一覧
生活 フリーターの老後ってどうなるんですか?
フリーターの老後ってどうなるの?

年金とか生活とか。なんでも書き込もう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/20 10:46

Infomation 457 件中 400 から 457 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


400ゲット!
no.400 記入なし (05/08/05 16:02)

↑ だからなんやねん アホくさ
no.401 記入なし (05/08/05 16:23)

普通の正社員になればいいのに。
no.402 記入なし (05/08/05 16:30)

403ゲット!
no.403 記入なし (05/08/05 16:35)

>402
マリーアントワネットは民衆がパンを要求していると報告を受けた時、
「パンがなかったら肉を食べればいいじゃない。」と答えたそうな。
no.404 記入なし (05/08/06 00:49)

>404さん
それは俗説。
史実じゃないよ。
 
no.405 下っ端公務員 (05/08/06 01:12)

マリリンモンローは記者が夜何を着ているか質問を受けた時、
「シャネルのNo5よ。」と答えたそうな。
no.406 記入なし (05/08/06 01:14)

ベトナムだったかな?権力者(だれか忘れた)の妻が抗議の焼身自殺を見て人間バーベキュー
と笑った記事を新聞で読んだ事がある。ひどい女!
no.407 記入なし (05/08/06 16:39)

フリーターに老後はない。
国が何とかしてくれると思っているのか。
no.408 記入なし (05/08/06 22:34)

正社員で働け
no.409 記入なし (05/08/06 22:37)

>409
雇ってくれ
no.410 記入なし (05/08/06 22:41)

>402
たしか「パンがなかったらケーキを食べればいいじゃない。」と拙者は記憶してます。
no.411 記入なし (05/08/06 22:42)

>411
意味が解ればいいんだよ。
no.412 記入なし (05/08/06 22:43)

ブリオッシュじゃて 粘着気質じゃけん
no.413 じじい. (05/08/06 22:45)

↑の書き込み、スレ間違えてないか?
no.417 記入なし (05/08/06 22:56)

凄い早さで削除されてしまった。
no.418 記入なし (05/08/06 22:58)

職歴ありの場合正社員(厚生年金つき)で働いてた年数によるでしょう。
国民年金のみだと未納なしでも厳しいらしいです。
国民年金基金加入って手もありますが・・・・
フリーターの給料で払えるかな?

私は無職歴7ヶ月。国民年金の未納はなし。25歳。職歴4年。今後不安です。
no.419 記入なし (05/08/07 19:34)

この生活から逃げ出したいけど、逃れられないんですよ!
老後のことなんか、知るか〜!!!!
no.420 記入なし (05/08/11 01:32)

まぁ〜まぁ〜・・・・
no.421 記入なし (05/08/13 19:30)

無人島生活。
no.422 記入なし (05/08/23 01:38)

まじでどーすればいいかわかんねーよー
安月給でボーナスなしの1日12時間労働に嫌気さしてきた
肉体労働で汗だらだら・・・
やめてー どーせキツイ思いすんなら自営がいい
社長むかつく ボーナス6月にはqらくいうてたのに・・・
最近は一切そのことにふれん
卑怯者めが!! まじ経営者てウザイ 10人程度しかいない会社で毎朝40分も
突っ立たせたまま話すんな!聞いてるとくだらなさすぎて怒りのあまり椅子を顔面
になげつけたくなる。
・・・・・・まあ現状のカス会社はこんなもんです はい
no.423 田舎者 (05/08/23 02:18)

田舎者さん今何のしごとやってるの?
例の害虫駆除?
no.424 記入なし (05/08/23 02:24)

そうだよ 害虫駆除 もう限界でしゅ 今週は毎晩夜の9時以降にきたくです
ひどいのは夜中11時半もある だりーんじゃ ぼけが
no.425 田舎者 (05/08/23 02:27)

425

正社員になってもそういう会社に出会ってしまったらあまり意味無いよね?
no.426 記入なし (05/08/23 09:59)

ろくなもの食って暮らしてないから
どうせ早死にだろ
no.427 記入なし (06/08/28 19:35)

無人島生活。
no.428 記入なし (06/08/30 18:55)

たくましい・・・
no.429 さまよう人 (06/08/30 18:56)

ホームレスが100万人なんてことちょっと考えられんが日本で
no.430 記入なし (06/08/30 20:11)

俺相変わらず又短期(・j・)そこから世界へ羽ばたく ( ・d・)
no.431 トシ (06/08/30 20:12)

生活保護でしょう
no.432 (06/08/30 20:16)

>432
太っ腹だねぇ
no.433 記入なし (06/08/30 20:27)

生活保護はほとんどの場合でない。
ホームレスがたくさんいる上、餓死してても出ない人がいるくらいだから。
大抵の生活保護費用は在日の人に使われてる。

http://shibaduke.cocolog-nifty.com/shibaduke/2006/07/post_36cb.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/734620.html
no.434 記入なし (06/08/30 20:36)

さすが公務員。 自分たちの給料は民間の2倍もとっておいて、
一市民が衰弱死しても、見て見ぬ振り。

公務員は泥棒であり、詐欺師でもあり、最大にして最悪の寄生虫。
no.435 記入なし (06/08/30 23:34)

公務員が給料も仕事もきめれんからw
ちょっと出世したくらいじゃ裁量なんてほとんどないからw
叩きも度を越すとみっともないし、恥ずかしいぜ?w
no.436 記入なし (06/08/30 23:38)

横領の裁量はあるみたいだ。
no.437 記入なし (06/08/30 23:43)

100万人でも人口の1%弱だから自民は見てみぬ振りするのかな 
no.438 記入なし (06/08/30 23:52)

まあ、どっかに吸収されるんでしょ
no.439 記入なし (06/08/30 23:53)

政治家なんて自分たちは生活苦でもないし貧困層の事はそういう人達と
同じ心境では考えられないから理解できなくて当然だと思う。
no.440 記入なし (06/08/30 23:55)

年金6万じゃ厳しいよなぁ
no.441 記入なし (06/08/31 04:49)

生活保護が月12〜14万と聞いたが、国民年金払うの馬鹿らしくなる。
no.442 記入なし (06/08/31 09:04)

お小遣いじゃないんだから金額だけで判断しては駄目だぞ
no.443 記入なし (06/08/31 10:34)

444!

死ぬなよ! ゲト!
no.444 さまよう人 (06/08/31 15:52)

年金6万でも年寄りだから 住むとこあれば平気じゃないの
住むとこないとどうなっちゃうか
no.445 記入なし (06/08/31 15:59)

年寄りってニートみたいなんかな
no.446 記入なし (06/08/31 15:59)

年取れば収入少ない自営と変わらないんじゃないかな、出稼ぎ行くから
no.447 記入なし (06/08/31 16:02)

年取ったらもう行くとこないでしょtvに噛り付けば。あまり金かからないんじゃ
no.448 記入なし (06/08/31 16:05)

ニートの老後とほぼ同じです
no.449 記入なし (06/08/31 16:07)

生活保護が月12〜14万と聞いたが、国民年金払うの馬鹿らしくなる
これって本当ですか マジでお聞きします
no.450 記入なし (06/08/31 16:09)

財界に頼まれて政府が安くて文句言わない労働者作りに一役買ったのかなあ そん時は牢後のことまで考えてなかったんだよ、きっと
no.451 記入なし (06/08/31 16:31)

元々最低でも15位掛かるの承知で6万にしてるんじゃねえの
まあ、6万というのは自営+6万てことだから、ニートには対応してないよね
まあ、それ承知でニート制度作ってるんだよ
no.452 記入なし (06/08/31 16:39)

老後まで生きれるかどうか。
no.453 記入なし (06/09/11 17:09)

おれの場合50歳までには人生終わりそうだから・・・どうでもいいって感じ
no.454 記入なし (06/09/11 17:12)

人間50年、ってのあったな。
no.455 記入なし (06/09/11 17:56)

夢〜幻の如く〜
no.456 記入なし (06/09/11 21:41)

何で老後の事考えられるの。
そんなに楽で楽しい生活してる?
no.457 記入なし (06/09/11 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
457 件中 400 から 457 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]
次 [脳力活性化のためのトピック]

  一覧
「フリーターの老後ってどうなるんですか?」と似ているトピック
「フリーターの老後ってどうなるんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧