一覧
就職 なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に
なれないような気さえしてきました@@実務経験もとめられたらやる仕事は倉庫、配達関係あたりになりますがあまりきつい仕事はやはり続かないと思うので続けられそうな正社員の仕事でいい仕事ないかなーってやはり思ってしまいますがなんかないですかね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/29 21:00

Infomation 218 件中 209 から 218 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スキルなくてもいい仕事なら入れるだろう
no.209 記入なし (07/02/02 00:31)

日雇い派遣ならば入れるけど
no.210 記入なし (07/02/02 00:32)

まあ搾取されるけどアルバイトで低時給の所なら採用されやすいけど。
スキルも何も関係ないから。
no.211 記入なし (07/02/02 00:33)

手取り10万くらいの仕事ならいくらでもある
no.212 記入なし (07/02/02 00:35)

スキルない人は日雇い系かブラック企業で働くしかないかも
no.213 記入なし (07/02/02 00:37)

あるけど生活が厳しい。一生10万円貰い続けれる保証もない。
病気もできない。下手したら買い物もできない。10万くらいでは。
no.214 記入なし (07/02/02 00:37)

スキルがなくても年収350以上で採用してますよ。
no.215 記入なし (07/02/02 00:37)

どんな仕事?216
no.216 記入なし (07/02/02 00:38)

10万だと病気とか何かあったらもうそれでアウトだ。当然健康でもぎりぎりの生活で貯金など出来ない
no.217 記入なし (07/02/02 00:38)

不眠不休で働けば20万になるな
no.218 フリーランス (07/02/02 00:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
218 件中 209 から 218 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [募金2億円超で臓器移植の彩花ちゃん、米病院で死亡]
次 [楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きた..]

  一覧
「なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に」と似ているトピック
「なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧