一覧
雑談 宇宙人について話しましょう
宇宙人、もしくは、宇宙に詳しい人 ディスカッションしましょう
投稿者 : 友に なりたい 日時 : 04/03/30 15:35

Infomation 175 件中 100 から 175 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.100 記入なし (05/05/21 16:13)

このサイトにも、たまに宇宙人らしき人物をみかけますが・・・
no.101 記入なし (05/05/21 16:52)

No.96さん、あの映画を覚えている人がいて感動してます。
なぜか印象に残る映画でした。
経済社会の風刺が入ってると思いました。

きっと派遣会社の人は宇宙人です。人気の無い所ではUFOと交信してるはず・・・。
フリーターは人間です。
no.102 記入なし (05/05/21 22:25)

>no.102
あのサングラスを通すと、違うメッセージが見れるでしょう?
当時としては、広告やテレビのメディアを直視で批判するのは、タブーだったので、感動しました。あの作品は、社会をいろいろな視野で見ることのできる作品でもあるのでしょうね。
関係ないが、映画バタリアンも、批判的なメッセージが、感動しています
no.103 記入なし (05/05/21 22:28)

はるか彼方の見知らぬ宇宙人様。
あなた様の星では、失業とかあるのですか?
生命保険、厚生年金、それに国民健康保険はかけてますか?

はるか彼方の太陽系の惑星「地球」という名に住んでいる者より

そやけど、一回だけUFOらしきモノを見た事がある。
そのとき叫んだ「俺もそっちに連れてってくれ!」
no.104 現代宇宙人事情 (05/05/21 22:35)

宇宙人がいたら人生のヒントを教えて欲しい。
no.105 記入なし (05/05/22 00:33)

こんにちわ。
信じてもらえませんが私は月に住んでるものです。104さんにお答えします。
月ではそのような制度は存在しません。私達は何かしらの仕事をしておりますから
失業はないのです。
no.106 月の住人 (05/06/02 10:14)

たぶん、桂歌丸さんではないかと思うが?
no.107 記入なし (05/06/02 10:22)

それだれ?知らない。私、見た目まったく普通ですからだれも私のこと宇宙人だとは気がつかないみたい。
no.108 月の住人 (05/06/02 10:34)

月の住人さん 宇宙では宇宙空間での戦いすなわち戦争はあるのでしょうか?
また侵略された時の備えとしての軍隊や自衛のための組織はあるのでしょうか?
日本には専守防衛のための自衛隊という名の軍隊があります 
no.109 記入なし (05/06/02 23:09)

109さんへ
はい、戦争はあります。うまく説明できませんが組織もあると思います。
私達は友好目的できているためその様な能力は低いので争いはしませんが・・
no.110 月の住人 (05/06/03 10:55)

月の住人さん あなたがたの宇宙空間での移動手段である
宇宙船はどのような推進システムを使用しているのでしょうか?
地球のみたいに液体燃料は使用してないと思うのですが 重力推進ですか?
もしくは地球人の想像力を超えた推進システムですか?
 それと地球のアメリカ合衆国がサブヒューマノィドらしき宇宙人とあまり
よくない実験や新兵器を開発しているということを一時期聞きました それと
アメリカ合衆国は地球で初めて核兵器を開発し日本の広島と長崎を原子爆弾を
投下し多数の広島 長崎市民を殺しました 
no.111 記入なし (05/06/04 00:28)

はい、この歴史は繰り返してはならないと思っています。
移動手段はいろいろあるのですが遠くに行く場合は空間を歪めて飛行するやり方があります。母船周囲の空間そのものを歪めてしまうのです。(たぶん理解に苦しむと思います)地球と私達の科学では、自転車とステレス機ほどの違いがあるのです。「気を悪くなさらないでください」。米国との密約についてはまた後日お話します。
no.112 月の住人 (05/06/04 01:25)

はい、この歴史は繰り返してはならないと思っています。
移動手段はいろいろあるのですが遠くに行く場合は空間を歪めて飛行するやり方があります。母船周囲の空間そのものを歪めてしまうのです。(たぶん理解に苦しむと思います)地球と私達の科学では、自転車とステレス機ほどの違いがあるのです。「気を悪くなさらないでください」。米国との密約についてはまた後日お話します。
no.113 月の住人 (05/06/04 01:25)

We a r e  o b s e r v i n g  y o u r  E a r t h.
no.114 記入なし (05/06/04 01:43)

↑ 観察すんのはいいけど、盗撮、投稿はやめてね!
no.115 記入なし (05/06/04 06:30)

私はガゼッタ岡です。
no.116 記入なし (05/06/04 12:27)

月の住人さんは男性でしょうか女性でしょうか?それと地球より科学などが
進んだ星では人間の寿命が地球よりはるかに長い(一説によると10倍)
らしいのですがどうでしょうか?それにしても114 115 116
の人は何が言いたいか分かりません それと米国と宇宙人には密約があった
そうですね 以前はテレビの番組で米国と宇宙人との秘密を検証する番組が
ありましたが何もわからず番組じたいもある時期になくなりました
なお地球と月の科学にかなりの差があることは気にしてないのでご安心ください
no.117 記入なし (05/06/05 19:16)

我々はこれより月面基地を攻撃する!!
全艦、突撃体制をとれ!!
月都市内に入ってしまえば敵も迂闊に攻撃できん!!
no.118 記入なし (05/06/05 19:52)

>118月の防空識別圏に入った時点で全滅すると思うけど
そもそも月の人は地球に友好目的で来てるのにそんなこと書き込んで
いいと思ってるの 
月の住人さん118みたいなのは無視して気にしないでください
no.119 記入なし (05/06/05 20:19)

ならばエイリアン共の技術を奪えるだけ奪って
地球で活用しやつらを越えたら攻撃に移るのだ!!
no.120 記入なし (05/06/05 20:24)

>120技術を手にいれてもオーバーテクノロジーだから同じ物は
作れない 仮に宇宙人の戦闘艦を手に入れても弾薬や燃料の補給は
できないから弾薬と燃料使い果たしたらそこで終わり
118 120といいなんかさっきから荒れぎみだなあ
月の住人さんこれからも118 120のような書き込みはこれから
もあると思うから無視してください 
no.121 記入なし (05/06/05 20:38)

火星の人面はなんだ?
no.122 記入なし (05/06/05 20:43)

>117さん
私は男性です。年齢に関しては生命体と関係があるため詳しくは言えません。テレビには情報操作がよく使用されますので私からはなにも言えません。ひとつ言っておきます。SFのような発想は考えないほうがいいと思います。技術を奪う?無理です!
no.123 月の住人 (05/06/05 23:41)

>122
犬ですw
no.124 記入なし (05/06/05 23:43)

>121
ネタなんだからどんなレスしたっていいじゃん。
面白いレスが返ってくるかもしれないしさ。
no.125 記入なし (05/06/05 23:46)

 防空識別圏は1950年代にアメリカから世界中に広まった 実際に防空識別圏に国籍不明機が侵入したらもよりの基地から戦闘機が緊急発進する 日本の空自も最近北朝鮮が侵入してくること多くスクランブルがしばしばある でも防空識別圏に侵入する北朝鮮機は旧式のミグ19やミグ21ばっかりで空自のF15やF4には全く歯がたたない 防空識別圏は存在する用語 それと北朝鮮の弾頭ミサイルは精度が悪いから仮に東京狙っても着弾地点が埼玉とか千葉 ヘタすれば新潟の山奥 スレ違いすまん
no.126 記入なし (05/06/06 17:02)

UFOとかエネルギーとか武器とか無限のような気がする。
宇宙人さま。僕に彼女が出来るように。なんかエネルギーのようなものを
注入してください。 インプラントはお断りしますが。
no.127 記入なし (05/06/06 19:05)

>127
インプラントってダークエンジェルのやつ?
どういう風になるんだっけ?
no.128 記入なし (05/06/06 19:17)

宇宙人はいません!!We are alone !
no.129 ituwoり (05/06/07 16:34)

屁理屈言えば地球人も立派な宇宙の人
no.130 記入なし (05/06/07 16:36)

確立から言えば居るに決まっている
no.131 記入なし (05/06/07 18:34)

NHKで宇宙にどれだけの銀河系が存在するかってコメントあって。
これはどっかに書き込める!とメモしてたんだけど。なくしたなぁ。
とにかく、物凄くたくさんです!
no.132 記入なし (05/06/07 18:58)

それこそ星の数ほどあるんですよ。
no.133 記入なし (05/06/07 19:00)

前から知ってたよ。
no.134 記入なし (05/06/07 20:18)

宇宙人を解剖したビデオをTVで見たので居ます
no.135 記入なし (05/06/07 20:21)

宇宙人さん仕事ください。秘密は守りますから
no.136 記入なし (05/06/07 22:42)

こんど、UFOの特番やるな。
no.137 記入なし (05/06/08 07:07)

見たいいつですか、

それと日本は宇宙人のポチの方がアメリカのポチよりましです
no.138 記入なし (05/06/08 18:42)

エリア51って何があるの??
no.139 記入なし (05/06/08 18:44)

イチローの守備範囲もエリア51
no.140 記入なし (05/06/08 18:46)

UFOがあります
no.141 記入なし (05/06/08 19:31)

>no.137 

それっていつですか?
no.142 記入なし (05/06/08 22:25)

日清ヤキソヴァ?
no.143 記入なし (05/06/08 22:28)

>139
ロズウェルに落ちたUFOを回収後一時的に保管しておいたけど
エリア51が有名になってからは他に移したって話。
今は普通の軍事基地なんじゃないの?
no.144 記入なし (05/06/08 22:28)

スカイフィッシュが見たい。
no.145 記入なし (05/06/10 14:51)

細木かずことかコパとかをどう思う?なんか最近儲ける事しか考えてないと思わない?
しかも細木は態度でかくなったよ。
no.146 記入なし (05/06/10 14:55)

UFOの推進システムを利用できれば、天下無敵になるんかな?

先端技術は軍事技術の向上手段として定着している以上、
全く新しい技術=高い軍事力を獲得できっからね。
それだけ極秘中の極秘計画として、水面下で進行してんだろね。
少なくとも平和利用する前に、軍事技術に転用されることは明らか。
no.147 記入なし (05/06/10 16:08)

>145
あれは蝿がカメラの前を横切っただけ。
no.148 記入なし (05/06/10 16:11)

>145
そんなモノ、マクドナルドナルドダックで、いくらでも見れるぞよ。
no.149 記入なし (05/06/10 16:18)

今、宇宙人の特集をテレビでやってます。
no.150 記入なし (05/06/11 19:34)

10ですか熊がやっています
no.151 記入なし (05/06/11 20:25)

宇宙人に似てるって言われます
no.152 記入なし (06/04/19 22:34)

宇宙塵
no.153 記入なし (06/04/19 23:47)

宇宙人がいたとして、そいつら人間をえさとして考えてたらどうすんのさ?
捕まって食べられちゃうよー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
no.154 記入なし (06/04/20 00:19)

宇宙人ってなに?
くわしくは異星人でしょ
宇宙人ならわしらだって宇宙空間の中で生活しとる宇宙人じゃ
no.155 記入なし (06/04/20 13:41)

宇宙人は、見たこと無いけど、UFOはあるよ!
no.156 記入なし (06/04/20 13:46)

We are alone !! 宇宙人は存在しない。人類学的宇宙原理は教える。
no.157 記入なし (06/04/20 18:40)

君達が見てる今日の太陽の光は実は100年前の太陽の光なんだよ。時間とは何なんだ。不思議だね。
no.158 記入なし (06/04/20 18:42)

えっ、8分前の光じゃないの?
no.159 記入なし (06/04/20 18:46)

太陽の光は100年かけて地球に届くのだよ。
no.160 記入なし (06/04/20 18:47)

そんなにかかるのかぁ・・・ちょっとびっくりだ。
no.161 記入なし (06/04/20 18:53)

8分20秒です。
太陽⇔地球は1億5000万km ÷ 30万km = 500秒
no.162 記入なし (06/04/20 18:53)

そうなの?じゃあ昨日見たサイトに書いてたのは嘘なのかな。
また調べときます。訂正ありがとうございました。...汗
no.163 記入なし (06/04/20 19:00)

こんなにナイスなスレがあるのに。
なぜ、、この俺にお誘いくれなかったんだ!!
no.164 矢追 (06/04/20 22:33)

ぐれい
no.165 記入なし (06/04/20 22:38)

ベントラーベントラー
no.166 記入なし (06/04/20 22:38)

グレイはキュートだ。あの黒いつぶらな瞳がいいじゃん。
no.167 矢追 (06/04/20 22:44)

宇宙人って緑色なんじゃぁ?
no.168 無職ヒューマノイド (06/04/20 23:25)

宇宙人がいたとしても、エイリアン系だと思います
no.169 記入なし (06/04/20 23:27)

地球の自転を逆方向に光速より早く回ると過去にタイムスリップできるのかな?
ついでに宇宙人にも会えるかな?
no.170 記入なし (06/04/20 23:39)

昔、 木スペ 今、 宇宙人スレ
no.171 記入なし (06/04/20 23:45)

だれか宇宙人について語ってよぉ
淋しいじゃん
淋しいしょっ
淋しいやん
淋しかよ
淋しいっちゅ
淋しいずら
淋しいけん
淋しいなっす
no.172 記入なし (06/04/21 00:21)

宇宙人の種類を知ってるか?教えてやろう。これを見な。

 http://toshigc.hp.infoseek.co.jp/ufo/UFO-jin.htm
no.173 記入なし (06/04/21 00:40)

新庄
no.174 33才の男 (06/04/21 00:41)

宇宙人はいない。
no.175 記入なし (06/04/23 15:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
175 件中 100 から 175 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分のとりえを探すクラブです]
次 [中谷彰宏氏の「面接の達人」読んでいる人いますか?]

  一覧
「宇宙人にさらわれたかも知れません」と似ているトピック
「宇宙人にさらわれたかも知れません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧