一覧
生活 京都在住の人集まれ〜パートU
また、スレ飛んでません?
いちお、パートU作ってみました!
投稿者 : 京乙女 日時 : 04/03/15 20:42

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


え、オレの!!

 じゃー、しょうがないなー!!

ジャーパシャパシャ、、、そ、そこにいるのは、誰!!
はー、いい湯だった〜。
ごめん、こんなのでいいですか?
no.38 ワッカ (04/03/16 21:32)

そろそろネルポ
no.39 記入なし (05/06/11 00:54)

no.40 記入なし (05/06/19 10:11)

京都のひとって、よそから来た人を冷遇するんだって?
京都人の誇りみたいなのがあって、他県から来た人が
家をたてたりすると、村八部にするって、本当?
no.41 記入なし (05/07/09 10:24)

だって、みんなカマちゃんみたいな男が多すぎて疲れますから、残念!
no.42 記入なし (05/07/10 17:24)

京都の男は存在そのものが腐臭に満ちた産廃以下の心をもった素晴しい方々が多いですから、あまり気にしないほうがいいですよ。
no.43 記入なし (05/07/10 17:52)

京都って景気はどうなんですか?
no.44 記入なし (05/07/10 19:37)

>>43
それはゆえるかも?
no.45 記入なし (05/07/15 06:45)

はーい!オカマちゃーん達(京都野郎)、相変わらずネチネチ小言ほざいてる?
no.46 記入なし (05/07/18 22:29)

京都はいいとこ〜一度はおいで!
街中ではほとんど迷子に
なりにくい!なぜなら道は
碁盤の目になっているからさ!
no.47 京都在住! (05/07/19 16:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [世の中に「絶対」という言葉は・・・ない]
次 [日本郵政公社採用試験て簡単ですか?]

  一覧
「京都在住の人集まれ〜パート」と似ているトピック
  一覧