一覧
生活 無職脱出計画。スタート。
まず部屋をでる

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/03 20:12

Infomation 175 件中 166 から 175 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


と思ったら、ダンディー坂野だった。
  ↓
no.166 記入なし (04/06/01 14:05)

何故だか 俺は 旅に出たくなった。
ありったけの金をかき集め
電車に飛び乗った。
行き先はわからない。
そして
  ↓
no.167 記入なし (04/06/01 14:27)

伝説へ…
no.168 記入なし (04/06/01 14:36)

mushoku党本部へ
少し話をして 何が出るかな、何が出るかな
サイコロ振ったら 情けない話 略して 情バナ
通行人に話し掛ける
no.169 記入なし (04/06/01 14:39)

「あの、俺は どうしたら
どこに行けば いいんですか?」
  ↓
no.170 記入なし (04/06/01 14:53)

 「貴方のために祈らせてください」
という、幸薄そうな女子の声にさそわれて・・・・、
      気が付いたら、
道場のようなところの窓のない部屋に閉じ込められていた。
        ↓
no.171 記入なし (04/06/01 16:14)

俺は座禅を組み中に浮く髭面、小太りの男性を目撃した。
  ↓
no.172 記入なし (04/06/01 21:30)

「毒の電波が飛んで来て当たる」と言って空中を動き回っている光景に、ある種の感動を覚え身震いした。
   ↓
no.173 記入なし (04/06/02 00:22)

髭面、小太りの男が呟く様に語りかける。
「お前がここへ来た理由は分かっている。お前の思うがまま、成すべきことを成せ!さあ!飛んで見せい!」
  ↓    
no.174 記入なし (05/10/11 15:19)

>174
君はサルベージ屋か?
no.175 記入なし (05/10/11 15:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
175 件中 166 から 175 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [誰かこの恋応援してくれませんか]
次 [ハシカケを社会復帰させる方法。]

  一覧
「無職脱出計画。スタート。」と似ているトピック
「無職脱出計画。スタート。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧