一覧
就職 晴天のへきれき。わが心の歌。
空虚な気持ち。あれで、私のやる気がみんなとられた。
投稿者 : すんだ。 日時 : 04/05/11 22:02

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんでしょう?
no.3 記入なし (04/05/13 01:35)

あれってなんですか?

何かあったんですか〜?
no.4 記入なし (04/05/14 23:15)

;;;;;
no.5 記入なし (04/05/15 00:04)

防人の歌かな?

♪愛は〜死〜にま〜すか〜ってやつ
no.6 記入なし (04/05/15 01:08)

ああ、

あの歌を聴けば、ね。
no.7 記入なし (04/05/15 01:49)

そうか、ナンパしてホテルに逝ったら男だったのか。
しかも抜かれてしまったのか。
そりゃショックだよな。ま、尻が無事ならいいじゃないか。
no.8 記入なし (04/05/15 10:56)

知ったかぶって書いたけど、あの歌のタイトルは「防人の歌」でよかったの??
no.9 6 (04/05/15 22:20)

そ〜だよ。

そういえば、フラッシュがあったね。

聞いたら一瞬で暗くなったよ。

ふ〜。
no.10 7 (04/05/16 01:25)

さだまさし
no.11 記入なし (06/02/15 19:15)

襟裳岬
no.12 記入なし (06/02/15 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ユーキャンの保育士講座は]
次 [面接なのに考えがまとまらない]

  一覧
「晴天のへきれき。わが心の歌。」と似ているトピック
  一覧