一覧
雑談 Macユーザー情報交換
Macに関する質問、雑談など
なんでもどうぞーー。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/14 02:30

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Macユーザーじゃなかったよごめん18
no.19 記入なし (05/09/08 22:11)

会社でWinを使っているけれど、家に帰ってMacを使うと気持ちがいいです。
フォントが美しい!画面が楽しい! 

iPod nano 本日発売! 
ちなみにPower Book G4 とiPod Shuffle 愛用です。
no.20 記入なし (05/09/08 23:20)

Macサイトからipod miniの存在が消え去っていましたね〜
焦ってmini買わなくてよかった!
no.21 へたれ (05/09/09 00:30)

Macユーザーのスレがあったとは驚きです。
どこでもマイナーですから。
皆さん良いものお持ちですね。
私のはそろそろ寿命かもの中古G3の一番下のモデルです。
お使いでなければ是非、譲ってください。
ポリタンクでもお安くしていただければ、引き取に伺います。
マックは安くなったとはいえ、ど貧乏の私には新規購入は厳しいです。

最近、面接をくり返してやっと入った零細会社は勿論、Winばかりでつい手癖でショートカットが出てしまい苦労してます。

私も最近、知ったんだが、やはりデフラグがDisk First Aidの事なのかな?
no.22 記入なし (05/09/09 01:13)

ここのタイピングができんのだ。
マックだからかな?
no.23 記入なし (05/09/11 02:30)

>23
そのようですね。
まだまだMacに対応していないページも多いですね。別にいいけどね。

困った時はサポートのページのディスカッションボードを参照してみるといいです。
私も何度か質問しましたが、素晴らしい先輩?達が即答えてくれますよ。

昨日nanoを見てきました。iPodはもちろん、miniすら巨大に感じましたとさ。
no.24 記入なし (05/09/11 08:27)

私もMACユーザーですが、デスクトップの匡体を
もっと、コンパクトにデザインして欲しい。
デカすぎんのよ。日本のお部屋事情無視してんよな。
no.25 記入なし (05/09/11 08:31)

>25
同感。PowerMac G5は、どう考えてもデカすぎる
Mac miniを作る技術があるんだから、もう少し小さくしてほしい
no.26 記入なし (05/09/11 10:57)

power bookのメモリスロットが二層なのが不便!
狭いし取り付けずらいよ〜
no.27 へたれ (05/09/14 01:07)

iTunesはもう使えないのかな。
no.28 記入なし (05/09/19 00:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [賛否両論多々あると思われますが]
次 [無職を脱出して女の子と付き合うことを目標にするスレ]

  一覧
「Macユーザー情報交換」と似ているトピック
「Macユーザー情報交換」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧