一覧
生活 京都在住の人集まってください
いる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/20 23:58

Infomation 713 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ、そういうスイッチだったんですか?

東京の西の方では?w
no.300 本阿弥 光悦 (04/03/13 23:34)

とりあえず、300ゲット〜☆
no.301 京乙女 (04/03/13 23:34)

あっ先越された〜w

本阿弥 光悦さん
祝300!
no.302 京乙女 (04/03/13 23:35)

乙女ちゃん
 人の忠告
   聞くもんだ
no.303 本阿弥 光悦 (04/03/13 23:36)

いやぁ、そういうスイッチとは気づかなかったから、よそのスレをダミーにホイホイ打ち上げてしもたわ。
no.304 本阿弥 光悦 (04/03/13 23:39)

どういうこと?
no.305 (04/03/13 23:40)

305さん

ちょっとあんただれ???
1って私でしょ!
今、ワッカさんのスレ全部見てやっと事態が把握出来た!
うわ〜ん、嵐よ、収まって!!!
no.306 京乙女 (04/03/13 23:42)

あの絹ごし、もとい物腰は”俺も俺も”さんかな・・・w

何はともあれ助かりました。ありがとうございました。
no.307 本阿弥 光悦 (04/03/13 23:42)

乙女さん、スイッチ入れてる?

・・・・上がってますけど・・・・(泣
no.308 本阿弥 光悦 (04/03/13 23:45)

>>305さん どの件に対してですか?
no.309 本阿弥 光悦 (04/03/13 23:46)

ごめん、スイッチ忘れてました!
これでいいのかな?
no.310 京乙女 (04/03/13 23:48)

304でしたら らうんじで”腰が痛い”ってぼやいたり、方言スレでよその方言かましたり
no.311 本阿弥 光悦 (04/03/13 23:49)

今、改めて見るとパニくっとんなぁ(笑

なんか随分助けられましたが、漂泊の”俳人”さんもありがとうございました。

w 色んな方が出てこられて、レスはなくとも見られているんだなと感謝と反省を致しました。 悪いことはできまへんなぁ
no.312 本阿弥 光悦 (04/03/13 23:56)

>>296さん の言葉の意味って? 奥が深い。色んな意味にとれて判らない(w

教えてください。(泣笑
no.313 本阿弥 光悦 (04/03/14 00:07)

>>307
私のことでしょうか。私は管理人さんでなく、ただの通りすがりです
no.314 297 (04/03/14 00:17)

乙女ちゃんの偽者も出てきたし。 >>283 は私の偽者ということで・・・あかん?w
no.315 記入なし (04/03/14 00:17)

あ、 これは失礼致しました。(って確認のしようはないな)

どうもありがとうございました。
no.316 本阿弥 光悦 (04/03/14 00:21)

315 ミス連発。ヅラ(HN)は取れるし、上げてしまうし、悪いことできひんて。

>283 は失言でした。皆さんゴメンナサイ!
no.317 本阿弥 光悦 (04/03/14 00:25)

・・・・・誰も来ませんね。

ま、天気の良い日曜ですからね。
no.318 本阿弥 光悦 (04/03/14 11:33)

ワッカさん 200オーバーおめでとうございます。何かくださいね。
no.319 本阿弥 光悦 (04/03/14 16:05)

こちらにワッカ迷いこんでないですか?
no.320 記入なし (04/03/14 17:49)

いいえ、さり気なく呼びかけてはいるんですが・・・。
no.321 本阿弥 光悦 (04/03/14 17:50)

やはり死亡説は本当か
no.322 記入なし (04/03/14 17:51)

実に惜しい・・・・

ところで 322さんはどちらの御方で?
no.323 記入なし (04/03/14 17:54)

ただのワッカマニアです
no.324 322 (04/03/14 17:57)

そうでしたか。失礼いたしました。(またヅラ(HN)が外れた)
no.325 本阿弥 光悦 (04/03/14 17:58)

こんばんわ〜っと☆
ワッカさん今夜来るかな〜♪
no.326 京乙女 (04/03/14 21:30)

今日は全然姿を見せないので、他の皆さんと探しているんですよ。
no.327 本阿弥 光悦 (04/03/14 21:31)

現れました。 いや、ゆうべは大変でしたな。
no.328 本阿弥 光悦 (04/03/14 22:25)

あら?  皆さん? 乙女さーん。 一休さーん。 竜馬さーん。
no.329 本阿弥 光悦 (04/03/14 22:27)

こんばんはー。
来ちゃいました!! また、よろしくお願いします!!
no.330 ワッカ (04/03/14 22:29)

ホンマ すごい人気ですな。
no.331 本阿弥 光悦 (04/03/14 22:30)

あ〜いいお風呂でした!
本阿弥 光悦さん、ワッカさんこんばんわ〜♪
本当に昨夜は荒れましたね(泣)
ワッカさんのスレの人気振りにもびっくりですねw

no.332 京乙女 (04/03/14 23:04)

いや、乙女さん、彼個人の人気がすごいんですよ。
”らうんじ”や”気になる人”や”かっこいい呼び方”とか。ワッカさんも見てください。
no.333 本阿弥 光悦 (04/03/14 23:07)

乙女さんの湯上がりシーンは2回目ですな。
no.334 本阿弥 光悦 (04/03/14 23:09)

見てきました!!
オレあんなだめスレ立てたのに、、、、、みんなに感謝!!!
すごくうれしかた〜!!
no.335 ワッカ (04/03/14 23:11)

わ、田舎者も同じような湯上がりシーン・・・・・
no.336 本阿弥 光悦 (04/03/14 23:11)

えっ田舎者さんとかぶってましたか!?
アラっ!!人のぱくっちゃったw
ちょっと言い方変えてみようw


no.337 京乙女 (04/03/14 23:22)

今度は入浴シーン行ってみましょう。人が集まるかも。
no.338 本阿弥 光悦 (04/03/14 23:28)

えっどういう風にですか?
no.339 京乙女 (04/03/14 23:29)

え、入浴シーン?
no.340 ワッカ (04/03/14 23:31)

そこまでは考えておりませんでした。ただ、「入浴シーン」という言葉の響きがいいな。と。
no.341 本阿弥 光悦 (04/03/14 23:32)

ワッカさん反応しすぎw
no.342 京乙女 (04/03/14 23:32)

ごめん、気になった!!
no.343 ワッカ (04/03/14 23:33)

あっなるほど☆
じゃあ、「あ〜いい入浴シーン」でした!
みたいな感じですか?w
なんか違うな、、、
no.344 京乙女 (04/03/14 23:33)

ワッカさんを拘束してはどうでしょうか?

彼は律儀ですから、ネタを振って喰らいついてきたら会話攻めにして逃がさない。
先程もワッカさんを探しにいらっしゃった方がおられましたが。
no.345 本阿弥 光悦 (04/03/14 23:36)

あ、ワッカさん。おられたんですか?
no.346 本阿弥 光悦 (04/03/14 23:37)

あっ本阿弥 光悦さん
それいいですねwでは、そうしましょうw

ワッカさん人気者ですね!
関西弁で言えば「おいしい!」
no.347 京乙女 (04/03/14 23:38)

あ〜300ゲット逃しました(泣)
明日、400を狙いますw

という訳でお先に寝させていただきま〜す☆
no.348 京乙女 (04/03/14 23:42)

おやすみなさい。
また、明日!!
no.349 ワッカ (04/03/14 23:43)

おやすみなさい。
no.350 本阿弥 光悦 (04/03/14 23:44)

竜馬さんは 明日から出勤でしたね。楽しんできて下さい。
no.351 本阿弥 光悦 (04/03/14 23:54)

明朝にはワッカさんのところに抜かれますな。明日、私も日中は参加できませんので、どなたかワッカ氏をこちらに抑留しておいてください。
no.352 本阿弥 光悦 (04/03/15 00:45)

よいしょ
no.353 記入なし (04/03/15 01:45)

353さんこんにちわ!
完璧にレスワッカさんに抜かされちゃった〜w
ワッカさん今夜も遊びに来てくださいね〜^o^

no.354 京乙女 (04/03/15 18:30)

今日は本当に400狙うぞ〜!
no.355 京乙女 (04/03/15 18:31)

ワッカが来たぞ。
no.356 記入なし (04/03/15 18:33)

356さんどうも!
よし、こっちにも来てもらおう〜w
no.357 京乙女 (04/03/15 18:36)

パートU作っちゃった!みんなどこから自分のスレ見つけてくるんですか?
no.358 京乙女 (04/03/15 20:45)

浮上
no.359 本阿弥 光悦 (04/03/16 02:11)

あっ普及してる!
no.360 京乙女 (04/03/16 11:27)

今日はすっかり復旧してますね!

×普及 ○復旧

でした。あしからず!
そういえば、竜馬さん仕事うまくいってはりますか〜??
no.361 京乙女 (04/03/16 18:44)

おじゃ〜、まします!!
昨日はさんざんだったけど、前のスレで
がんばります!! よろしくー!!
no.362 ワッカ (04/03/16 19:28)

システムの負担が大きいのでしょうか?なかなか繋がりませんでした。

乙女さん、ワッカさん メインのスレは旧の方ですか?新の方ですか?
no.363 本阿弥 光悦 (04/03/16 21:29)

本阿弥 光悦さん
旧スレでいきたいと思います!
no.364 京乙女 (04/03/16 21:52)

承知しました。
no.365 本阿弥 光悦 (04/03/16 21:53)

竜馬さんや一休さんは忙しいのでしょうか?
no.366 本阿弥 光悦 (04/03/16 22:09)

414 管理人 2004年03月16日 23:44:00

>>381-384
HPが見れなかったのは、
レンタルしてるサーバーのメンテナンスのため、だそうです。
おそらくもう大丈夫だと思います。 


 と、いうことだそうです。(”深夜残業中”ではありませんな。今回は。)
no.367 本阿弥 光悦 (04/03/16 23:52)

420 深夜残業中 2004年03月16日 23:54:40

あれ。名前間違えたw 
421 記入なし 2004年03月16日 23:56:51

管理人さんやっちゃた〜。w 



   と、いうことでした。
    
no.368 本阿弥 光悦 (04/03/17 01:19)

今日こそメンテナンス大丈夫かな??
竜馬さんや一休さん最近、そうしてるか聞きたいな〜
no.369 京乙女 (04/03/17 18:57)

ちなみに今日の京都は4月上旬並みの温かさでした!
ちょっと動いただけで暑かったですw
no.370 京乙女 (04/03/17 18:59)

帰宅しました。ほんに今日は暖かかったです。このまま暖かくなりますように。
no.371 本阿弥 光悦 (04/03/17 19:44)

本阿弥 光悦さん
でも、明日雨ふるみたいですよ。。。
no.372 京乙女 (04/03/17 20:55)

今日は本阿弥 光悦さんも来ないな。。。
お風呂入って寝ようかな。。
ワッカさん悲しい結果に追い込んじゃってごめんなさいね(泣)
no.373 京乙女 (04/03/17 23:43)

そんなことないですよ!!
昨日から考えてましたから。 京乙女さん、感謝!!
no.374 記入なし (04/03/17 23:49)

374さん、よかったらこれからもこっちには遊びに来てくださいw
no.375 京乙女 (04/03/18 00:03)

うん、ありがとう!!
no.376 記入なし (04/03/18 00:07)

お待ちしておりますw
では、今日はお風呂入って寝ます!
おやすみなさ〜い☆
no.377 京乙女 (04/03/18 00:12)

おやすみー。
no.378 記入なし (04/03/18 00:12)

 京乙女さん、ゆうべはよそで若者の相談に乗っておりました。
何かすごい有様になっていますね。

 本日、辞令が出まして、来月早々に海外研修でドイツ周辺に行くことになりました。
どうせだから、楽しんで来ることにします。
準備やなんかもありますし、ここにもあまり顔を出せなくなるかもしれませんが、九州の方にきて頂いたら、一人減って一人増えることになるかも。

 
no.379 本阿弥 光悦 (04/03/18 10:15)

本阿弥 光悦さん
ドイツに行かれるんですか!?
お仕事なので楽しいことばかりではないと思いますが、
きっと本阿弥 光悦さんにとってプラスのキャリアに繋がる経験になられると思います!
来月の始めというとすぐですね!
寂しくなりますが応援してます。
出発されるまで時間があればまた、寄ってくださいね。

 
no.380 京乙女 (04/03/18 18:46)

ここも人が減って来ちゃいました〜泣
新しいみなさんおいでやス〜
no.381 京乙女 (04/03/18 21:04)

こんばんはー!!
来ちゃった。
no.382 記入なし (04/03/18 21:14)

やった〜♪あなたは九州出身のあの人??w
no.383 京乙女 (04/03/18 21:16)

イエス!!
今は名もなき旅人です。
あの方は、いなくなってしまうのですか!!
残念です。
no.384 記入なし (04/03/18 21:19)

そうなんです!
本阿弥 光悦さんはドイツに行かれるそうです(泣)
「名もなき旅人」その名前いいですねw
これから、そうお呼びします!
今日、京都は雨だったんですが九州地区はいかがでしたか?
no.385 京乙女 (04/03/18 21:22)

まだ、居るには居ます。職人稼業はつらいっす。
no.386 本阿弥 光悦 (04/03/18 21:22)

あっ本阿弥 光悦さん!!
おられましたか!!
お伺いしたかったんですがドイツにはどんな事をされにいかれるんですか?
no.387 京乙女 (04/03/18 21:24)

そうですかー。 残念!!
オレの所は、曇りでした。
no.388 名もなき旅人 (04/03/18 21:25)

ドイツを連発しないで下さい。w 仕事上の技術研修です。
詳しくは教えてあげません。w
no.389 記入なし (04/03/18 21:26)

本当に!!
曇りですか〜明日は全国的に晴れるそうですよ!

(なんか天気予報のお姉さんみたいだな 笑)

名もなき旅人さん、今日スロットはいかがでしたか?w
no.390 京乙女 (04/03/18 21:31)

389さんすみません!
寂しくなるからお伺いしたかったんですよ〜w
no.391 京乙女 (04/03/18 21:32)

京乙女ちゃん、旅人さんはパチスロはしないそうですよ。
no.392 本阿弥 光悦 (04/03/18 21:32)

あ、またヅラがとれてた。
no.393 本阿弥 光悦 (04/03/18 21:33)

え!!
してますよ。 今日も行ってきますたよ!!
負けたけど〜。
no.394 名もなき旅人 (04/03/18 21:34)

あのなぁ〜・・・・
no.395 本阿弥 光悦 (04/03/18 21:36)

アレっ?
旅人さんがあの人であればスロットをたっていたはず!!だってやってなきゃ旅人さんじゃないw

負けられたんですか!残念ですねw

スロットってけっこう儲かるものなんですか??
no.396 京乙女 (04/03/18 21:36)

何の為に名前変えてるんですか〜(泣笑
no.397 本阿弥 光悦 (04/03/18 21:38)

あ、そうだった。 ご〜めーん!!
クセでつい!! すみません。
no.398 名もなき旅人 (04/03/18 21:40)

私もだ!!すみません!!!!
このスレ本阿弥 光悦さんいなくなったらどうなるんだろ??
旅人さん頑張りましょうねw
no.399 京乙女 (04/03/18 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
713 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?]
次 [下流社会に当てはまるかどうかチェック]

  一覧
「京都在住の人集まってください」と似ているトピック
  一覧