

好きってだけなら悩む必要ないと思うよ。
告る相手を悩んでるのなら別だけど。


no.12 記入なし (04/01/27 06:15)

11、お前の意見を聞かせろ。
no.13 記入なし (04/01/27 06:21)

爆乳を思いきり揉みたい
no.14 記入なし (04/01/27 11:37)

ロケット・オッパイvvv
no.15 記入なし (04/01/27 11:51)

ジェット・オッパイー
no.16 記入なし (04/01/27 13:15)


>9

妄想の自慢してうれしいか?
no.17 記入なし (04/01/27 16:53)

嬉しいにきまってんだろーがよぉ
no.18 記入なし (04/01/27 22:35)

ここの人みんなバカっぽくて大好き。
no.19 記入なし (04/01/28 03:16)

              ∧             ∧
              / ・           / ';,
             /  ';          /  ';
             /   ;______/   ;
          /                  \
         /    /          \     \
        /´   (  ) |____|  (  )      |
       |  /////  (  |     :|    )  /////    |
       |    (   ) :|      |  (   (       |
        |    )  (  |     |   )   )      |
        |   (   ) ';    /   (   (     /
         \  )  (   \/    )   )  ../
           ヽ              ........:::
   バカっぽいっていわれた
no.20 記入なし (04/01/28 04:41)

2人とも自分のものにしてしまいなさい。こう、ばっと行って、がっと言って、ぬおりゃっとせまって、さっと脱いで、くねくねっとして、ぬるぬるっとして、はあーはあーはあーはあーはあーはあーはあーっとからんで、しゅぼっと火つけて、ふーっと煙はいて、あんたたち初めてだったのねっと言ってやればOK。

no.21 記入なし (04/01/28 05:00)

そろそろ式を挙げましょう。教会でねvv。みんなはっぴー。
no.22 記入なし (04/01/28 10:28)

ツンと上に立った乳首をコリコリっとつまんで思いきりわしつかみしたい ハアハア 興奮しちゃった 
no.23 記入なし (04/01/28 14:08)

セックス、セックス、みんなセックスし続けろ!激しく、もっと激しく、ペニスとヴァギナを擦り合って、藍液と精液を混ぜあって、肉と肉が蕩け合うまで続けろ!いずれは学校中の生徒も参加させてやる!善人面した教師たちもだ!学校中の女たちの穴という穴全てに精液を流し込んでやる!校長も教頭も皆家畜のようによがらせて可愛い教え子達の膣にペニスをぶち込むのさ!学校の次はこの街全部を巻き込んでやる。ただすれ違っただけの見ず知らずの奴ら同士をいきなりセックスさせてやる。例えそれが親子であろうと、兄弟であろうと、女同士であろうと、男同士だろうと、子供だろうと、老人だろうと、赤ん坊だろうと、全員残らず精液を結合させて愛液と精液にまみれさせてやる!セックス、セックス、セックス!ドイツもコイツもセックスさせてやる。膣やペニスが擦り切れて血まみれになっても腰を振り続けさせてやる!血と精液と愛液にまみれながら喉が渇けばそれを啜らせ、腹が減ったら互いの肉を噛み千切らせる、そして延々続けさせてやる、セックスを。セックスだ!セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス・・・・・・
no.24 記入なし (04/01/28 14:32)


>24

こいつヤバくない?

包丁もってうろつくのか?
no.25 記入なし (04/01/28 15:32)

  それとも、ちんこ出してウロツクノカ?
no.26 記入なし (04/01/28 15:51)

BGMでちんこ音頭かも・・
no.27 記入なし (04/01/28 18:47)


ちんこ出そうとしてんだけど
短くて社会の窓から顔出せないよ
no.28 記入なし (04/01/28 21:09)

ここに、エロ画像は乗っけらんないの?爆乳画像
no.29 記入なし (04/01/29 12:50)

もっとも、“真性”じゃあねぇ(;_;←(爆泣!!)
no.30 記入なし (04/01/29 18:05)

どーも中学二年生です。
刺激強すぎダゼ。
てゆーかタイトル無視?
可哀想ダゼ 最初の人・・・・泣くぞ
no.31 不如意 (04/02/26 15:32)

ふっはっはっは。不如意クンよ、ここはスレた大人たちの溜まり場なのだよ。
二人で悩むなら三人以上と付き合ってみな。
no.32 記入なし (04/02/27 19:27)

そうそう。溜まると良くないものだよ。少年よ、例え“三こすり半”でもいい。
no.33 記入なし (04/02/28 16:57)

>>あ  ってあちこちスレ立てまくってる奴じゃん。
いちいち泣いとりゃせんだろ?
no.34 記入なし (04/02/28 21:14)

  ↑
だね。で、どのスレも碌にフォローしてないし。そういうのマスターベーション(自己満足・垂れ流し)でしょう。

”立てまくり”ってのもねぇ 笑
no.35 記入なし (04/02/28 21:19)

なんかみんなエッチすぎだよ(^^)あっちなみにうちは高一の健全な男子っす!!!

no.36 優  (04/02/29 20:15)

でもみんなはなんかかっこいいな!おれなんかよくわかんないんだ↓女の子とのエッチの仕方とかさ↓だからなんかこの文章読んでてかっこいいって真面目に思いました!!!また読ませて頂きます!
no.37 優  (04/02/29 20:21)

なんだこりゃsage
no.38 記入なし (04/02/29 20:22)

使い方は大人になってから。 ガキはクソして寝ろ!
no.41 記入なし (04/02/29 20:49)

こんなんだけど俺は真面目に悩んでるんでるんすよ↓下手だからって彼女とバイバイとかイヤっすよ!!!!
no.42  優 (04/02/29 20:57)

好きな人が二人 パパとママ!
no.43 記入なし (04/02/29 22:59)

チンコ2本はやしたらな。
二つのマソコにぶっこむんだ。奴のマソコが1つしかなかったら、
後ろにぶっこむか、2本同時にぶっこんだれ!
no.44 記入なし (04/03/01 00:30)

無職なのに
恋愛してられる余裕あるなんて・・・
しんじらんないよ
no.45 記入なし (04/03/01 01:15)

信じなくていいよ
no.46 記入なし (04/03/01 01:23)

足の指も含めて、“20本”。ちんこ2本で22本。奮活用だぞ!!がんばれ。
no.47 記入なし (04/03/01 10:05)

振る活用だ
no.48 記入なし (04/03/01 13:21)

不如意は、悪くないさ
確かに、中学生の君には、刺激強いと思うぜ!女だし・・・
まあ、がんばれよ
no.49 記入なし (04/03/02 15:23)

>不如意は、悪くないさ

えっ、誰か不如意を責めてた?衝撃の新事実!!(って、知らなかったの私だけ?)
no.50 記入なし (04/03/02 15:28)

でも、実際、相談無視してるよね。
no.51 山田 (04/03/02 16:43)

>>51

>>34-35参照
no.52 記入なし (04/03/02 16:44)

う〜ん、納得。
no.53 記入なし (04/03/02 16:50)

あ=不如意なの?

不如意って「スレ主の意向無視」って意味だったの?
no.54 記入なし (04/03/02 16:56)

52だが。

>>54
51は、31の
>てゆーかタイトル無視?
を受けてると思われ。
で俺は、49-50は関係なく、51に対してのみレスした。
あ=不如意、とは思わん。
それより俺は、ああ49も中学生なのかなあ、と思う。

ってかどうでもいいな。sage
no.55 記入なし (04/03/02 17:09)

54   合点。
no.56 記入なし (04/03/02 17:12)

→54.それ、おまえだろうが。
no.57 筋肉質 (04/03/03 17:37)

54・辞典調べろ。
それとも、辞典調べずに、勝手に意味考えたのか?
ついでに、俺は知ってるぞ
no.58 クレヨン (04/03/04 18:00)

何言ってるんだ・・・
54はそれ以前のカキコの流れから、そう思っただけじゃないのかな
no.59 記入なし (04/03/04 18:01)

すごいAAだな。
それと何か関係があるのか?
no.61 記入なし (05/04/07 22:07)

俺の学校なんて可愛い子いっぱいいるから好きな子がかなりいる
no.62 記入なし (05/04/08 19:11)

AA貼るなよ。
どうせ自分で作ったんじゃないんだろw
no.63 記入なし (05/04/08 19:13)

本間麻衣子
no.64 記入なし (05/04/08 19:21)

桜井章一

「運に選ばれる人  選ばれない人の小さな違い」

を読めば どっちを選べば良いかわかる。
no.65 記入なし (05/04/08 23:04)

1が男なら
めんどくさいなら両方妊娠させる。
うまく行けば両方自分の女に出来る。
失敗したら殺されるかも?殺されなくても慰謝料や養育費は覚悟しとくべし!

1が女なら
両方の男に「結婚してくれ」と言って反応を見る。
両方OKされてら両方の親に会ってみる。

相手も本気なら親に紹介するはず。
相手の両親に会って見れば自分にはどっちの家族が馴染めるかわかるでしょう?
ただし、片方に決めたらもう一人とは直ぐに別れて、完全に縁を切らないとヤバイだろう。
no.66 記入なし (05/04/08 23:18)

どちらも好きで良いと思う。そんなもんだよ。でも、どちらも上手くいかないこともありえることさえ、覚悟!!
no.67 記入なし (05/04/08 23:20)

二股??最低だな!!いっぺん死ねよ!!
no.68 記入なし (05/04/08 23:21)

3Pやれば
no.69 記入なし (05/04/08 23:22)

糞すれだから相手すんな
no.70 記入なし (05/04/08 23:22)

5p
no.71 記入なし (05/04/13 03:55)

ここまで続いて、まともな回答が一つもないのも
めずらしいね
no.73 記入なし (05/04/22 20:47)

二人いるんだったら両方好きでいれば?
no.74 記入なし (05/04/27 17:27)

(´p`)♂
二人でヤるのがよし。
no.75 記入なし (05/04/27 17:29)

67さんと同感。
二人とも、好きでいいじゃん。
告白する!とか一人に絞りたい!とかだったら一人に絞ればいいし・・。
no.76 通りすがり (05/05/04 10:31)

自他共に丸く収まるなら、好きなようにすれば?!
別に縛るものもなければ、問題も無いんなら。
くれぐれも喧嘩にならないように。
no.77 記入なし (05/05/04 10:54)

二股じゃないけど、若いんだったら2人とも試してみてそれから決めればいいんじゃないの?
若いうちに焦って伴侶を決める事は無いでしょう。
女性なんてそれ位試せる物なんですよ。
no.78 記入なし (05/05/04 17:49)

韮山さんが見たら、ぶち切れそうなスレだなw
      
no.79 下っ端公務員 (05/05/04 17:52)

後ろから前から、上から下から
no.80 記入なし (05/05/04 18:06)

>78
それはある程度人生を経験した人じゃないと分からない意見だと思うよ。若僧には辛いよ。
no.81 記入なし (05/05/04 18:07)

二股を許せる女性なんているわけないじゃん。
何、幻想抱いちゃってんの。

例え自分が二股掛けてたって、相手が二股かけてんのは許さないよ。
no.82 記入なし (05/05/04 18:14)

ずっと童貞の奴もいれば、よりどりみどりの奴もいるんだよな。
うまくいかんね。
no.83 記入なし (05/05/04 18:16)

78
人生勝ってる人の意見ですね。
no.84 記入なし (05/05/04 18:36)

3pの「p」ってなんの略?
no.85 記入なし (05/07/30 23:24)

>>82
>例え自分が二股掛けてたって、相手が二股かけてんのは許さないよ。
もしも自分が二股かけてたら、「許さない」なんて言える資格なんぞ無いと思うが。
典型的なタナ上げ意見だなw
no.86 タイムマシン (05/08/07 20:42)

なんじゃこれ?
no.87 記入なし (05/08/10 08:21)

サイコロ、ルーレット、下駄をとばす、などの方法で決めることができます。
no.88 記入なし (05/08/12 16:33)

韮山さんってどこ行っちゃったの?
no.89 記入なし (05/08/12 16:38)

3P
no.90 記入なし (05/08/12 16:48)

また3Pですか?
no.91 記入なし (05/08/14 23:45)

単純な。
>25
古いエロゲの一節だね。
no.92 記入なし (06/12/25 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
92 件中 1 から 92 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日払いでおすすめの会社教えてください]
次 [フリーターで生活出来るのは何歳ぐらいまででしょう..]

  一覧
「好きな人が二人いる場合どうすれば?」と似ているトピック
「好きな人が二人いる場合どうすれば?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧