一覧
雑談 無職を脱出して女の子と付き合うことを目標にするスレ
みんなで無職を脱して、美人をゲットだぜ!!
投稿者 : 美人すき 日時 : 04/11/20 21:07

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とにかく心の美しい人とであいたいです
no.26 記入なし (05/01/06 15:33)

美人は小さい頃からちやほやされて性格悪いだけだよ
性格悪いし面白くもないし
僻みで言ってるんだけど本当だよ
no.27 記入なし (05/01/06 16:19)

性的嗜好の合致も必要では?
no.28 記入なし (05/01/07 10:00)

とにかく仕事を探して、生活基盤が築けたら可能性は、
十分あるが、いまの状態では99l無理。
無理というか、自分自身恥ずかしくて誰とも話しできない。
no.29 記入なし (05/01/07 12:16)

だからみんなどうでもいいからオフ会をしようではないか
無職の苦しみをシェアしながら、苦しみを乗り越えられる
パートナーに出会えるかもしれないぞ。
オフ会のスレに書き込んでくれ。
誰か幹事を頼む。
no.30 記入なし (05/01/07 12:18)

>29 そうか?オレは無職だが彼女(人間の)いるぞ 人間性の問題だ オレはバナナ性か
no.31 バナナマン (05/01/07 12:19)

人間性の問題は当たり前だけどな。
世の中、ぽーとしてる女も多いからな。
no.32 記入なし (05/01/07 12:23)

だからオフ会を開けばいいのだ。
彼女の友達もぜひ呼んでくれ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1087482055/
no.33 記入なし (05/01/07 12:25)

女は信用できない
no.34 記入なし (05/01/07 12:37)

これ童貞爺用じゃね?
no.35 記入なし (05/09/19 00:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [Macユーザー情報交換]
次 [正社員になれた人に聞きたい]

  一覧
「無職を脱出して女の子と付き合うことを目標にするスレ」と似ているトピック
「無職を脱出して女の子と付き合うことを目標にするスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧