一覧
就職 パート先が決まり明日から勤務です
今回は飲食業界の社員候補としてパートから採用になりましたがパートでも社員登用に向けてキッチンやホールを覚えてもらいますと店長からいわれてもらい最初の一週間は4Hの勤務その後8,9Hの実働をしますといわれました。先日はマニュアルがよこされてそれを覚えてきたかテストされました筆記試験です。まあ、この時点である程度覚えてきましたがいろいろと考えて社員候補として働く予定ですが明日からね、今回は別に社員候補として働くのではなく気軽な気持ちで働くことにしました。自分にプレッシャーを与えるとよけいにうまくいくこともうまくいかなくなってしまいますからね、
そこで社員登用試験を受けるかというと答えはNOです。自分はいろいろと考えてきましたがそこではパートとして働き別な会社で飲食店の店長候補として勤務したいと思いパートでホール、キッチンの経験を積み社員登用試験を受けることはやめる事にしましたよ。なぜか、社員候補というと身がもたないのです。あれもこれも覚えなきゃいけないと思ってしまうからしばらく1,2年は今の飲食店で経験を積み次の飲食店の店長候補として正社員を受けるさいに役にたつと思いがんばることにしました。
 みなさんははじめて明日から勤務してきてくれって言われたら気軽な気持ちでいきますよね。私はそう思っています。難しく考えるとなぜか駄目なので
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/07/25 19:52

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつっち  正社員すぐなれ
no.4 33才の男 (06/07/25 20:32)

鬱で接客業だなんて・・・
no.5 記入なし (06/07/25 20:33)

33才の男っちいいいいいーーーーーーーーー経理の仕事みつかったなりかあーー
俺は正社員は1,2年ならないよ、少しパートでゆったりと働きたいからなあ。
no.6 うつでも働く青年 (06/07/25 20:34)

経理かどうかはともかく明日はろわいくからせいしゃいんきゅうじん見つけてくる世々世世よ
no.7 33才の男 (06/07/25 20:35)

あれ?33才こーむいんは
no.8 記入なし (06/07/25 20:36)

33才の男っちはまだ若いんだから正社員いっぱいあるよ。俺なんか26歳になるし希
望している求人が減っていくなりよおーー33才の男っちいー
経理の仕事がんがれ!!みつかると良いあるなあ
no.9 うつでも働く青年 (06/07/25 20:37)

>9  逆でねえか
no.10 33才の男 (06/07/25 20:38)

33才の男っち逆だったー33才の男っちい間違ったなり
no.11 うつでも働く青年 (06/07/25 20:40)

こうむいんむずかしいかもよ
no.12 33才の男 (06/07/25 20:41)

33才の男っちはしばらく勉強していないから予備校全日制にでも通わないと公務員には合格できないなりよおー33才の男っちいーがんがれ!
no.13 うつでも働く青年 (06/07/25 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社がまったりしすぎて転職を考えています]
次 [ハローワークで募集している営業職ってどうですか?]

  一覧
「パート先が決まり明日から勤務です」と似ているトピック
「パート先が決まり明日から勤務です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧