一覧
相談 ユーキャンの保育士講座は
ユーキャンの保育士講座を受けようかと思っているんですが、実際受かって就職した方いますか?
投稿者 : まあ 日時 : 06/02/14 23:52

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ユーキャンは、独学のような感じです。

以前、私も講座は違いますが、勉強していました。

自分で時間を調節できるのでいいのですが、

根性がないと続かないと思います・・(汗)

私は、挫折しちゃいました。。(泣)

今は、学校に通っています(苦笑)
no.2 由香里 (06/02/15 00:24)

ちなみに仕事しながらとりたいんですが。。。
no.3 まあ (06/02/15 00:28)

お仕事しながらだと通信教育が時間などを自分に合わせて勉強できますね♪

他にも資料を取り寄せてみたらいかがですか?

私は数箇所から資料を取り寄せました。

毎日、少しずつでも課題を覚えていくのは、通信、通学、同じだと思います。

ユーキャンは、電話などに質問を答えてくれるならいいと思いますよ!

電話じゃなくても、問題を送ると回答して送ってくれます。

何か、1言を添えて戻ってきたのを覚えていますね(笑)

私は、3年前に勉強していましたが、その辺は覚えていないんですよ(泣)

私は根性が無く挫折してしまいましたが、まあさん、頑張って下さい!!
no.4 由香里 (06/02/15 00:38)

ユーキャン2講座過去とって2つとも挫折・・・
今もバイトしながら3回目の正直で勉強してますが
なかなかしっかり勉強できないね〜(┬┬_┬┬)
no.5 記入なし (06/02/15 01:36)

しかし他に比べて安いから大丈夫なのかと思っちゃいました。
ちなみに支払いは分割にしましたか?
no.6 まあ (06/02/15 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接7分で即採用ってアリ?]
次 [晴天のへきれき。わが心の歌。]

  一覧
「ユーキャンの保育士講座は」と似ているトピック
「ユーキャンの保育士講座は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧