一覧
就職 長期正社員で辞めた後の30代の次の雇用形態は
正社員でないと困りますよね?少なくとも私はそうです。
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/02 18:23

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何とかしなければいけない立場である者
no.42 33才の男 (06/10/19 20:31)

残りの人生不利他
no.43 記入なし (06/10/19 20:56)

やーよ
no.44 33才の男 (06/10/19 20:58)

>33才の男
グッドが、手取り10万で、
15万稼ぐには、他に何をするのか??
no.45 Mr.ちん     (06/10/19 21:36)

金持ちババァの足なめて、お小遣いをもらう
no.46 記入なし (06/10/20 00:52)

グッドはの今の現場一ヶ月休みなしではたらいても手取り15がやっとだからやだぽ
no.47 33才の男 (06/10/20 07:46)

もっといいとこさがそう
no.48 33才の男 (06/10/20 21:01)

ふっ…
この世に俺たちの居場所なんかないさ
no.49 記入なし (06/10/20 21:07)

既婚者の正社員の中年男も家では邪魔者扱い
no.50 33才の男 (06/10/20 21:08)

このトシで一生非正社員ではあまりにもつらいっしょ  あと30年は働かないといけないんだ
no.51 33才の男 (06/11/13 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でいると色々なことを考えますよね?]
次 [近い将来のためにがんばっています]

  一覧
「長期正社員で辞めた後の30代の次の雇用形態は」と似ているトピック
「長期正社員で辞めた後の30代の次の雇用形態は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧