一覧
生活 みんなで初級シスアドを受けましょう
秋の試験に向けて、みんなで初級シスアドの勉強を
しましょう。今から勉強すれば、必ず合格できます。
投稿者 : シ・スアド 日時 : 04/05/09 19:48

Infomation 267 件中 258 から 267 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


別に今年中でなくとも問題なし

テクニカルエンジニアは初シスとは無関係だから
no.258 記入なし (05/06/24 17:02)

秋の試験に向けて頑張ります。
no.259 記入なし (05/07/05 12:20)

申し込みもう始まってる 8月の中旬くらいまで
no.260 記入なし (05/07/28 17:48)

上げときます。
秋の試験受けます。
2回目の挑戦です。(前回は8年ぐらい前、まだ学生でした。)


  
no.261 記入なし (05/09/24 23:33)

来年の春、受けようかな。
no.262 記入なし (05/09/25 00:07)

>>261

ガンガレ 俺も二回目で受かった
no.263 記入なし (05/09/25 01:03)

 >>263さん
 ありがとう。試験までもう少し、がんばります。
no.264 261 (05/09/25 10:39)

261さん、試験どうでしたか?
no.265 記入なし (05/11/02 23:04)

無事合格しました。
no.266 記入なし (05/11/02 23:06)

>262
春試験の受付始まりましたね。
no.267 記入なし (06/02/05 16:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
267 件中 258 から 267 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [不動産の仕事は一生できますか?]
次 [実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。]

  一覧
「みんなで初級シスアドを受けましょう」と似ているトピック
  一覧