一覧
就職 独身でパート勤めの人いますか?
おまけに一人暮らし・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/10 00:59

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人暮らしで、パートって…。生きていけるの?
no.3 記入なし (05/05/10 01:06)

スレ主は男性ですか女性ですか それとも中間ですか
no.4 記入なし (05/05/10 01:08)

まさにそういう状況だった時がある
よく職場で自分の状況とか聞かれて困った覚えが
嫌な思い出だ
ずっと隠れるように生きてきた
no.5 記入なし (05/05/10 01:11)

パートでは無いけど、
独身、一人暮らし、アルバイトで生計立てています。(♀)
no.6 記入なし (05/05/10 09:22)

私はパートだったから仕事辞めました。個人病院のおじいちゃん先生の
事務。最近は休みも多くなったし、この先、何年働けるんだよ〜(先生の寿命)
という不安もあったので。
no.7 記入なし (05/05/10 10:04)

独身一人暮らしなら何とかなる。
no.8 記入なし (05/05/10 10:08)

>3
それで生きていけなかったらフリーターとかホームレスとかどうなるんだろう。
no.9 記入なし (05/05/10 10:09)

べつに普通だと思うけど。
no.10 記入なし (05/05/10 10:12)

パートでもバイトでも、働けば収入が入るから、
とりあえず続けていくしか無いよね。
no.11 記入なし (05/05/10 10:52)

スレ主です。 色々なご意見有難うございます。
今の時代は本当に大変な時代ですね。
パートで生活は出来ない・・
でも辞めたらまた見つかるまで、アパート代も払えない・・
暗いですね〜 打ってて自分でおかしくなりました^_^;
取り合えず今の状態でやってみます!!
no.12 記入なし (05/05/11 18:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [結局は自分でやるしかないと思いませんか]
次 [契約社員は実際どうなんですか?]

  一覧
「独身でパート勤めの人いますか?」と似ているトピック
「独身でパート勤めの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧