一覧
相談 面接7分で即採用ってアリ?
面接時間7分くらいでその場で「あなたに決めました」と言われ
施設案内や職員に紹介され、その後採用書類を渡された。
思ってもみなかった展開なのでビックリしてしまい
全て向こうの言われるがまま(書類にハンコ押すのはしてない)
その他に結果待ちが2社あったのに。(採用率低いけど)
コッチにも考える時間が欲しい。
ちなみに契約社員で時間給千円以下。社保はつくけど交通費は
六千円の赤字。休みは月に4〜6日。
仕事内容はまあ、いいとしても即決に何か不安を覚える。
(募集して10日経ってんのに「あなたが初めてだ」とか言われたし)
即決されて悩んだ方、おられますか?
投稿者 : AO 日時 : 06/02/03 00:09

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


『「企業内下請け」での 協力会社』と、

『「外注」での 協力会社』とじゃ、

「『即決』の意味合い」が、大きく変わる に〜。
no.22 記入なし (06/02/03 15:31)

あやしぃ
no.23 記入なし (06/02/03 16:01)

みなさんレスありがとう!
即決もアリかなあと思う反面やはりブラック系なのかな、と
いろいろ考えてあまり眠れませんでしたが
とりあえずそこで頑張ってダメなら辞めるかと思い
さっきOK出しました。
仕事場で何かあればまた報告しやす!
no.24 AO (06/02/03 19:30)

健闘を祈ります ☆☆☆
no.25 no.20 (06/02/03 19:31)

やっぱりDQNだったーーー!!!
半年続かない場所らしい上に器材がまるで整っていない。
二世代前のシステムでやっているし。
もう氏にそう。タスケテなカンジです。
皆さんも即採用の時は時間もらって考えて
結論出した方がイイヨ。。。。。
no.26 AO (06/02/15 23:11)

零細は成り手がなかなかいないから即採用の可能性が高いので注意。即採用されると求職側はうれしいが実はほんとにうれしいのは採用者のほうである。こき使われて終わりです
no.27 記入なし (06/02/15 23:15)

まさしく、仰る通りですな。
no.28 AO (06/02/15 23:18)

零細の即決マジヤバ。
no.29 32才の男 (06/02/15 23:20)

何日たっても面接者が来ないところはまずいよ
no.30 記入なし (06/02/15 23:56)

バイト並みの採用方法では、待遇、処遇も当然バイト並み・・。


うまい話はありません!!
no.31 記入なし (06/02/16 08:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NISSENからなかなか服が届きません]
次 [ユーキャンの保育士講座は]

  一覧
「面接7分で即採用ってアリ?」と似ているトピック
「面接7分で即採用ってアリ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧