一覧
相談 自己破産で悩んでいる人いませんか
自己破産して、仕事を失いました。本当にこの選択が良かったのかわかりません。今は仕事を必死に探しています。
投稿者 : ぺけぽん 日時 : 08/02/04 10:02

Infomation 180 件中 171 から 180 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは援交JKと同じ発想

あえて節度を持って矩を踰えない
のが人の品格
no.171 記入なし (08/03/02 22:28)

>164
サラ金にどのくらい借金してるの?
5年以上利用してたら、逆に過払いが発生してる可能性もあるよ。グレー金利が廃止され、以前のサラ金の金利が違法になったから、過去の過払い金がどのくらい発生してるのか?計算してみたら?
実はサラ金に過払い金が発生してて、踏み倒して逃げなくても良い、逆のパターンならお笑いもんです。
no.172 記入なし (08/03/03 08:41)

ごめん>164ではなく
>169でした。
no.173 no.172 (08/03/03 08:43)

おれは自己破産が会社にバレた。職場の連中みんなに知られた。最悪だよ。
no.174 記入なし (08/03/05 01:30)

ばれるとどうなっちゃううんだ
no.175 楽世 (08/03/05 09:00)

職場の連中ドン引き
no.176 記入なし (08/03/06 01:31)

自己破産すると借金はちゃらになる。
しかし、7年間はカード類が作れない、ローンが組めないといった
制限が出てくる。
その他社会で生きていくうえで制限はない。
戸籍も傷つかない。
no.177 記入なし (08/09/25 04:36)

カードが作れないのは2〜3年。次回破産が出来るのが7年後。
no.178 うつから復活 (08/09/25 04:45)

堂々と正面切って生きればいいのよ。
no.179 記入なし (08/09/25 09:28)

自己破産すると、破産時に利用していたカード会社のカードは一生、作れません。情報センターのブラックが削除されても、各カード会社のブラックはパソコンの中に履歴が残る為に一生消えません。なので、自己破産後にカードを作るのならば、自己破産時に利用の無いカード会社のカードのみとなります。
no.180 記入なし (08/09/25 17:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
180 件中 171 から 180 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [怪奇心霊見ている人いますか]
次 [劣悪な労働環境がなくならない理由について語ろう。]

  一覧
「自己破産で悩んでいる人いませんか」と似ているトピック
「自己破産で悩んでいる人いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧