一覧
失業 自己都合退職でその後うまくいかない人
言い切れる人いますか?いたら是非その理由と辞めた理由とその後の経緯を教えてください。私は自己都合退職はいろいろあってやむをえなかったのですがその後一年以上もうまくいかずかなり参っているが自業自得とは言われたくないがそれを否定する明確な理由がありません。相当参っています。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/31 08:25

Infomation 214 件中 205 から 214 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃふぁみれすでランチおごれ
no.205 33才の男 (06/10/23 00:23)

簿記2級の講座おごって
シャネルのバッグ買って
no.206 OL (06/10/23 00:24)

おやすみ
no.207 OL (06/10/23 00:31)

おやすみなさいOLさん
no.208 記入なし (06/10/23 00:32)

結論としては自主退社で決まらない人が一番つらいということでいいですね@
no.209 33才の男 (06/10/23 08:24)

その通り
キリ番
no.210 記入なし (06/10/29 13:29)

 でもさあ会社にしがみついてるのも人生きまっているようで面白くないよね
no.211 OL (06/10/29 13:42)

それはいえる多角的分野
no.212 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:43)

そうだな
no.213 33才の男 (06/10/29 18:25)

会社に長時間サビ残でソクバッキーされ続けるのはやです
no.214 33才の男^^ (06/12/25 09:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
214 件中 205 から 214 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [フリーターで生活出来るのは何歳ぐらいまででしょう..]
次 [何かを開発しませんか?自分にとってプラスになるこ..]

  一覧
「自己都合退職でその後うまくいかない人」と似ているトピック
「自己都合退職でその後うまくいかない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧