一覧
生活 無職からの脱出計画!実践編
無職から脱出する予定を書きましょう!
私は半ヒキコモリ状態からようやくフリーターになりました。
お金をもらって使える事は幸せだと思いました。
みんなも脱出しよう!
投稿者 :  日時 : 03/09/13 00:29

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サボりじゃないでちゅよお最近元気でないんだはげましてくれでちゅ
no.27 うつでも働く青年 (06/01/28 15:50)

合否に関係なく電話連絡すると言ってたのに
連絡がこない
no.28 記入なし (06/01/28 15:50)

自分から電話してみては?
no.29 うつでも働く青年 (06/01/28 15:56)

>no.29

今日電話来なかったら月曜日にやってみます
まぁ〜だめだろうけど…

面接官に連絡忘れてたのかと文句言ってやります
no.30 記入なし (06/01/28 16:13)

希望を捨てるな!
no.31 記入なし (06/01/28 16:14)

そうだそうだ!希望を捨ててはいかん。わしのばあい連絡が遅いとほぼ不採用になっていたがな。それでも希望をもたなきゃいかんぜよ。
no.32 うつでも働く青年 (06/01/28 16:16)

フリーターでも良いからまずは収入を得ること賃金が低いとやる気がなくなるがしかたがない。このご時世なのだからまずはフリーターをやって生活基盤を確実にしないといけないと思った。年収100万以下だけどね。
no.33 うつでも働く青年 (06/01/28 16:31)

脱出成功だ、あばよ!
no.34 競泳パンツ友の会会長 (06/01/28 16:33)

初めは「塵も積もれば山となる」でいいんじゃないかなっと。
徐々に上を望むようにすれば、しっかりした生活基盤を整えるのも無理じゃない。
諦めなければ、どうにかなる!

だから、今はささやかながらでも小さな楽しみを探してみては?!
仕事しっぱなしでは疲れるよ?
no.35 記入なし (06/01/28 16:34)

この会社辞めた理由 とかを 掲載したり 統計を取ったりする サイトを教えてください
no.36 教えて (06/01/28 17:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [葬儀屋で 働いたことありますか]
次 [友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?]

  一覧
「無職からの脱出計画!実践編」と似ているトピック
「無職からの脱出計画!実践編」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧