一覧
相談 趣味でバンドやりませんか?
千葉県もしくは東京でも割りと千葉に近い人がいいです。自分はギターで、年齢は27歳です。
ベースとドラム募集です。下手でも初心者でも構いません。27歳前後の人がいいです。
ヴォーカルは誰がやるか話し合って決めましょう。
好きなバンドはニルバーナ、レディオヘッドで邦楽はバンプオブチキン、シロップ16gなどです。
投稿者 : ムスタング 日時 : 04/05/08 03:59

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


管理人さん、もうこのスレ消していいですよ。からかわれてるから。
no.24 記入なし (04/05/11 16:20)

千葉県もしくは東京でも割りと千葉に近い人がいいです。自分はギターで、年齢は27歳です。
ベースとドラム募集です。下手でも初心者でも構いません。27歳前後の人がいいです。
ヴォーカルは誰がやるか話し合って決めましょう。
好きなバンドはニルバーナ、レディオヘッドで邦楽はバンプオブチキン、シロップ16gなどです。
no.25 ムスタング (04/05/11 17:05)

からかってる奴 お前らみたいなのは就職きまらないよ。
こんな事ばかりやってんだから。見ててそう思った。
no.26 記入なし (04/05/11 17:10)

使ってるギターはやっぱり、フェンダーのムスタングですか?
私はストラト(色:サンバースト)持ってますが、弾いてると真ん中のピックアップに
ピックがぶつかって、ピックが飛んでいってしまうのであまり使ってないです。
いや、単に下手くそなだけだとおもうけど。
ちなみに二年前、思い切って昔からの憧れだった、リッケンバッカー買いました。
やっぱビートルズなんか弾くと気持ちいいわ、リッケンバッカー。

楽器屋のホームページでギターの写真眺めてるだけでもワクワクしてくるよね。
って、全然バンドと関係ない話ですまないです。
no.27 記入なし (04/05/11 20:55)

フェンダーUSA
no.28 記入なし (04/05/11 20:57)

佐世保市の方いますか?
no.29 餓鬼 (04/05/25 20:59)

長崎県だけだぞ。
お盆に花火するのは。
no.30 記入なし (04/05/25 21:29)

モズライト
no.31 (04/05/29 19:01)

餓鬼の書き込み発見!
ずっとここにいるのね・・・
no.32 記入なし (06/02/13 02:19)

趣味??ふざけるな!
no.33 記入なし (06/04/12 02:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートのいい所を探しましょう]
次 [士業を何か始めたいんですが]

  一覧
「趣味でバンドやりませんか?」と似ているトピック
「趣味でバンドやりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧