一覧
生活 借金で自己破産された方いらっしゃいますか?
私は破産しました。
いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/14 21:05

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


借金、闇金、ギャンブル依存症はURLで解決したらいいと思います。

借金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1010488765 

闇金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310488773

ギャンブル依存症
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410488844
no.35 記入なし (07/02/02 11:15)

借金に至る理由は人それぞれだからねえ。
計画通りに人生行かない事もあるのよ。
no.36 記入なし (07/02/02 11:18)

no.18 事業か生活費か遊興費かで意識は違う
また詐欺もどきの金融なら早急に自己破産すべきアホ臭いよ
政府が金利で対策変更しているのが証拠
no.37 記入なし (07/02/02 11:20)

例えば中高年がリストラされて仕事が見つからず或いは見つかっても
低賃金で家のローンが払えず差し押さえられて借金だけ残ったとか
保険や税金などの滞納もあったりとかね。家族を持ってる人なら得に
苦しいでしょうね。
no.38 記入なし (07/02/02 11:20)

家以外で平気で借金しちゃうのが3割ぐらいいるんじゃないの?
それに家を買うときは借金するし
女も意外と危ない
精神的なものも関係ありそうだし
資本主義の仇花よ
no.39 記入なし (07/02/02 11:23)

実際に受ける制限は金を借りられないぐらいしかない
もともと選挙行くような人は借金もしないと思われるがそうでもないかね
no.40 記入なし (07/02/02 11:29)

私の場合は借金苦でも選挙には出かけます。
ただ自分が投票したい人がいる時だけですが。
no.41 記入なし (07/02/02 11:53)

自己破産が3年連続減少 昨年申し立て、法人は微増  
 2006年に全国の裁判所に申し立てられた個人、法人の自己破産は前年より約1万8000件少ない計約17万4000件だったことが9日、最高裁のまとめで分かった。 

 減少は3年連続で、過去最高件数を記録した03年より約7万6000件も少なくなった。景気の回復傾向を裏付けた形だが、法人は前年より増え、総件数も10年前のなお約3倍に上っている。 

 最高裁民事局のまとめによると、06年の内訳は個人が16万5917件(前年比1万8505件減)、法人は8110件(同324件増)。 

 自己破産の申し立てはバブル経済崩壊後の不況などの影響で、1994年以降、毎年増え続け、98年に初めて10万件を突破。03年にピークの約25万件に達した。 

 10年ぶりに減少に転じた04年は約21万9000件、05年は約19万2000件。
no.42 記入なし (07/02/10 04:22)

件数以外にチャラになった金額も知りたいが 個人 法人
no.43 記入なし (07/02/10 06:26)

ちょっと賢くなって、破産じゃなくて債務整理をするようになったんじゃない?
利息制限法だと反対に過払いで戻ってくる人も大勢いる。
知らない人は気の毒。
知らせない政治はもっと毒。
no.44 記入なし (07/02/10 16:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハローワークの求人内容に追加して欲しい項目ありま..]
次 [斎藤一人さんについて語りあいましょ]

  一覧
「借金で自己破産された方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「借金で自己破産された方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧