一覧
生活 昼と夜が完全に逆転してしまったのですが
今日は19時半に起きました。
7日にハロワに朝の9時に行かなきゃいけないのに
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/05 21:38

Infomation 710 件中 701 から 710 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ずれてきた
no.701 記入なし (06/03/13 21:04)

眠くな〜い
no.702 織田信長 (06/04/07 01:49)

48時間以上起きていると,すごく眠くなります。
眠くなるときがちょうど夜なら元に戻ります。
no.703 記入なし (06/04/07 02:20)

3時だってさ〜、どうするよ?
no.704 織田信長 (06/04/07 03:02)

睡眠90分周期で取ると良いと聞いたことがあります。
朝、2000ルクス以上の採光量をできるだけ浴びる。
12時間に松果体から、睡眠誘導物質であるメラトニンが分泌され、自然な睡眠へと。
トリプトファン(豚肉などに含まれる)などを積極的に摂取しすると効果的。
自律神経のバランスを整える生活を目指す。。
こんなところかな。
no.705 記入なし (06/04/07 03:08)

俺はやばいね。ひきだから。
no.706 記入なし (06/04/07 03:09)

もう朝か 今日も徹夜だ 眠れない
no.707 記入なし (06/04/07 04:10)

It's my time now!Let us going out!
no.708 記入なし (06/04/09 22:41)

昼と夜が無くなった・・・
おかげで睡眠時間がほとんどない・・・
何か間違っている・・・人間は、ちゃんと睡眠をとらないとね
no.709 記入なし (06/11/28 23:38)

無職でも朝はできるだけ早く起きた方がいい。
ずれると、それが原因で欝になってくる。。
no.710 記入なし (06/12/05 14:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
710 件中 701 から 710 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..]
次 [刀鍛治職人の実情が知りたいです]

  一覧
「昼と夜が完全に逆転してしまったのですが」と似ているトピック
  一覧