一覧
生活 京都在住の人集まってください
いる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/20 23:58

Infomation 713 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まぁ、キャラクターでバレバレでしょうけど。
また、日を改めて、入ってくる所からやってみますか?w
no.400 本阿弥 光悦 (04/03/18 21:42)

何かと言って400突破だ〜☆
no.401 京乙女 (04/03/18 21:42)

そうですねw

はじめまして〜からやり直し?
no.402 京乙女 (04/03/18 21:43)

がんばりましょう!!
頼りないワタシですが、ちからになりますよ。
no.403 名もなき旅人 (04/03/18 21:43)

はじめましてー。
オレは九州だけど、ココに来ていいですか?
あ、それと400おめでとう!!
no.404 名もなき旅人 (04/03/18 21:45)

若いっていいなぁ。お二人とも、無理しない程度にがんばってください。
私も時間作って覗かせて頂きます。
no.405 本阿弥 光悦 (04/03/18 21:46)

>>404 やり直し。そのHNの人は別におられます。(できれば、別の日の方が・・・)
no.406 本阿弥 光悦 (04/03/18 21:51)

ラッジャー
no.407 記入なし (04/03/18 21:52)

過去のセリフが残っているから、具合が悪いと思ったら「U」の方を拠点にする手もあります。
no.408 本阿弥 光悦 (04/03/18 21:56)

本阿弥 光悦さん
了解です☆
no.409 京乙女 (04/03/18 22:09)

ここのレスは
お名前のある方が多いですね。
no.410 記入なし (04/03/18 22:24)

数少ないメンバーがコテハンでやっているようだ。
なかなか興味深い。
no.411 記入なし (04/03/18 22:28)

レスの基本はやはり
こうですね
no.412 記入なし (04/03/18 22:29)

あなたもどうですか?
京都人でなくてもいいそうですよ。
no.413 記入なし (04/03/18 22:31)

あれ、どこかへ行かれてしまいましたね。
no.414 411,413 (04/03/18 22:43)

やはり 413 の呼び込みに無理があったか。

先程の方、いつでも適当なHNでご参加ください。
no.415 本阿弥 光悦 (04/03/18 22:45)

以後ノーラムというHNで
不定期で参加させていただきやす
no.416 410です (04/03/18 22:59)

いらっしゃいませ。

乙女さ〜ん。お一人様ご案内〜。
no.417 本阿弥 光悦 (04/03/18 23:01)

じゃーまず
ビール
no.418 ノーラム (04/03/18 23:03)

こんばんは、ノーラムさん。

差し支えなければ、どこのご出身かお聞かせ頂けますか?
それと、お国自慢なり、お住まいの地域の求人・求職状況など。
面倒臭ければ、結構ですが。
no.419 本阿弥 光悦 (04/03/18 23:05)

はい、ビール1丁。人肌で!
no.420 本阿弥 光悦 (04/03/18 23:06)

以前書いたと思いますが
水戸肛門と納豆と鹿島アントラーズの
茨城です
no.421 ノーラム (04/03/18 23:06)

ほぉ〜”肛門”ですか? それは珍しい!w
no.422 本阿弥 光悦 (04/03/18 23:07)

変換で一発めに
出てくるのです
no.423 ノーラム (04/03/18 23:10)

すみません。前回もそうでしたが、自然に使われていらして、
こちらもしばらくしなければ気が付かなかったもので。

気を悪くなさらないで下さい。
no.424 本阿弥 光悦 (04/03/18 23:10)

いえいえ
意外と気づかない人も
いますから
no.425 ノーラム (04/03/18 23:11)

どうも〜ノラームさんようこそおこしやす〜
ここの女将(スレ主)やってます。
京乙女どす〜w
ビールもっと飲んでくださいよ〜♪

茨城!!これまた、良いとこにお住まいで!!

no.426 京乙女 (04/03/18 23:13)

私、以前の仕事の知り合いで茨城の人がおりまして
関西地方からですと「東京の近く」というイメージがあったんですが結構、東北に近いとか。
お住まいの地域はどんなところですか? 街中とか工場が多いとか農業・漁業がさかんとか。
no.427 本阿弥 光悦 (04/03/18 23:16)

北関東とは言われてますが関東人の中には東北と信じてる方もいます。確かに場所によっては東京まで電車で1時間ぐらいで行けるところもあれば、車で5分で福島というところもあります。ちなみに漏れは車で15分ぐらいで隣の栃木県という場所にいるため海は近くにありません。福島など東北地方は遠すぎますね。東京にいったほうが断然ちかいです。
no.428 ノーラム (04/03/18 23:24)

(あ、あの辺かな)
求人なんかはどんなのがあります?変り種で。w
no.429 本阿弥 光悦 (04/03/18 23:27)

私も茨城は東北というイメージがありました!
意外に東京のほうが近いなんて意外です!
no.430 京乙女 (04/03/18 23:27)

ちなみに私の”茨城の知り合い”の父親は、本当かウソか

秋田県に出稼ぎ(?)で”なまはげ”をしに行ったそうです。(どういう意味だろう)
no.431 本阿弥 光悦 (04/03/18 23:33)

茨城は北と南に長いため東北は福島、関東なら千葉や埼玉なんかには意外と簡単にいけます。東京は下町当たりなら。でも交通のアクセスははっきりいってワルイです。田舎過ぎますから。その割にはガンバッテ東京まで通勤してる人はいます。
仕事はあまりありません。関東地方で新卒の内定率は一番ワルイです。

そんな県です。何かあれば明日の午後にでもレスします。
no.432 ノーラム (04/03/18 23:41)

おおきに。ありがとうございました。

また、ごひいきによろしゅう!
no.433 本阿弥 光悦 (04/03/18 23:43)

管理人さん、早速のお掃除 おおきに!
no.434 本阿弥 光悦 (04/03/19 00:09)

管理人さんは、なにを掃除したの?
no.435 記入なし (04/03/19 00:11)

教えてほしいですか?w
no.436 本阿弥 光悦 (04/03/19 00:13)

はい
no.437 記入なし (04/03/19 00:14)

では、HNつけて御国自慢をお願いします。
no.438 本阿弥 光悦 (04/03/19 00:15)

オレは九州です。
田舎なのでやましかありません。
こんなのでいいですか?
no.439 名もなき旅人 (04/03/19 00:17)

逃げられてしまいましたか?

答え「食いつなぎのバイト、派遣について語ろう」スレの131,「無職で稼ぐ方法」の79 にネットビジネス系のリンクが貼られたのですが、
ものの数分で削除されたのです。

先程の方、また別の機会にでもよろしく。
no.440 本阿弥 光悦 (04/03/19 00:20)

って、あら来てたのね。

ご紹介、ありがとうございます。
no.441 本阿弥 光悦 (04/03/19 00:21)

・・・・・今夜は”旅人”ですか?
no.442 本阿弥 光悦 (04/03/19 00:22)

ごめん、気になってつい。
HN変えます
no.443 記入なし (04/03/19 00:26)

ぼちぼち、休ませて頂きます。

もっこす君(仮名)ガッツ! 「I」氏みたいに元気なのもいるぞ。
no.444 本阿弥 光悦 (04/03/19 01:20)

スレ主さんは
お休みですか?
no.445 記入なし (04/03/19 20:35)

ハイハイ!!スレ主の京乙女です!
445さんようこそです!
no.446 (04/03/19 20:45)

今日はいろいろな
スレたちましたね。
no.447 ノーラム (04/03/19 22:03)

ほとんど同一人物のようですな。

何かノリが軽い印象でした。
no.448 本阿弥 光悦 (04/03/19 22:04)

今日も管理人さんは
深夜残業になりそうですね。
no.449 ノーラム (04/03/19 22:08)

どうでしょうかねぇ。

管理人さん、温厚でらっしゃるから暴言・差別・宣伝リンクは削除しても
スレは消されないのではないでしょうか。
no.450 本阿弥 光悦 (04/03/19 22:12)

一思いにスレごと消していただいた方が
スッキリする気もしますが。
no.451 ノーラム (04/03/19 22:16)

管理人さんの立場もつらいでしょうなぁ。(苦笑
no.452 本阿弥 光悦 (04/03/19 22:17)

管理人さんも何か一つ消すにも
悩んでるのですかね。
いつか胃潰瘍になるのでは?
no.453 ノーラム (04/03/19 22:21)

管理人さんは穏やかな(ように見える)方ですからねぇ。

以前ほど、出ていらっしゃいませんが、今でも時々見かけます。
no.454 本阿弥 光悦 (04/03/19 22:54)

本阿弥 光悦さん、
ノラームさんこんばんわ〜
no.455 京乙女 (04/03/19 22:56)

こんばんは。ほかの皆さんは全然見かけないですね。

竜馬さん、いかがお過ごしでしょうか?
no.456 本阿弥 光悦 (04/03/19 22:58)

今日はあまり動いていませんな。

休みますか。
no.457 本阿弥 光悦 (04/03/20 00:08)

>379 >ゆうべはよそで若者の相談に

本阿弥さん
「自殺…」スレッドで15歳の方と対話しておられたのはあなたですか?
すばらしい対話でした。
ただそれだけ申し上げたくて。
失礼します。
no.458 記入なし (04/03/20 00:46)

はて? 何のことでしょうか?

おやすみなさい。
no.459 本阿弥 光悦 (04/03/20 01:03)

お休みなさい。
no.460 458 (04/03/20 01:20)

京乙女さんこんにちは
今こっちは年何回か降る雪です。
数cmほど積るかもしれません。
迷惑千万です。まったく。寒くてしょうがない。
ちなみに漏れもHMはノーラムです。w
no.461 ノーラム (04/03/20 12:43)

乙女ちゃん!光悦様!
お久しぶりでございます。竜馬です。
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

なかなか仕事に成れず、悪戦苦闘(凹み気味&疲れ増大中)^_^;
それでパソコンを開く機会がなくお邪魔できませんでした。
御心配をおかけし申し訳ございませんでした。

でも、なんとか頑張ろうと思っておりますので、
ご指導ご声援よろしくお願いします。ペコリッ。

それでは、またお邪魔しますので、
その時は乙女ちゃん!光悦様!
よろしくですぅぅぅ。
no.462 岡 竜馬 (04/03/20 17:01)

京都だけは違うんじゃないかなって思ってたけど、
やっぱり大阪人と同じ関西人なんですね。
おもしろくないのにギャグだとかウケルとか云う人
いるんですね。O染されたからなんですか。

あんまりでしゃばるのも好くないと思います。
すぐ無視されたとか、ほったらかしか!とかの発言は
社会適合性が低そうだなとおもわれますよ。

人の家にいったら行儀よくするはずでしょ。
PCがあるのはアナタの家かもしれませんが
ここは街の中と同じなんですよ。すこしは・・・
no.463 (04/03/20 19:18)

竜馬さん悪戦苦闘中ですか。
まぁ、新しい環境で苦労がないというのも少ないかと思います。
最初は緊張したりで余計疲れるでしょうが、うまくやってください。


それと、”せ”さんですか?
 
 よそのスレにも2,3 ここと同じような時間帯で書き込みなさっておられたようですね。
通り魔さんじゃないことを前提に・・・・

>京都だけは違うんじゃないかなって思ってたけど、

大きな誤解です。京都人も現代の日本人ですし、バカ話もすれば、トイレにも行きます。

>PCがあるのはアナタの家かもしれませんが
 ここは街の中と同じなんですよ。すこしは・・・

街の中(よそのスレ?)で不愉快な思いをさせたなら、申し訳ありません。今後、注意します。

>人の家にいったら行儀よくするはずでしょ。

 このスレでのあなたの言動を見本にさせて頂けばよいのでしょうか?

no.464 本阿弥 光悦 (04/03/20 19:51)

 感性は人それぞれだと思いますが、 463 ”せ”さんの主観が強く、押し付けられるような印象を持ちます。
私、一人でバカやって周囲から浮いたら社会適合性が低いと自覚しますが、複数の人間でそれなりにやっております。

>社会適合性が低そうだなとおもわれますよ。

 と、おっしゃっている”せ”さんの”サザエさんスレ”での発言を私は
「場違い。浮いている。」と感じたのですが、私の感覚がずれているのでしょうか?

拙い私のでも理解できるよう、ご説明よろしくお願いします。
no.465 本阿弥 光悦 (04/03/20 20:21)

すみません。

拙い私のでも → 拙い私の頭でも  です。
no.466 本阿弥 光悦 (04/03/20 20:23)

こんばんわ〜今帰ってきました。

>竜馬さん
お久しぶりです!悪戦苦闘されてるようですねw
最初は誰でもそうだと思います!でも、竜馬さんの人柄なら絶対に職場の方から好かれ存在になると思いますよ。お疲れだとは思いますが、頑張ってくださいね!疲れたらいつでも、愚痴りに来てくださいw

本阿弥 光悦さん
なんか不思議な方がお越しになったみたいですね!
私は本阿弥 光悦さんの発言ででしゃばってるとか社会適合性が低そうなど感じたことは一度もありません。
気になさらず、これからも本阿弥 光悦さんの言葉でスレしてください!

>せさん
京都人も関西人ですw
きっとどこかで誤解を招くスレがあったのかもしれませんがここにいる人間はそんな風に感じてはいません。
ここの発言がせさんにとって不愉快なものであればここに来られても楽しくないと思います。
もし、本阿弥 光悦さんの説明で納得していただけたならまた、お越しくさい。
ただ、荒らすことが目的なだけであればそのような発言は今後されないようお願いいたします。
no.467 京乙女 (04/03/20 21:42)

乙女さん、こんばんは。今日も寒くなりましたね。
三月も末というのに。
関東のどこかでは桜が咲いたという話もあったそうですが、早く暖かくなってほしいです。
no.468 本阿弥 光悦 (04/03/20 22:17)

こんばんわ〜本当に今日は寒かったですよね〜。
確か、東京はもう、桜がさいたんですよね〜
なのに、京都は来週も天気がぐずつきやすくなるらしいですよ。
早く、暖かくなってほしい限りですね!
no.469 京乙女 (04/03/20 22:37)

それはそうと >>461 のノーラムさんでしょうか?

>ちなみに漏れもHMはノーラムです。w 

というは??? 
茨城の方とは別なんでしょうか?


乙女さん名指しのお客さんがちょくちょくいらっしゃってますねぇ。
no.470 記入なし (04/03/20 22:44)

>>458さん。。。ひょっとして日記を書いてらっしゃる♀の方かな(・・・詮索はやめとこ)
no.471 記入なし (04/03/20 23:39)

470さんは本阿弥 光悦ですよね!?w
たぶん、461さんはノラームさんご本人だと思います!
私、たまに指名ありますか?w
no.472 京乙女 (04/03/20 23:40)

>>470、私です。すみません。

先日の「スレ主さん、いる?」は茨城のノーラムさんだったかもしれませんが。
今回のノーラムさん「漏れ(おれ)もHNノーラム」って?別人? 
考えすぎでしょうか?
no.473 本阿弥 光悦 (04/03/20 23:46)

はいっ!はいっ!
皆さん!しょせん「京都」は、
ド田舎でっせ〜〜〜〜〜!
no.474 記入なし (04/03/20 23:52)

そうです。京都は大きな田舎です。
no.475 本阿弥 光悦 (04/03/20 23:54)

>>474  なまってる。
no.476 記入なし (04/03/21 00:31)

>>463,474の方。人違いかもしれませんが、もし”彼”だとしたら

愚痴スレの次はここを叩きにきたんですか?
そこまで落ちぶれたんですか?
私はそちらのスレの459です。
しっかりして下さい。

”彼”でなければ申し訳ありません。春の風物詩と思って聞き流してください。
no.477 本阿弥 光悦 (04/03/21 04:20)

茨城のノーラムです。
なんか同じHNの方がいらっしゃるそうですので
今後コッツェンで名乗ります。
no.478 コッツェン (04/03/21 08:54)

おはようございます。コッツェンさん。
やはり、別人でしたか。

先程、鴨川べりで桜の花を確認。 咲き方が、何かまだ寒そうでした。
no.479 本阿弥 光悦 (04/03/21 11:22)

光悦さん、ちょっと彼に対して意識が向きすぎてるよ。他のスレでも勘違いして普通のレスを叩いちゃってる人がいたが・・・。スレ汚し失礼。
no.480 記入なし (04/03/21 19:13)

本日の京都新聞の折込求人広告でよくわからないのが1つ。


「和菓子の販売スタッフ募集 勤務地:京都本店・大丸京都店」
       
        <京都菓匠 **院>


       応募先 岡山市 ***町 



正体不明なダイナミックさを感じました。
no.481 本阿弥 光悦 (04/03/21 19:23)

>>480 ご忠告ありがとうございます。以後改めます。
no.482 本阿弥 光悦 (04/03/21 19:24)

和菓子屋さんですか。
なんか京都というからには伝統の感じられる店みたいですね。
no.483 コッツェン (04/03/21 19:45)

応募先が不思議なんですよ。
no.484 本阿弥 光悦 (04/03/21 19:46)

でもさ、お土産の製造者を見たら全く別の地名だったってよくありますよね(^_^;)
(割り込み失礼)
no.485 記入なし (04/03/21 20:52)

ええ、結構多いですよね。
件の求人の勤務先が岡山だったらわかるんですけど。
「京菓匠」と銘打ってありますし、逆輸入みたいなものでしょうか?w
no.486 本阿弥 光悦 (04/03/21 20:55)

485です。
あ、そうか。ホント、通常(?)は逆ですね。
手広く商売してるのか???全国各地にいろんな店を構えてるとか。
no.487 記入なし (04/03/21 21:01)

昔、地方の一都市で日本各地のお土産を作っている所を放送していましたが、同じようなものでしょうかね。w
no.488 本阿弥 光悦 (04/03/21 21:03)

本阿弥 光悦さん
不思議な広告あるんですねw
思い返してみると私も勤めていた4ーじやの脂取り紙は
「京都の職人さんによる金箔だし製法のものです」
って説明してたけど本当は金沢で製造してたんですよw
けっこう、おかしな広告ってありますね。
no.489 京乙女 (04/03/22 16:22)

京乙女さん。おばんです。
茨城のノーラム改めコッツェンです。
こちらはものすごく寒く雪でも降りそうな天気です。
今日もまたハルウララが負けました。106連敗目。どんなに負けてもひたむきに走り、ファンから愛される。うらやましいです。このスレもそのようになるといいですね。
no.490 記入なし (04/03/22 17:18)

コッツェンさんこんばんわ〜
関東は1月上旬並みの寒さらしいですね。
京都も先週とは打って変わって寒く外に出るとき
ジャケットが必要でした!
はるうらら見ました。
なんだか買ってほしい気分半分、負けてほしい気分半分でした。
負けつづけても走り続ける!素晴らしいですね。
はるうららって今4歳か5歳でしたっけ?
アレだけ走り続けれる体力というもの素晴らしいですよね!
このスレも静かにゆっくり続けていけたらうれしいです。
no.491 京乙女 (04/03/22 19:47)

age
no.492 記入なし (04/03/23 03:44)

またまた不採用通知が
届きました。
いい加減しぼみます。
フーヤレヤレ
no.493 コッツェン (04/03/23 12:40)

コッツェンさん、でもチャレンジを続けない限り採用通知は得られないですからね。
焦ったり、へこんだりするでしょうけれど、巡り合わせですから。

済んでしまった分は考えず、漠然と先のことも考えすぎないように目の前の一つ、一つこなして行きましょう。
「身体一つで一度に出来ることは一つだけ」と考えましょう。

私のような凡人は複数のことやろうとするとどこかでポカをしてしまいます。
no.494 本阿弥 光悦 (04/03/23 13:34)

本阿弥光悦さん
そうですね。仕事するには面接行かなくてはいけないし。明日ハロワで見つけた会社の応募にでも行ってみます。小さい会社で将来性に不安は残りますが。仕事しながら将来独立できるような資格の勉強でもしてみます。
no.495 コッツェン (04/03/23 14:06)

そうですね。宝くじだって買わなきゃ当たらないんだし!←何か違う。
明日また面接だ!パートだけど、なんとか8時間働けないか交渉せねば。
(通りすがりです。失礼)
no.496 記入なし (04/03/23 14:28)

通りすがりの496さん
バイト・パートは週30時間以上働くと年金や保険に加入しなくてはいけないため、企業はいやがります。めったにOKはしないでしょう。なら掛け持ちしたほうがいいですよ。
no.497 コッツェン (04/03/23 16:06)

496です。いや、一日6時間で、社会保障が付いてるんですよ、そこ。
だからちょっと交渉の余地があるかな〜〜と。
まぁ明日の話の流れ次第です。
no.498 記入なし (04/03/23 16:11)

496さん
なら交渉した方がいいですよ。パートで保険ついてるなんて今どき無いですし。ひょっとしたら正社員になれるかもしれないし。社員になりたいので、とかいって交渉してみては。
no.499 コッツェン (04/03/23 16:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
713 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?]
次 [下流社会に当てはまるかどうかチェック]

  一覧
「京都在住の人集まってください」と似ているトピック
  一覧