一覧
生活 仕事探しで迷って迷って
アルバイトをしながら就職活動してたけど、集中して探したくてバイトも辞めて1ヶ月試みたけど簡単に見つかるはずもなく、また稼ぐために考え中なのですが・・・事務職に就きたい場合、とりあえずのパートでもやっぱり事務のほうが経験のためにもプラスなのか、それとも決まったときに辞めやすいような簡単なアルバイトでもしたほうがよいのか迷ってます。皆さんどのような生活で仕事探しをしていますか?
投稿者 : おばちゃん 日時 : 04/05/11 12:25

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


事務か接客で探し中。
ただ、事務といってもいろいろあるし、向きそうだなと思ったのには
どんどん応募するのがいいな。
no.2 記入なし (04/05/11 13:22)

そうだよね 数打ちゃ当たるの精神で応募していくしかないよね。
でもそれには、やっぱり仕事しながらはどうしても難しいよね!
no.3 記入なし (04/05/11 18:18)

決まったときに辞めやすいような簡単なアルバイトってのは無いと思う。
1ヶ月のみのアルバイト見つけて1週間働き、希望職が急募してた時、あるいは来週から
来れないなら、他の人を採用とかになる。
no.4 記入なし (04/05/11 19:16)

決まったときに辞めやすいような簡単なアルバイトってのは無いと思う。
1ヶ月のみのアルバイト見つけて1週間働き、希望職が急募してた時、あるいは来週から
来れないなら、他の人を採用とかになる。
no.5 PD (04/05/11 19:16)

おばちゃん、もう仕事見つかった〜?
no.6 記入なし (05/10/11 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サービス業と営業 大卒の考え方どうすれば?]
次 [どの生命保険がいいですか?]

  一覧
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧